スポンサーサイト


久しぶりの更新です・・・

紹介したい記事がたくさんたまってきました。
紹介が遅くなって申し訳ないです・・・
毎日の暑さにもヘトヘトです・・・

みゅこれワールド

みゅこれさんのプレ企画で当選してついてきたものです!

まさかの

液晶テレビ型フォトフレーム!

カプ様グッズの数々!

こんなに頂いちゃってました!

(うちのテレビ棚はみゅこれさんワールド一階パンジュたん達用二階テレビのリビング?みんな用になりました)

P1008927 (480x640)


どくろばにーTシャツ!!!

みゅこれさんのカプ様親衛隊の子達が着ていてかわいい!と思っていた夢のTシャツ!

素敵でしょ?(裸足ですみません・・・暑いので)

P1008926 (480x640)

こんなにいっぱいみゅこれさんからグッズがあるので本当に家もみゅこれワールドになってきています。

P1008925 (640x480)

!!!

まりも「パンジュたん!桃子しゃん!そんな近くで!!!テレビべたべた触らない!指紋がつくでしょ!」

P1008923 (480x640)

パンジュたん「ん?なに?」

桃子しゃん「これすっごいの!カプ様が一番おっきくて!!!きれい!!!」

まりも「うちのテレビよりきれいにうつるね・・・っておりなさいよ!」

P1008924 (480x640)

一階のパンジュたん部屋におりて

カプ様本とカプ様うちわの紹介

こんなに増えました!

素敵なものがどんどん増えていってうれしいものです。

P1008938 (480x640)

二階のリビングではゆっくりとテレビ鑑賞中・・・

P1008922 (640x480)

みゅこれさんいつも本当にありがとう!

こんなに!いっぱい素敵なものが詰まってました。

お礼がまだですみません・・・手つくりのものがないもんで・・・どうしようかと・・・もう少し待ってくださいね。


素敵なオフの紹介

カスタムミディちゃんの紹介

など

これからゆっくりですが更新していきますね。





ここからはドールとは関係ありません-------------------------------





大切な友達が天国に旅立ちました。



あまりにも急で

あまりにもショックで・・・



退院したらランチしようねと言っていたので

・・・よくなるものだと思っていました。

あんなに元気だったのに・・・



最後のお別れに行ったときに

顔を見たら

「ごめんね・・・」といって家族の前で声を出して泣いてしまいました。

いままでありがとうって言いたかったのに言えなくて・・・ただ泣いてるだけでした。



もっと話をすればよかった、話をしたかった

いろんな後悔が・・・もう会えないと思うと毎日悲しくて・・・くやしいです。



でも

天国でいろんな人に会って楽しくしんでくれてるといいな。


人一倍明るくて責任感強くて子供おもいで素敵な尊敬できる人でした。


悲しいこともあり



また新たな命


甥っ子が産まれたりと

うれしいこともありました。




健康でいてくれればそれだけでいい・・・


よく親に言われるたこと

急に思い出しました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいのかなと思っていたら、とてもとてもお辛いことやいろいろなことがあったのですね・・・。

大切なお友達の方のご冥福をお祈り致します*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

まりもさんに出会えて最後に駆けつけてくれて、天国から感謝をされていると思います・・。

無理をしないようにしてくださいね☆彡

おはようございます。
かぷ様グッズが増えてお部屋がまた素敵になりましたね。
テレビに近いと目が悪くなりますね。
そして、ほんとに
つらい思いされましたね。
前を向いて頑張っていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

残暑とはいえ、まだまだ暑いですね~(><;)

みゅこれさんのグッズでお部屋もどんどん
素敵になっていきますね。
カプ様グッズも素敵~


お友達さんのご冥福をお祈り致します。
私も自らという形で友達を亡くした経験があり
もう何年もなるのにまだ生きてる気がして・・・
まりもさんの計り知れない辛いお気持ちわかります。
お友達もきっとまりもさんには感謝して天国で見守って
くれていますよ。

みゅこれさんから届いたプレゼント、超豪華版ですね~。
カブ様グッズもツボです~っ!

夏休みなので旅行にでも出掛けているのかと思っていましたが
まりもさん、辛い日々を送られていたのですね・・・・
お友達のご冥福をお祈り致します。

夏休みだったので忙しいのもあったし
福井の旦那の実家にも行ってきましたよ。
辛いことだけど
その子供の元気な姿見たら
こんなに悲しんでて恥ずかしくなりました。
子供の成長を天国のママに伝えていければと思ってます!
いろんな辛いことも乗り越えなくてはいけないし
日々過ぎていくので
色々考えながら悔いが無い毎日
充実した日がおくれるように・・・
友達が教えてくれました。

お気遣い本当にありがとうございます。

カプ様グッズがどんどん増えていきます!
テレビよく前でみていて親に怒られてました・・・


お気遣い本当にありがとうございます。
日々思い出しては泣いて
辛いのはご家族のほう・・・そのうちの子は元気でその姿見たら逆にパワーをもらったというか
いろんな辛い体験もこれから乗り越えて
子供の成長を天国のままに伝えていきたいです!
後悔しかなかったけど
前向きに考えるようになりました。
ありがとうございます。

まだ暑いですね。
まだ滝のように汗がでます。はやく涼しくなって欲しいですね。

ぽぉさんも大切なお友達亡くしているのですね。
辛い経験してるのですね。
心の中で生きつづけてくれてますね。

そうなんです
まだ生きているような気がするんです。
うちの娘と同級生の子がいるので見守って天国に居るままに報告しなくてはと思ってます。それぐらいしかできないのでね。
お気遣い本当にありがとうございます。

超豪華ですよ!
カプ様グッズもセンスがとってもいい!
いろんな遊び方が出来て楽しんでます!

夏休みもあってお盆の時期は福井の実家に帰りましたよ。
海にもいき花火もBBQもと楽しんでもきましたよ。

辛いですがご家族のほうがもっとなんですよね。
そのうちの子供元気で逆にパワーをもらっちゃいました。
いろんな方からのコメント、言葉でも
読んでいたらくよくよめそめそばかりしてても友達もうれしくないかもと。
前向きになりました。
いろいろ辛い経験も乗り越えて
子供の成長を天国のままにつたえていければいいなとおもってます!

まりものおうちさん。そんな悲しい出来事があったんですね。
小さなお子様を残されて……どんなに心残りだったかと思うと、胸が潰れる思いがします。

すみません。ここで切り替えてドール話に………。
素敵に紹介して下さってありがとうございます(〃д〃)テレビにかじりついてるパンジュたんと桃子しゃんラブー(o>ω<o)

それと♪
プレ企画とその宣伝広告費(笑)ですから、お返しの心配はいらないですよー!
こちらこそ、まりものおうちさんには沢山貰ってるので(//∀//)
これ以上、送って頂くと困ってしまうのですよ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
