スポンサーサイト


どどーんと!みゅこれワールド~のみゅこれさんから届いた当選品と♪

いつも仲良くしてもらっているみゅこれさんのブログ
みゅこれワールド

いつも沢山もらっているのに
ずうずうしくも
プレ企画に応募しちゃいました!
そして
そして

まさかの!

当選!


・・・

今年運よすぎで怖いぐらいです・・・

当選したときの記事
 ↓
プレ企画☆当選者様発表その1

プレゼンターのホシヒメ様がつかんでくれました!
『A賞 キッチンシェルフ』!!!

届いた物はこちらー!
でかい郵便物!

中を開けたら!
P1008920 (640x480)

じぇじぇじぇ!
こんなに!こんなに!
一回開けて、えっ?と思いまたもう一度閉めて・・・
息を落ち着かせて
もう一回開けるという
不思議な行動しちゃいました。あはは・・・

いつも切手もすてきなんですよ!

P1008961 (480x640)

そしてそして
私のセンスで飾らせてもらって・・・いいのかわるいのか・・・
(樽美酒のお面パンジュたんたちにつけてみましたー!二人とも大喜び!)
パンジュたん「やっほー!やっほー!お面ありがとう!これまりもさんが欲しいっていってたお面だね♪」
まりも「そうそう!みゅこれさんちのチョコちゃんがしていて一目ぼれ!覚えててくれて一緒に送ってくれたのです!ありがとうみゅこれさーん!」

P1008934 (480x640)

お鍋も3種類つけてくれました。
いつものてんこ盛り盛りです!

タイル張り!!!うちのテーブルもタイル張り!大好きなんですよね!
こんなに凝っていて驚きの連続です!
じぇじぇじぇじぇ じぇじぇじぇじぇー!

P1008936 (480x640)

コックさんがいてよかったわー!
ぴったりでしょう♪

(くれあさんからのフライパンチャームもぴったり!ばっちりです!背景の素敵布もくれあさんからのものです♪)

かわいいよーかわいいよー!

P1008937 (480x640)

akerinさんのWSで作ったケーキも使えて!何倍にも楽しめます!

P1008931 (480x640)

そしてそして

※決してよい子は真似をしないでください。


かくれんぼ好きなパンジュたんの絶好の隠れ場・・・
足と耳がぴよーんと出ちゃいましたね!

桃子しゃん「ぉ見苦しい物お見せして申し訳ありません・・・あとでしっかり注意・・・指導しておきます!」

P1008932 (480x640)

パンジュたん「あっはー!”むりだった!」
桃子しゃん「ここは食べ物とかキッチン用品しまうとこよ!パンジュたん分かってないんだから!」

(下も凝っていて色々入れられるようになってます!)

P1008935 (480x640)

みゅこれさーん!素敵な企画に(ずうずうしくも)参加させてもらい
当選させてもらいありがとう!
本当に本当に大切にいっぱい遊ばせてもらいますね!


それにこれだけではないので続きます!続きはこの二階!詳しくは次回へ続く!

P1008927 (480x640)


P1008930 (480x640)

パンジュたん「あれ?もうケーキたべていいの?」



楽しんでもらえるとうれしいです!
いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、当選おめでとう♪

キャ~、クラクラするほど素敵なプレゼント!
白いキッチンシェルフに3色カラーのお鍋やパステルカラーのタイル・・・・
センスのイイみゅこれさんのプレゼントに胸キュンですっ!
豪華すぎて見ているだけでめまいがするわ~!

パンジュたんと桃子しゃんのお面も最高!
これ・・・・ツボだわ~♪(笑)
今回のみゅこれさんの愛がいっぱい詰まったプレ企画、なんだかジーーーンと来ちゃいました。
みゅこれさん、カッコ良すぎるよね♪

おお~凄いねえ

悟風でーす。
コメ・有り難う。
みゅこれさんのプレ。。。。ド ド ド~ンと届きましたネ~~
まりもしゃんの笑みが見えてまーす!?

さてさて、くれあさんのトランクの持ち手の件ですが。。。。
先ほどくれあさんのブログにお直しのコメ、入れておきました。
持ち手が取れたって事で、お直しには却って好都合です。
新しい長めの持ち手を作ってお送りする旨、取りあえずコメントしておきましたので~
まりもしゃんの一報で上手く直せそうです。ご連絡有り難うで~す。

初めまして♪

訪問履歴から来ました。
私もいつもマロンさんとrinarurさんから仲良くして頂いています。
まりもさんもOF作りをされるのですね(^^♪
色んなお話が出来たらいいなぁ~って思っています。

一度ご挨拶と思いながら遅くなってしまいました。
良かったらこれから仲良くして頂けたら嬉しいです(#^.^#)

最後になってしまいましたがプレ企画のご当選おめでとうございます<(_ _)>
豪華な素敵なプレゼントですね(^O^)/

さすがはまりもさん♪
とっても素敵にディスプレイされて、プレゼント下さったお品も
もちろんの事、本当に素敵だけれど、でも更に、その価値が、
ぐぐーーーーーんっっっとUPだわぁ♪♪
我が家にも、ちっちゃい子ちゃん用の家具をプレゼントして頂いたので
早くUPせねばっ!!!
でも、こんなに素敵に紹介出来ないわぁ~~~(^.^;)

フライパンも布も活用して頂けて嬉しいわ♪♪♪
でもって、パンジュたん、今回もいい仕事してるわー(^m^*)
桃子しゃんも、ほんっと、良いコンビだわ(*^^*)

そして~、トランクの持ち手の事、san悟風さんにお伝え下さって
ありがとうですぅ!!!!!
↑にも書いて下さっていますが、新しい持ち手を送って下さるようで
感謝♪感謝♪ですぅ~~~~~~(*^人^*)

当選おめでとうございま~す!!(^0^)ノ”
たくさんのプレゼントで開封の時興奮する
気持ちよくわかります。
切手もいろんな種類で素敵ですね~

白いシェルフも、カーテン付きでほんと素敵~
また、まりもさんのセンスでディスプレイされたシェルフが
一段と素敵になりましたね。
お鍋もルクルーゼみたいでとっても素敵です~


金爆の樽美酒になりきっているのかな?
今回も、桃子しゃんとパンジュたんが笑わせてくれますね~

次回楽しみにしていま~す!!

わぁぁ~~✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
素敵キッチン空間になりましたね!!
当選おめでとうございます!!

まりもさんのようなディスプレイ、憧れです(人´∀`)
うちはスペースがなくて・・。
だからここへお邪魔すると夢の世界に来たようです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

パンジュたん、またやりましたね~~♡♡♡
でも桃子しゃんはしっかりものだから、大丈夫ね。

まりもさんのご自宅も素敵な空間なのだろうなぁと想像してしまいます(人´∀`)

ありがとうございます(o^∀^o)[i:63908]

いやーん!いやーん!パンジュたんと桃子しゃん、カワイイ~(´ψψ`)

こんなにお面が似合うなんて、想像以上でしたー(o>ω<o)キャイキャイ
それなのに☆お届けするの忘れててゴメンナサイm(_ _)m

それでね☆
また忘れちゃったの!ブライスのお手手にフィットする豆ノート(´;ω;`)
もう。脳ミソがツルツルしてるからゴメンナサイm(_ _)m

楽しくコーディネートして下さってありがとうございます(〃д〃)背景はくれあさんからの素敵布なんですねコラボだ~ウレシー(o^∀^o)

まりものおうちさんの手に掛かると、ワクワクの世界が広がっちゃいます~(*´∀`*)ありがとうございます(o^∀^o)くふふ~

女々しくてのお面!!

ちょっとぉ~ お面、女々しくての人じゃなーい!
いま夏祭りでも売ってて、私はてっきりシルクドソレイユだと思ってた…

みゅこれさんからドッサリのプレゼント、良かったねぇ~

やっぱり、まりもしゃん!今年は運がついてきてるよっ☆

わぁ~!すごく豪華なプレゼントが当たったんですね(。◠‿◠。✿)
おめでとうございま~す!
こんなにいっぱいプレゼントしてくださるなんて、すごい太っ腹!
パンジュたんのお面も可愛い~( ´艸`)
akerinさんのWSで作られたケーキが可愛くて♪
次回は絶対に参加したいで~す!!

本当に素敵でクラクラしちゃいそうでした!
センスが良くとってもかわいいのです!写真より実物何百倍素敵です!
豪華すぎて・・・本当にすごい物いただいちゃいました・・・

お面もこの子達にぴったり!
みんなに送られていてほんとうにすごいと思っちゃいました。愛情たっぷりで。

どどーんとおっきな箱で到着しましたよ。
これ以上にどどーんと!ナンですけどね。新しい記事で紹介中。

くれあさんのトランクの件早々対処してくれてありがとうございました。
さすが悟風さんです。
いつもありがとう。

はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!
いつも読み逃げですみません。
とっても素敵なお洋服作られていてよくみていました。
また遊びにいきますね。これからよろしくお願いします。

洋服作りますけど素人の域がぬけなくて・・・同じような物ばかりできあがってます。でも縫い縫いは楽しいですね。
ゆめさんみたいな素敵なお洋服作れるようになりたいです!

マロンさんとrinarurさんとも仲良くさせてもらっています!
素敵な場所・素敵なブライスの着せ替え参考にさせてもらってますよ。

素敵なプレゼントいただいてばかりで
素敵なお部屋がたくさんできました。

ぐぐーんとUP!嬉しいこといってくれてありがとうです!
本当に素敵な作りでかわいいんです!実物もっと素敵です!
くれあさんのほうが素敵にディスプレイしてますよ、センスもいいし。

布もフライパンも使わせてもらいました!ぴったり!

パンジュ達私よりいい仕事してくれるので頼りにしてます(笑)

トランクのもち手届いてよかったです!



ありがとうございます!
こんなに沢山ってうちの実家からの野菜ぐらいなので
びっくりしました!
いいのかな?ぐらいに素敵なものが詰め込まれてましたよ。
切手もこんなものもあるんだーと楽しめますね。

ちょうど台所はなかったのでコックさんといいぴったりになりました!
カーテンつきタイルつきでうちのキッチンより素敵で!

金爆の樽美酒になりきり中です!こんな素敵なものまで作ってくれるのうれしいですね!

更新のんびりですがお楽しみに!

ありがとうございます。
当選しちゃいました。

ゆ 夢の世界とは!素敵な表現ありがとうございます。
うちもマンションで
これはテレビの棚で
棚はお人形の世界どっぷりです。なのであまり人がよべません・・・


パンジュたんが遊んで桃子しゃんがしめると。話が作りやすいです。

自宅は・・・・(笑)←ごまかし
おおざっぱでものが多いです←ヒント(何のヒントやら?)

こちらこそありがとうございます!本当に感謝してます!
いろんな素敵なものが詰まっておりました!詰まりすぎでございました!
私が欲しいとつぶやいた物が全部届きました。ありがとう!ありがとう・・・
パンジュたん達とってもお面似合っててうれしいですよ!

脳みそつるつるの人の作品ではないですよ!私のほうが最近物忘れが・・・ぼけっとしてミスが・・・私こそつるつるですよ!

いろんな人の作品とあわせると私もわくわく楽しいんですよ!
楽しく遊ばせてもらい本当にうれしいです!
本当にありがとうございます!

ふふふそうですよー女々しくて~の人のお面ですよ!原宿には人間用が売ってましたけども。
シルクドソレイユ!うん ありそう!ありそう!

当たってばかり
それだけ応募してるのかも・・・

みゅこれさんからあまりにもどっさりでびっくりしました!

ありがとうございます!
豪華!豪華!でびっくりしました。

みゅこれさん太っ腹です。
応募者全員に素敵プレゼントしてました。
手作りなのに本当にすごい!
お面もすてきでしょ?こんなに小さいのに作ってくれました。

akerinさんのWS是非参加してくださいねー!また会えるの楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
