

収集癖

リーメントはかなり集めてました。
今は飾ってあったり箱にしまっていたりであまり出していません。
ドール用に使えるのに。
収集癖は父に似たのかも。
父の収集もの
○古銭
○メダル
○切手
○宝くじ
○つりのルアー?きれいなお魚みたいな。(つりよくわからないので・・・)

A型几帳面なのできれいにファイルや箱に収納されています。

私の収集もの
○リーメント
○切手
○はがき
○サンリオのおまけ
○企業もの
○ストラップ
○キャンドル(ケーキのとかかわいいもの)
○飲み物・お菓子のおまけ
昔は
○マクドナルドのおまけ
○紙のきせかえ
○シール
○リボン、なかよしの付録
○けしごむ
○レターセット
○マッチ
○グリコやスポロガム・お菓子のおまけ
どんどんいらない物がたまってくる。
飽きてはまた収集再開したりといろいろ。
リーメントは一時中毒のように
スーパーに行ってお菓子売り場にいって箱を振ってみたり
友達と何個も買ったことも。
ダブりもよくあった。
どうしても集めたくなる。

数がほしくなる。
大人買いができてほんと大人になってよかったと思う。(ばか?)
ドールも数がほしくなる。
どんどん・・・


※うちの中で一番小さいドール
りかちゃんはリーメントかな。
バービーはがちゃがちゃ。(ほんの一部)
20120131+013_convert_20120206210229.jpg

※グリコのおまけ・企業もの(ほんの一部)
20120112+002_convert_20120206210845.jpg

※今日のブライス
20120131+012_convert_20120206211046.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
