くれあさんからのかわいいひまわりワンピと小物~♪

体調心配していただきありがとうございます。
元気ですよー!
食欲旺盛!睡眠良好!
ただ人より暑さに弱く人より汗っかき(くれあさんのところではまりも滝と書いたほど流れる流れる汗!新しい観光スポットですよ!お賽銭はかなりはねかえりますのでご注意を。太っ腹なので)
クーラーつけたりしてるので温度調節がうまくできなくて調子くるっちゃいました・・・
体は復活です!
あとは喉だけでーす!
ご心配をおかけしました。
体のこと気遣っていただき本当にありがとうございます。
皆さんも体調に気をつけてくださいね。

なんやかんやで7月が終わっちゃいました・・・

さて

またまたまたまた仲良くしてもらっているくれあさんから素敵なものが届いてます!


くれあさんブログ


くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

(最近くれあさんは編み編み小物やレジンアクセサリーなど、どんどん作られていてどれもこれも素敵なんです!ワンちゃんたちもいっぱいで猫のネネちゃんも本当にかわゆいのー!癒されます。)

この記事で紹介されています!まなたんがモデルをしてくれています!

ひまわりたんに、ひまわりセット?!を^^




じーっっっ・・・
(おでこつるん・・・)

P1008907 (480x640) (2)

パンジュたん「これ誰の?」

P1008909 (480x640) (2)

パンジュたん「パンジュたんのかな?」

まりも「うーん・・・」

P1008911 (480x640) (2)

パンジュたんが見つめていた先には
こんな素敵なものが!

P1008905 (480x640)

とら猫ちゃんがいっぱいなの!レターにも切手にもシールにも!今にも動き出しそう!リボンでじゃれてる?
(実家にももう猫ちゃんいないし最近猫カフェも行ってないのでうれしい!猫大好きなんです!くれあさんさっすが!です)

パンジュたん「これフチ子さんの?」

まりも「ちがうよー」

青フチ子「丁寧な編み方ですなーほうほう」

ピンクフチ子「こんな遊びしてくれあさーん ゆるしてニャン♪」←くれあさん許して~

P1008912 (480x640) (2)

フチ子さんには下がってもらって
パンジュたんはシールが気に入ったみたいなので
ひろーいおでこにぴたっと!(注)キョンシーではありません。

P1008913 (480x640) (2)

パンジュたん「だれのなの?」

引っ張りすぎですみません。

(本当に丁寧で綺麗なのです!ボタンもかわゆくひまわりも素敵!サンダルもバッグも小さくてかわいいー!ぎゃー!)

P1008914 (480x640) (2)

モデルに着せましたー!
じゃじゃーん!
ひまわりたんです!

うちのコックさん用にとこの目玉焼き入りフライパンもつけてくれました!とろーりでおいしそう!

P1008916 (480x640) (2)

ひまわりたん「くれあさん素敵なワンピースとサンダルとバッグありがとう♪」

(ひまわり命名もくれあさん、このツインテールウィッグもくれたのくれあさん、ブラウニーというドール知ったのもくれあさんのところ、どんだけお世話してもらってるのか・・・わー本当にありがとうですよー!)

P1008917 (480x640) (2)

サンダルの裏にもスエードが!うまく撮れてませんでしたねー後日また。

P1008918 (480x640) (2)

ひまわりたん「うちろもみてー!かわいいでしょう?」

うんうん、とってもかわいい♪

P1008919 (480x640) (2)

ひまわりたん「またお出かけ行きたくなってきたわ♪」

おうおう積極的になってきたひまわりたん!
みんなに見てほしいもんね!竹下通りいったらスカウトされちゃう?

ひまわりたん「スカ・・ウト?」

ううん、なんでもないスカウトされたら変な虫がつくわ!


どこへ連れていこうかな?・・・


P1008915 (480x640) (2)

くれあさんいつも本当に素敵な物ありがとうございます。
大切に大切にあそば・・・使わせてもらいますね。



素敵な買い物の品も届いていてその紹介も後日・・・
あとプレ企画で当選した品もどっさり届いているので近いうちにアップしたいと思います!


楽しんでもらえるとうれしいです!
いつもお付き合いありがとうございます。
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調よくなってよかったですねー。
夏風邪注意ですねー(*^^*)
ひまわりちゃんのひまわりワンピ素敵ですねー。とても丁寧なつくりでいいですね。
キョンシー(笑)笑ってしまいました。

まりもさん、復活バンザイ\(^o^)/
そして、さっそく紹介してくれてありがとう~~~♪♪
フチ子さんとも絡んでもらえて嬉しいにゃん^^
でもって、想像通り、ひまわりたんによく似合って嬉しいわぁ~♪♪♪
画面を覗いて思わずニヤニヤ( ̄▽ ̄*)うふうふ♪かわえぇ~~~
スカウトされちゃう!悪い虫が付くわ~~~気を付けてっ☆
いっぱい遊んでね~♪♪

復活?

体調管理大変ですよね。
こちらは20度前後、まだ長袖が手放せません。

ブラウニー可愛いですよね。
良いものを頂きお似合いですよ。

ただ…パンジュちゃんには残念ンだったようですが…

喉も早く良くなりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
暑いときってエアコンかければいいわけでもなく、体調管理難しいですよね。

パンジュたん可愛かった~~
でも残念ね。
プレゼントの品々、とてもいいですね~~(人´∀`)
トラネコちゃん揃いがたまりません( ´艸`)
犬も好きだけどネコも大好きなので。

ワンピもバッグもサンダルもひまわりたんにピッタリ!かわゆいぃ~~~♪
くれあさんのブログにお邪魔して、かわいいまなたんにもご対面!
ペケマークのひまわり、私も描くぞ~♪  と思わずニヤリ・・・・
丁寧に作られたワンピセットに応援ポチもクリックしてきたわー。(V ^-°)イエイ!
うふふっ、キョンシーパンジュたん、受けるぅ~!

向日葵

夏の代表みたいなヒマワリ! 私もだいすきっ。

くれあさんって 本当に器用なのねぇ…。

パンジュたん、首を傾げる姿がたまらないわっ!!
可愛くて可愛くて、おでこペロンとしたくなったわ(笑) ←変態

元気もらえたよっ!!

こんばんわ。
キョンシー。。。なつかしい言葉ですね。

くれあさんの手編みは超ミニサイズなのに手が込んでるのでビックリです。

ひまわりたん、よーく似合ってる~

ショップの発送、今日は郵便局に寄り道出来なかったので少し遅れますが、お許しを。。。。出来るだけ早く発送しますネ。

元気になってよかったです。
喉も早く治るといいですね。

くれあさんのプレゼント届いたのですね♥
素敵な物ばかりですね~
パンジュたんのおでこ。。。なでなでしたくなります。
「誰の~?」って訴えてるパンジュたんもかわいい~

ひまわりたんもとっても似合ってますよ~
後ろもかわいいです~

まりもさんのお蔭で私もフチ子さんにハマりました。
玄関にフチ子さんがいっぱい乗ってるコップを飾っているのですが
それを見た内職の配達の若い子が、写メ撮って帰りました。

『おでこツルン』

パンジュたんは、イイ仕事してくれますよね~
ううん。もう毎回萌えちゃう!!

くれあさんの編み編みワンピ~
ため息・ため息の可愛さですよねー
全面ボタンに、柄が入ってるのにも驚きました~

ひまわりたん似合うー(*^。^*)きゃっきゃ

まりものおうちさんの体調が落ち着いたようで、安心しました~
でも、無理は禁物ですよん

ありがとうございます。
夏風邪長引くみたいなのでyukinonさんも気をつけてくださいね。
ひまわりたんに似合うようにと作ってくれました。うれしいものですね。
キョンシー知ってましたか!
最近?去年ぐらい?深夜にキョンシーガール?かななんか日本人がドラマでやってたんですよー!知らないですよね・・・子供の間では少しはやったのかな?
あのテンテンちゃんが可愛くて好きだったわ!

ばんざーい!ばんざーい!と喜びたいのですが会社の人がバタバタ風邪でダウン・・・うつる風邪?と聞かれてたけど・・・うつってなおった?なんて・・・
くれあさんも気をつけてくださいね。
ちゃんと綺麗に着れてるかな?本当に素敵なものたくさんいつもありがとうニャン♪
うちのこくれあさんの洋服多くなってるわー!幸せな子達です!
うふふふ~かわええ~でれでれ~でれでれ~みんなに自慢したくなっちゃいますね!
スカウト!ナンパ!されちゃいますね!ママが守ってあげなくてはね!!
いっぱい遊びますねー!旅に連れていく予定!

20度前後長袖!そうなんですね・・・こちらは猛暑・・・今日は比較的涼しかったかな?
しま りすこさんも体には気をつけてくださいね。

ブラウニー定価では買えずずーっと指をくわえてみてたんですが
オクでお安く手に入りました。メイクもかわいい子でよかったです!

パンジュたんには残念ですがこのブルーのギンガムチェックのお洋服もくれあさん作なんですよ~♪

旦那さんにはクーラー病と言われてます・・・旦那さんはあまりクーラーつけない人なので。つけすぎなのかな?乾燥するから加湿器も使ってますよ。
喉はのど飴でフォローもうだいたいなおってますー!
心配してくれてありがとう。
くれあさんは素敵なもの沢山つくっていてそれをうちの子たちにととってもお優しい方です。
パンジュたんこの前このブルーのギンガムのワンピもらったばかりなのでね。今回はひまわりたんに~
私も犬も猫も大好きなんです!昔は犬の絵本でよく名前を覚えたわー!

本当にぴったりで丁寧なんですー!すごいです!
かわいいまなたん見てくれました?まなたんとってもかわいいですよねー!
あの子達を見てひまわりたんお迎えしたので~♪
ペケマークのひまわり!描きますねー。
キョンシーパンジュたんウケル~~~ウケルもらえてよかった~↑

ひまわり見ると元気なパワーもらえるわ!
わたしもだいすきっ!

くれあさん本当に丁寧で素敵なものばかり作られてます!
見習わなきゃと思ってるのですが・・・大雑把なもので追いつきもしないです・・・

おでこぺろんっしたくなるほどね!どーぞどーぞ。たまに桃に見えてきてかぶりつきそうになるわ←わたくしも変態・・・(笑)

元気になってくれてうれしいですぅ!

キョンシー小学生かな?みてましたよ!こわい!と思ってたけどテンテンちゃんがかわいくて!
またみたくなってきたわ!

そうそうくれあさんのはちっちゃいのに凝っていてすごいんです!
私なんて手抜き多い多いから
完璧な物でびっくりなんです!

似合ってるってありがとうございます!

発送はいつでもいいですよー!振込みしましたー!

この子達でないとしまらなくなってきたと言うか・・・パンジュ達に頼りっぱなしでス。
毎回萌え~ありがとうです!
うれしいわ!

ワンピね!ちっこいのーこれがまた。
ボタンに柄見えました?これまた材料選びも天才!センスをわけて頂きたい物です。

無理はしないですよー!のんびりです!
もうね完全復活!
今年の夏風邪は長引くので気をつけてくださいね!
みゅこれさんも無理なさらないように。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR