akerinさんのワークショップ!~アニマルスイーツ~

今日ついにこの日です!
ブログ

primary
のakerinさんのワークショップ!~アニマルスイーツ~作る日でした!


いきなり何この写真?なのですが
9時半から12時まであったのにまたまたぎりぎりで写真撮る暇もないわけで・・・
ドールもあちゃさんとパンジュ達とひまわりたん、アイリスちゃん持っていったのに・・・
ドール撮ってませんでした・・・すんません・・・akerinさんパンジュたんとひまわりたん撮っていたので・・・

P1008886 (640x480) (2)

粘土をこの半楕円のところに貼り付けていくのですが
ぶきっちょなもので
ボンドべたべた
akerinさんにお手伝いしてもらい
どうにか
完成!akerin先生の作品はこちらから
↓  見れます。

http://primary0616.blog77.fc2.com/blog-entry-390.html

P1008887 (480x640) (2)

お顔が命です。
手が震えました、小さすぎて途中ギブアップを何度も。
こんなに作るの大変なのね・・・
いっぱい作ってお礼したい人にと思ったけど
・・・

P1008888 (480x640) (2)


ボンドがー・・・見えてる・・・
akerin先生すみません・・・こんな生徒で。
少し粘土買って練習してみますね。
とっても丁寧に教えてくれてよかったです。
本だけじゃ分からないこともここで聞けちゃうし
お得なWSでした!
いつも本当にありがとうございます!

P1008889 (640x480)

風邪気味だったので栄養たっぷりと!おいしい串カツやさんに連れて行ってもらいました!
もう揚げたてでめちゃくちゃおいしかったー!あまり串カツやさんっていった事なかったからよかったわ!
アスパラ、なす、甘くておいしい!ローストビーフはやわらかーくておいしい!
野菜もばりばり食べれて最後にデザートもついて900円!
浦和に行ったときは是非!

パルコのレストラン街にあります!
新宿 立吉 浦和店

ん!新宿にもあるの!今度いってみなくては!


素敵なもの作って美味しいもの食べておしゃべりして楽しい時間でした!
素敵な楽しい時間をありがとう!


akerinさんのトランクプレ企画に参加したのがきっかけ~
トランク未だ手に入ってないので次回は是非トランクを!作れますかね?
また楽しみが増えそうです!

---------------------------------------------------------------

ここ一週間体調崩してまして・・・そのため
ブログは見ていたのですがコメントは入れてなったりですみません・・・
昨日で熱は吹き飛び!復活!のようなまだ堰が出ていたのでうつったら・・・ごめんなさいakerinさん。
返信・コメントできなくてすみませんでした。

いつもお付き合いありがとうございます。
仲良くしてもらってありがとうございます!
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

体調崩しちゃったんだね…
夏風邪かな?大丈夫?
ぶり返さないよーに 無理しないでユックリ休んでね!
動物たちが みんなとってもカワユイぞ!
ボンド あまり気にならなかったよ?
楽しめたみたいで、良かったね~☆

私はかなりぶきっちょマン&イライラしちゃうから、細かい作業ってダメなんだなぁ~
まりもしゃんって、実は器用なのかもよ?

お大事にしてね。

こんばんわ、悟風です。
やっぱり体調悪かったのね。
もう大丈夫かな?
夏風邪って結構あるみたいなので気を付けないといけませんネ。

風邪には栄養と休養が一番!?だと思う~~

WSで作品に挑戦して集中力で風邪も吹っ飛んだのかもネ。

やっとショップに新作並べてオープン中で~す。また覗いてみて下さいまシィ~~(笑)

どうしたかなぁ・・・と思っていたら、大変でしたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
無理をしないように身体を休めて下さいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
コメントをくださってありがとう!!

WS、まりもさんだから出来る細かな作業で仕上がりはとっても素晴らしいですね( ´艸`)
どの子も可愛くて食べられそうなほど、よくできていますね!!
でももったいわね。
まりもさんの器用さにまた脱帽!!

まりもさん、昨日は体調が悪い中WSお疲れ様でした。
どの子もかわいすぎ~~~!ニコv(*^_^*)vニコ
ラブリーなアニマルケーキが5つも完成してakerin先生大満足でしたよー!
次回のドーナツはボックスも作ってお友達にもプレゼント出来るようなものを作りましょうね♪
とても辛そうな中、ランチまでご一緒して戴き本当にありがとう♪

カワイー。
おいしそう♪食べれてもかわいくて食べれなーい(笑)
そんな素敵なワークショップが浦和で
行われてたのね。
浦和近いからまたあれば行ってみたいな♪
体調気を付けてくださいね♪

きゃあ~♪とっても可愛くできましたね!
ちっちゃいの作るの難しかったですか?

お聞きになったかと思いますけど、
まりもさんのブログでWSを知って
私も伺う予定だったんですよ~!
前日に仕事が入ってしまって参加することが出来ませんでした・・
まりもさんをびっくりさせましょうと計画していたのに本当に残念でした(;へ;)
次回参加出来たら良いんですけど・・・

体調が悪かったんですね。
暑い日が続いてますものね。
どうぞご自愛くださいね!

まりものおうちさん、お風邪だったんですねY(>_<、)Y無理なさらないで下さいね(o^∀^o)

とっても可愛いスイーツに感動です(〃д〃)
私もWSってテンパっちゃうのです。素晴らしく緊張するタイプなので、手がアル中状態でプルプル(笑)

トランクも素敵なので楽しみですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~♪カワイイのいっぱい出来ましたね!!!
ボンド、画像ではぜーんぜん分からないですよ~~~
お顔も、ほんっと可愛いわ♪♪♪
病み上がりだったのね~~~~~
お風邪ぶり返さないようにね。。

昨日、ちょこっとブツ発送しました~
月曜日か火曜日くらいには届くかしら?と。
また受け取ってね♪

とってもかわいい~♥
ケーキなどにのってるような砂糖お菓子だと
思ったら粘土なんですね~
とてもきれいに仕上がってますよ。
ボンドは・・・わからないです。

串カツ、私も大好きです!!揚げたてはおいしいですよね。

お身体の方はいかがですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏風邪今多いですね。
タイガーあいさんも気をつけてね。
ボンド気にならなくてよかった・・・動物どうにか完成しました!
丁寧に教えてくれるので♪
楽しみはその後だったりもしたりして・・・でもランチで帰っちゃったんだけど次回はもっとゆっくりできるかな。
器用?じゃないんです!おおざっぱなんです!だからなんどもボンド多い~って言われちゃった・・・書くの忘れた・・・器用で通すか!?・・・

心配してくれてありがとうね!復活ですよ!

もう復活です!夏風邪会社でどんどん広まってます!喉にくるらしいです。悟風さんも気をつけてくださいね。
心配してくれてありがとう。
喉も痛くてあれなのに食欲だけはあったからね~でもあらためて休養と栄養が必要なのねーとおもっちゃいました。バランス良くねー。

その間にショップオープンしてましたね!今回は宣伝なくてすみません・・・

娘が看病してくれましたよ。
冷えぴた貼ってくれたり氷持ってきてくれたりお水持ってきてくれたり。
成長を感じましたよ。
おかげでゆっくり寝たり出来ました。
器用・・・うーん結構大雑把なんですけど写真ではよくみえてる!
ボンドつけすぎー!ってちょこちょこ言われてました~
でも褒められるとうれしいわ!ありがとう!

汚い咳と汗たらたらですみませんでした・・・
WSとってもよかったです!帰ってから作ろうと粘土だけ買ってみたけど無理なようです・・・残念・・・
akerinさんのおかげで5つもできました!
お友達プレゼント用にいっぱい作りたいです!お願いします!
ランチまた行きたいわー!

おいしそうーにみえます?うれしいわ!先生が丁寧に教えてくれたので頑張りました!
浦和近いのですか!ぜひぜひ参加してください!また告知しますので。
体調しんぱいしてくれありがとうございました。
復活しました!
yukinonさんも体には気をつけてくださいね。

ちっちゃいの大変でしたー。ここまで小さくて丁寧に作ったこと無かったからかな。
本当に一個一個用意する物もたくさんakerin先生が用意してくれたのでここまで私でも綺麗にできました。akerin先生のアニマルケーキのほうが一回り小さいんですよ!それなのにあの素敵な作り!さすがです。指が太いのかな?・・・なんて考えちゃいました。
ドッキリ企画!があったの聞いてびっくりしましたよ!お仕事で来れないのは残念だったのですが二人でこうやって素敵な企画を考えてくれてたことがとってもうれしいです!ありがとうございます!
今度会えるの楽しみにしてます!

クーラー病と旦那さんに言われてましたが・・・
会社ではやってきました夏風邪。こう暑いと温度調整が難しいですね・・・
「私もWSってテンパっちゃうのです。素晴らしく緊張するタイプなので、手がアル中状態でプルプル(笑)」!!!私も同じ!アルコール弱いのにアル中状態プルプルですよー!顔書くときなんか駄目だー!となんどつぶやいたことでしょう・・・

トランクまたまた楽しみです!でっきるかなー?また手プルプルなんでしょうねーそのときは笑ってやってください(笑)←自分で笑ってる!

心配してくれてありがとうです!復活ですよ!
WSちょっとどうしようと思ったけど当日はなんとか!
楽しかったです!
褒めてくれてうれしいわ。ボンドはねいっぱいつけ過ぎーって何度も言われたわ。学習しなさいって感じね・・・そこが雑なところだわ・・・反省

ブツありがとうございました。←闇取引ね(笑)結構気に入ってるブツって言い方♪

ケーキにのってる砂糖のお菓子作る人も器用なんですねー。
もうね細かくて何度もなげだしたくなっちゃいました(こどもか!)
丁寧に先生が手伝い教えてくれたので頑張れました!
ボンド消えたかな?一応透明の使ってるので大丈夫?ほめてくれてうれしいです!

揚げたて串カツ最高ですね!ぽぉさんもよく食べにいくのかしら?

お体復活!とおもったら会社の方がばたばた夏風邪に・・・うつした?やばいやばい・・・
ぽぉさんも内職大変そうだから体には気をつけてくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR