この子を連れて・・・

今日は渋谷NHKスタジオパークに行ってきました!
あまちゃん展示とグッズ欲しさに。

ひまわり「最近お外連れて行ってくれなくなったね・・・まりもさん」
ぽぉさんからのうさぎさんと仲良しです。

P1008859 (480x640)

うさぎさん「勇気を出して言ってみたら?」

P1008858 (480x640)

ひまわり「・・・・・・」

ひまわり「お外連れてって・・・」

P1008857 (480x640)

ひまわり「連れてってくれないよね・・・」しょぼーん・・・

P1008856 (480x640)

この子達とお留守番・・・
いや連れて行きましょう!

パンジュたん「今日はおるすばーん!この髪の毛似合う?」

桃子しゃん「ギョッギョッ!へん!へん!へん!」


・・・


ノリについていけないわね、ひまわりたんは。

さー行きましょう!



P1008855 (640x480)

ひまわりがあった!HNKスタジオパーク入り口付近です。
プチトマトもあったわ!
娘に手が入ったら意味ないでしょと怒られながらの撮影。


P1008872 (480x640)

お花の妖精みたいなひまわりたん。

P1008873 (480x640)

ひまわりパワーすごい!
元気でおっきくて見てるだけでパワーもらえる!

P1008874 (480x640)

娘が


ひまわりの花の真ん中 アリみたくない?

ぎゃー!そういわれると・・・ひまわりたんもちょっと怯えてる?




----------------------------------------------------------------------------
7月26日金曜日
またまた
いつも仲良くしてもらっている
primary
のakerinさんに
WS
やっていただけることに!
作るものは
ドール用トランクとアニマルスイーツ!

WS詳細

これをもとに作ってくれています!
P1008760 (640x480)
楽しみです!
akerinさんありがとうございます!


いつもお付き合いありがとうございます。
仲良くしてもらってありがとうございます!
コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンジュたん、笑わしてくれてありがとう~~(≧m≦)!!
おとなしくお留守番するってきいてくれたね。

ひまわりさん、内気な乙女さんが勇気を出して気持ちを言ったような感じで可憐ですね
( ´艸`)

スタジオパーク、いけたのスゴイね!!

スタジオパークって某N○Kの放送センターの中にあるのかな?

ひまわりが好いですね~夏だなあ

まりもしゃんもスケジュールが続々と埋まってくるね~
ws好いなあ。。。。また実況解説風リポート楽しみです。

ひまわりたん、カワイー!!
ぱんじゅたんの水色のカツラ(笑) 夏らしいよ♪ ズレズレだけどね…(笑)


たしかに 向日葵の真ん中ってよーく見ちゃうとキモかったり…
でも 好きなお花だわ!

WS 楽しみだねぇ~☆

まりもさん、WSの記事をリンクしてくれてありがとう♪
26日はまりもさんをご存知な方とお会いできるかもよ~!(まだ内緒だけど・・・笑)

パンジュたんの最新のヘアースタイル、受けた~!
画像を観ながら大笑いしちゃったわ。
娘ちゃんとお出掛けしたのね~。夏休みだものね~。
娘ちゃんの分は参加費いらないので、都合がつくようなら是非26日はご一緒に♪

ひまわりちゃんかわいい〜(*^^*)
先輩がた(パンジュたんと桃子しゃん)がハッキリもの言うタイプだから、頑張って前に出ないと!!(笑)
ひまわりの花の真ん中、アリンコ発言読んでから大量のアリンコにしか見えなくなりました...こわいよー(-。-;

私、あまちゃんって見てないんですけど
脚本がクドカンなんですか?
私、クドカン好きなんですけどぉ!!
ちゃんとチェックしておけば良かったなぁ~

ひまわりたん かわいい~
お手々が入るとひまわりたんがどんなにちびっこなのかが分かってさらに可愛いよぉ~
おぉ!これは私たちが頂いたかわゆいケーキですね(≧∇≦)

うさぎちゃん、ひまわりちゃんと仲良しになってよかったです(^^)
ひまわりちゃんの「お外連れてって・・・」ってまりもさんに
訴えてるお顔がかわいい~♥と見ていたら
ウイッグ付けたパンジュたん登場で吹いてしましました
いつもながらお茶目ですね。

でもひまわりちゃん念願かなって、お外に出れて
ひまわりのショットでよかったですね。
お外連れて行ってもらってよかったね。

可愛いケーキです~WS楽しみですね。

ひまわり・・・

そう言われるとありんこにしか見えなくなってきましたヽ(´Д`;)ノ
ちょっと怖いです(つд⊂)

手がうつってるから小ささがよくわかりました!
こんなに小さいのに球体関節なんですねʘдʘ
すごい・・・!

ひまわりたん、ぬいぐるみしゃんやバラしゃんも一緒に
連れて行ってくれて、ありがとう~~~♪♪
ピンクの髪も可愛いわーーー(*^▽^*)
ただ、まりもママしゃ~ん、お腕が逆向きだわぁ~^.^;
ふっくらのお肘と、もちもちのお腕、表にしてあげてね(^_-)
あ゛~、ひまわりの花の中って、じっくり見た事無いかも・・・
確かにアリさんが、うようよ・・・・・

WS、どんなのが仕上がるのか楽しみだわ♪♪♪

WS☆
もしかして今日かしら(o>ω<o)
レポートを楽しみにしてます(о^∇^о)

悟風さんの参加笑私も頂きました~(´ψψ`)ゴージャスですよねむふふ

笑ってくれてうれしいわ!
パンジュたんお留守番しっかりしてくれました。(笑)

ひまわりたん芯の強いしっかりした子だけど内気な乙女な設定~可憐な感じがでてよかったわー!

スタジオパークいってきました!子供といくと楽しいかも!体験とかスタジオ見学とかもあるので!

某N○Kの放送センターの中にあります!

ひまわりをみると夏だなー!海だなー!カキ氷だなー!(←くいしんぼう)と思います。

スケジュールパンクしそう・・・
体もパンクしそう(笑)
今日がそのWSでした!作るの苦戦・・・でも楽しかったわ!

ひまわりたんかわいい?うれしいわ!
水色のもひまわりたん用なんだけどね・・・(笑)

言われるまでは気にならなかったけども・・・でも素敵なお花ですよね!細いくきによくあのおっきなお花がつくなーと!感心します!生命力を感じます!(←おおげさかな?)

今日はそのWSの日でしたー!

残念会えませんでしたね・・・また会える日がくるの楽しみにしてます!
今日はありがとうございました!個人レッスンで毎度ありがとうです!
眺めてるだけでかわいいです!娘にも褒められました!
いっぱい作りたくなってきましたよ!

パンジュたん意外と流行いってる?笑ってもらえてうれしいわ!

おいしい串カツ屋さん教えてもらえてよかったわ!
もっとゆっくりしたかったけど喉がね・・・帰って寝ちゃったわ。
また明日からの予定があったのでゆっくり帰って休みました。
楽しかったわー!
色んなお話が出来て二回しかあってないけどもう何年も一緒だったような感じがします!
またよろしくお願いしますね!そのときはもっとゆっくりできるように体を丈夫にしときます!
娘用にも色々考えてくださりありがとうございましたー!お友達とミスドにいったりして楽しんでたみたいです。もう離れていってますね・・・(寂)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR