悟風さんからの残念笑と黄色いサボサンダル~

彩遊記
の一周年記念プレゼント企画に応募し残念ながらはずれてしましいましたが・・・
悟風さん太っ腹企画?だったの?
残念←賞を笑にかえるのが本当に悟風さんらしい!
こんなにもりだくさん頂いちゃいました!
えーとこのなかに注文した黄色いサボサンダルと赤いサンダルもはいってます!

後ろに砂糖がかかってるあられあるのに写ってなかった・・・
もうまりもとまりも娘の腹の中です・・・すんません・・・

今までの悟風さん作品
今回はモデルがいっぱいです!
ユニラブさんにもってもらったトランクと
P1008839 (480x640)
あちゃさんが履いてるブーツも悟風さん作!
何でも合わせやすい!
秋冬はこれですね!って今でもいける!
P1008840 (640x480)

新たに購入した黄色いサボサンダル!
コックさん用にと購入したので今度はコックさんにね。
赤サボサンダルはブログ友達のプレゼントにしましたよ。
ピンボケですみません。
P1008842 (480x640)
そしてこれが
うわさの!
残念の紙バンドかごバッグ!
おされです!パープルだったので鈴蘭ちゃんのアイもパープルに♪
あっ中今度見せますね!花柄で内側もちゃんと布が!細かくて素敵です!
人間用とおそろで作って欲しいわ!(←無理なお願い・・・)

カシオペアちゃんがつけてるのもおまけに入ってました。
バッグに付ける前にやっぱりつけてあげたくなるかわいさ!
P1008843 (480x640)

ずらずらずらーっ
ピンボケー!!!じぇじぇじぇ!!!
(昔買った作家さまのお洋服とくれあさんのバンビちゃんの生地は同じピンクスさんのかな?ピンクスさんだっけ?)

P1008844 (640x480)

パンジュたん「ごふうしゃーん!遠いけど聞こえる?いつもありがとうね!」
桃子しゃん「聞こえるわけないじゃない、ブログを見てくれるのよ。」
パンジュたん「聞こえる?」←大きい声で言ってみる

P1008845 (480x640)

白サボサンダルはタイガーあいさんのところの子とお・そ・ろ←・・の間が気持ち悪い?

P1008846 (480x640)

P1008848 (480x640)

このコココレットさんの赤バッグも悟風さん作~

P1008849 (480x640)

デリシャス嬢の2連ネックレスは本物の淡水真珠!
ブレスレットなのですが
ドールには2連でネックレスに!豪華すぎ?
こんなものまで頂いてしまって・・・
ぜーんぶ宝物にしますね。

P1008850 (480x640)

パンジュ・桃子「やっほーやっほー!」

P1008851 (480x640)

前髪矯正中から帰ってきた子が
ぷくぷくシールの紹介です・恥ずかしいみたいなのでアーバンさんがつきそいです。
(フラワーズの一人は帰ってきたのですが、ジャッキーちゃんの行方が!)

行方が知りたい方はこちらをクリック(決して怪しい画像でもクリック詐欺?でもありません)
                 ↓
http://blog.goo.ne.jp/lavi0601/e/6d3e606ce705ac4069e6b958a567d020

うちのこがこんなかわいく載ってる!
代官山でピンクのふわふわのミディちゃんに一目ぼれ!
それからちょこちょこ覗いていたのですがまさかのタイミングでカスタムできることに!
楽しみです!

それちゃいましたが後日あらためて。

P1008852 (480x640)

パンジュたん「うーん、いいねーいいねー君達ぷくぷくしてるねー!」

まりも「ぷくぷくシールだからね。パンジュたん前向いてね」

P1008853 (480x640)

アイリス「このおうちボックスも馬車ボックスも素敵でしょ?」

本当にいつもありがとうございます。
色々忙しい中たくさんたくさんありがとうです!

P1008854 (480x640)

パンジュたん「これパンジュたんの?」

うーん・・・違うんだけどネ。




いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

残念笑、とってもいいものばかりですね~~ヽ(*´∀`*)ノ
賞を笑にしてしまうのは本当にスゴイです!!
ネオのお嬢さまたち並んで爽快ですね!!

ジャッキーさんがNinaさんのところにいるのを知ったのは、たまたまブログめぐりで
知って、あ~まりもさんちの~~(人´∀`)と驚きました。
帰ってくるの楽しみですね~♪

アイリスちゃん、恥ずかしがって可愛いわ。
髪を結っているのかな?素敵です!!

パンジュたん、相変わらず可愛いボケっぷりで面白かったです!!

素敵なものに囲まれて癒されますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

オッハ~
パンジュたんが馬車BOXに・・・入れるのねビックリ!!

沢山過ぎる位に写真撮って戴いて。。。悟風「感激」!!あめあられ~~(あられはまりもしゃんのお腹の中だね!?)

ウレシクテ何と言ったら良いのか・・・言葉が。。。(早や痴ほうか)コレシカ 浮かばない デスガ  「イツモ アリガ10」どこかで見たコメントだったかナ(笑)

まりもさんも、san悟風さんから てんこ盛り盛り盛り~~~♪♪の
プレゼントが届きましたね!!
購入されたサボサンダルも可愛いわ~♪

オフの生地、たぶんピンクスさんのねっ^^
バンビちゃんとオソロだわ~~~♪

で!で!!で!!!
ジャッキーちゃんは、カスタムの旅に出てるのね!!!!
実は私、Ninaさんのブログの、こちらのプチ子ちゃんを
初めて見てから、プチっ子に興味を持ったのですよ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/lavi0601/c/2b16263ff5f62ede86f2c4baa769214d/3
だから、ジャッキーちゃんをNinaさんに託されたのって、やっぱり、
まりもさんと好みが似ているんだわぁ~~~~~~と、再確認しちゃった☆
(いや、再再再再再再再再再確認?くらい??? 笑)
ジャッキーちゃんが戻ってくるの、私もすんごくたのしみだわっo(*^O^*)o

残念笑・・・残念なんてことないですよねー・・・とってもうれしいで賞あげたいわ!
笑にするところ悟風さんらしいです。
Ninaさんのカスタムちゃんは店頭で見かけていて一目ぼれしていたのですがどうやってたのんでいいかはじめては駄目かなーと思って所タイミングよくはじめての方も~になっていたので思い切ってメールしたんです。かなり思い切りました。一番怖かったのは値段だったのですが良心的でだいたいの目安がのっていたので頼みやすかったです。
わたしもよくブログは見てたんですー!同じですね。
帰ってくるの楽しみです♪

アイリスちゃんはずかしがりやさんなのでね。
髪は二本に分けてねじねじして後ろで一つに縛ってるだけなんですよ。

体は入るけど~頭までは入りませんでしたー・・・(笑)
かわいい箱もありがとうです!
あられはすぐまりもの腹の中ですよー!

こちらこそ
イツモ アリガ10
ですよー(また使う!)

こっちもてんこモリモリですー!
サボサンダルも増えましたー!

やっぱり色合いが同じだったから~ピンクスさんのですね~♪かわいいわ。

で!で!で!!(笑)みにいったらピンクづくしのflamingo pinkちゃんが!とーってもかわいいプチちゃんでびっくり!
ネオとミディはみていたのですが!
かわいいですよねー!もう一目ぼれですよ!
でも新規でとってなかったみたいでたまたま今新規でも受け付けてくれ
思い切って頼んでみたんですよ。
好み似てますねー!
(いや、再再再再再再再再再確認?くらい??? 笑) 再が多い!(笑)
変身後が楽しみです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR