スポンサーサイト


cotton.mさんで白ワンピースゲットしてました!

じぇじぇじぇ!いつのまにこんなにあまちゃん本が!
家族ではまってるので
あまちゃんのない日曜日はなんとなくつまらないとなっております。。。
今日は展開がまたおもしろくなってきました!
娘はユイちゃん派、私と旦那さんはアキちゃん派。
P1008838 (480x640)


今日は6月のショップで購入できていた作家さまのお洋服紹介です。
写真は撮っていたのに延び延びになってしまいました・・・
ブログ
cotton.m

[cotton.m web shop]
で購入しました!
運がよかったわ!
こちらで紹介してくださっています。ありがとうございます。



http://caramelbox715.blog108.fc2.com/?no=480


あちゃさんに着せてみましたー!

P1008715 (480x640)

ふんわりスカートで涼しげです♪
レースの靴下も素敵なんです!
(みゅこれさんのトランクぴったりです!明日抽選会ですね!どきどきですー・・・)

P1008714 (480x640)

胸のところの刺繍?とっても素敵です!

P1008713 (480x640)

うちのあちゃさんうれしそう♪

あれ?誰か写ってる?写りこんでる?

P1008711 (480x640)

パンジュたん「アッ?気づいた?」

桃子しゃん「私たちもいるのよ!」

パンジュたん「いいカバン持ってるねーあちゃさん!かーしーて」

あちゃ「いいけど・・・」

P1008704 (480x640)

あちゃ「あっ壊れる・・・」

桃子しゃん「やめなよートランクには入れないよー」

パンジュたん「入れるー!」

P1008705 (480x640)

パンジュたん「ではまた次回までさようならー!」

あちゃ「私の素敵なトランクが・・・じっー・・・」

P1008706 (480x640)

パンジュたん「あれ?入らない?・・・」おっぴろげー!

ブヒブヒ
・・・(パンダの鳴き声分からないので)


P1008709 (480x640)

あちゃさん一安心のご様子。

桃子しゃん「やっぱり入れなかったでしょ!」

・・・


パンジュたん「いじいじいじいじいじ・・・」




パンジュたん「どこに隠れればいいのかな・・・」


桃子しゃん「隠れる場所いっぱいあるでしょ!」


パンジュたん「いじいじいじいじいじいじ・・・」


P1008710 (480x640)


素敵なお洋服大切にします。
今年も素敵な服にいっぱい囲まれてます!うれしいわ。


ショップで思わず撮っちゃいました!
ふふふーかわいいわ!
P1008825 (480x640) (2)
3連休はいろんな友達と会っていっぱいおいしい物たべてきました!
これは自由が丘のトレインチのショップ・ロブロスのフレンチトースト。
フルーツてんこ盛りでおいしかった!

食べてばかりいたのでまたまた太って・・・

P1008836 (640x480)

毎日暑いですが体に気をつけて熱中症に気をつけてお過ごしください。



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏向きのお嬢様服ですね。よ~くお似合いですゥ~~

まりもしゃん家のお嬢様達って衣装持ちさんね。

スゴイわァ。。。。

とっても美味しそうなのが並んでマスね。

夏は体力勝負!美味しいものイッパイ食べて元気モリモリよネ~

涼しげなワンピース、caccoさんのお手製はいつも素敵ですよね~~ヽ(*´∀`*)ノ

パンジュたんらしいことをまたしていますね(´゚艸゚)プププ
トランクも涼しげで素敵です!!

美味しいスイーツ、いいですね!!
夏は体力消耗するし食欲なくなると良くないので気をつけてくださいね☆*゚ ゜゚*☆*

cotton.m様のブログでまりもさんが送った画像を拝見して来ました。
シンプルだけど上品でセンスの良いオフを作られる作家さんですね。
爽やかな白いワンピースはエレガントなトランクとピッタリです♪

うわ~っ、美味しそうなスイーツがいっぱい!
お友達と美味しいものを食べてお喋りしているとストレス発散にもなりますね~。
貴重な時間だわ~。(^^)

縫い物の神様は、少し離れてしまったみたいだけど、
お買い物は着々と、なのね♪♪
まりもさんのお宅のドールさん達は、お洋服に困らないわね^^
今回も素敵なお洋服~~~白は涼しげで良いわねー(*^O^*)
みゅこれさんのトランクもピッタリ!!避暑地へご旅行ですか?な
雰囲気ね♪

で、あらあらぱんじゅたん、ムリしちゃダメよー(笑)
それにしても、桃子しゃんは、最近めっきり貫録が~(^〇^)

あ、テカテカ肌がサラサラ肌になるの、ネットで見たわ♪
ブライスのテカテカ肌知ってる人じゃないと分かんないよね~みたいな(笑)

美味しい物食べて楽しい連休だったのね♪
美味しい~楽しい~って、幸せよねー(*^^*)

あまちゃん、大好きなんですね(^^)
私の両親も好きみたいです~

涼しそうなふんわりワンピですね~
あさちゃさんのアレンジヘアもとっても素敵で
ワンピによく似合ってますよ~

そしてまたパンジュたん達の登場ですね~
何をしていてもかわいくて憎めないお二人さんです。

先日、私もショッピングモールで、このディスプレイ見つけて
撮りたかったのですが・・・
まわりはお客さんがいっぱいで・・・諦めました。

スイーツも美味しそう~
楽しい3連休が過ごせてよかったですね。

うーん☆やっぱり素敵だよねっ!cacooちゃんの作るお洋服。あちゃにピッタリだわ!

しばらくブライスから離れている間、GETントンできてなくて(涙)
また今こうして、ブライスからみんなの愛を感じることができて嬉しいよ。

私なりの愛も… まりもしゃんへお返ししたいなぁ~と思っているんだぁー。
私が落ち込んでいた矢先、まりもしゃんからの素敵な言葉を頂いた時に部屋で号泣してね。あの時 救われたことはずっと忘れないわ。

しかし、おいしそーう☆
食べ物にくぎづけよ…

うわー(*^_^*)清楚なワンピが素敵☆
トランクを合わせて頂いて光栄です~

パンジュたん♪
箱に入りたいキャラなのねー(萌える!!!)
箱が好きなのは、ニャンコなんだけど。
パンジュたんラヴー(*^。^*)

美味しそうなスイーツ
ただ今の時間、目の毒なのです☆じぇ・じぇ・じぇー!

素敵

トリコロールのスモッキング?なのかな・・・
夏にぴったり!!
トランクと合わせて素敵X2ですね。

パンジュちゃん可愛い・…最近気になりだしました。
あぁ~~~どうしましょう。

紹介遅くなってしまってごめんなさいね!またいろんなこに使ってみますね。
お洋服買いすぎ・・・いっぱいになってきましたね。
少し落ち着いてって・・・また しま りすこさんのところでお買い物しちゃったのですが・・・あるもので着まわしていかなくてはね。

おいしいもの食べて元気も体ももりもり~!
体もりもりは・・・

いつも素敵なお洋服作られてますね。今回ゲットできてよかったです!
色んな子に着せたいわー。

パンジュたんらしいこといれないとなんとなく自分が寂しくて・・・
入れたくなっちゃうんですよね。

体力はきっとありますよ!食欲もあって困るんですけどね。
rinarurさんも暑い夏をおしいいもので乗り切りましょう!

みてきてくれてありがとうございます!
とっても素敵な上品なお洋服作られてる作家さまです。
運よくゲットできてよかったです。
みゅこれさんのトランクエレガント~ですね。

友達とおしゃべりしておいしい物食べてるときが幸せ~♪
akerinさんと会えるのも楽しみでーす!WS頑張らなくては!

縫い縫いの神様離れたときは買い物~に走ってますね・・・
真っ白で避暑地にお出かけ~な感じですよねー!

無理すると壊れますからね(笑)
桃子しゃん貫禄でてきました?

ブライスモデルねー!テカテカ知らないと・・・この広告考えた人ブライス好きなのかな?きっと好きですよねー!ってうれしくなりますね!

美味しい楽しいって本当に幸せですよね~

ぽぉさんのご両親も好きなんですねー!一緒に話したいわー!

あちゃさん後ろにアップしてるだけなんですけどね。
姫カットだからアレンジーになってるかな?
ワンピースこういうの大好きなんです。本当にかわいいわ。

パンジュたんかわいくて憎めない~なんてうれしいです!可愛がってくださいね。

見つけたのは旦那さんと娘でこれこれ!って。私は恥ずかしいからいいよーといったのに撮りなよーと娘に言われてパシャりしました。
みんなどこかで見てますねー。

楽しい3連休でした。

本当にすてきですよね!今回はゲットできてうれしい!

またブライス戻ってきたみたいでうれしいわ!

お返しなんて言葉しか送ってないから~こうやってコメントしたりできるようになってうれしいわ!

ホワイト&ホワイトで最強だったので!避暑地に旅行~のように。
パンジュたんが壊しそうで・・・丁寧に入れましたよ・・・ごめんなさいね荒く使ってしまって。

うちのにゃんこもよく箱見ると飛んで入ってたわ。かわいいんですよねー、箱入りネコ。
パンジュはネコじゃないけども!箱大好き!娘も小さいころは箱が大好きでした!ぷぷぷ

甘い物はいつでも目の毒なのですが結局食べちゃってます!じぇじぇじぇ!!!!

そうそうスモッキング!名前が出てこなかった・・・・さすがです!
トランクと合わせられて楽しみました!

あまり持ってる方みかけないですよねー、パンジュ。
なかなか増えてはいないのかな?
とっても可愛いので是非~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
