みゅこれさんの朝焼けバルーンドレス~レッドデリシャス編

代官山Junie Moonの抽選でゲットした
みゅこれワールド
のみゅこれさん作朝焼けバルーンドレスを
レッドデリシャス姫に着てもらいました。
P1008814 (480x640)

このアイスブルー?のお目め涼しげですきなんですけど
顔が・・・前髪が厚いからかな?

P1008815 (480x640)

やっぱり横目が好きです。
デリシャス姫にも似合うー!

P1008816 (480x640)

どうかしら?

と言ってるよう。
色白姫なので日焼け対策にアームカバーにしました。
(アームカバーと兼用できる細身のレッグウエアなので便利です!一年中いける服!)

P1008813 (480x640)

どの子にも似合ってうっとり~楽しんでます。

P1008817 (480x640)

みゅこれさんに頂いたお部屋と小物、家具の数々・・・
(みゅこれワールド 今ちょうどプレ企画中です!7/15まで~開催中!)
私もこんなもらってるじゃん!なのに応募しちゃいました!A賞か追加になるか!『カプ様☆応援グッズ』Tシャツ狙いです!あっ言っちゃった・・・

「まりもさんかなりずうずうしいわね・・・ふふふ」
妖艶なデリシャスさん・・・その目で見られたら固まってしまうまりも・・・

P1008811 (480x640)

何度も写真撮らせてもらったので疲れた模様・・・

「ふっ・・・」




パンジュたん「よいしょ、よいしょ、ねんね、ねんね」
(このかわいいりぼんのついたお布団もみゅれさんからの頂き物ーパンジュ達ように)

P1008819 (480x640)

桃子しゃん「お疲れさまね・・・ゆっくりやすんでね・・・よいしょっと」


P1008820 (480x640)

デリシャス姫「・・・んんなんか重い・・・」

パンジュたん「みなしゃーん!寝苦しい毎日ですが睡眠たくさんとってくだしゃいねー!まりもしゃんは寝すぎな

んだけどねー!」

まりも「・・・」

桃子しゃん「パンジュたん シー!だよ。お姫さまが眠ってるから」

デリシャス姫(心の声)「いやいやいやあなた達が重いから寝れないの・・・・・」

パンジュたん「素敵な睡眠を また素敵な連休が始まりますように♪」

デリシャス姫(心の声)「早くどいてくださらないかしら?」

※寝苦しい夜・・・もしかしたらうちのパンジュ達がこんなふうにあなたのお布団の上にも・・・

あらわれてるのかもしれません!!!パンジュ注意報!!!





毎日暑いですが体に気をつけて熱中症に気をつけてお過ごしください。



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピセット、色々な使い方が出来てとっても可愛くていいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
抽選になるはずだわ!!

デリシャスさんのヘアスタイルもとってもキレイ☆ミ

デリシャスさんはお姫様だけあってお上品だけど辛口トークね(≧m≦)←死語

ベッドのあるお部屋もとっても乙女のお部屋らしく愛らしい~~*。
パンジュたんたち、とっても優しいけど抜けているところがあって面白いわ(´゚艸゚)ププ
そうか寝苦しい夜はパンジュたんたちが来ていても許しちゃうわ(。ゝω・)ノ

みゅこれさんのお洋服、個性的なデザインなのにどの子にも似合うから好いねえ。
シマシマが足から手へ移動!?でもすごく自然な感じです。こういう使い方って面白いなあ~
昨夜は何かドッと疲れが来て早々に就寝したので今日はスッキリですゥ~

プレ企画の到着がもしかしたら連休明けになるかもですが、サボ・サンダルも同梱してますのでお楽しみに~~~

こんにちは~。
デリシャス姫は、ほんとに美人さんですね~。
寝顔もまたかわいい~。眠り姫のようだわ~。
でも重くて寝苦しいのね(笑)やっぱりいたずらっ子(笑)
バルーンワンピかわいいな~。

こんにちは!
レッドデリシャス姫、とても素敵ですね〜♡
みゅこれさんのバルーンワンピがとっても似合っています。
さすがですね!(^ ^)!
眠っている姿もホントお姫さまです〜かわいい(#^.^#)
また、お邪魔しま〜す♪

バルーンドレスはデリシャス姫が着ると気品高く見えるわね~!
えっ?15日までプレ企画中?!
競争率が高そうだから皆さんのプレ企画は遠慮していたけど
まだ間に合うなら行ってみようかな~♪

パンジュたん遊びに来てー!!!

うっわーい(●^m^●)
またまた素敵に紹介して下さってありがとうございます~
日焼け防止にアームカバーを使って下さったなんて感激です♪♪♪
しっかし☆デリシャスさん美人だなー

プレ企画も紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>
まりものおうちさんのトコロからぞくぞくお越しいただいてます♪
ありがたや☆ありがたや☆

私のお布団の上にもパンジュたん達、来てくれないかな~
寝ずに遊んじゃいます(●^o^●)何して遊んだら楽しいかしらー
ぽぉさんのカエルさん♪とっても可愛いです~
パンジュたんのお気に入りなのねー☆

バルーンのふわふわな感じが☆
すんごーく素敵だねー (^O^)

デリシャスさんにピッタリ似合ってるわ!

しかし暑いわぁ〜
パンジュちゃん、ウチにきてウチワで仰いでくれないかしら。。

デリシャス姫とっても素敵~
バルーンドレスとても似合ってますよ~
バルーンの白い生地のところに
ぼかしたお花模様がいいですね~♥

ちゃんと日焼け対策もして・・・さすが姫!
お部屋も小物も素敵なものだらけ~
まさにみゅこれさんワールドですね。

写真撮りで疲れたデリシャス姫にお布団を
かぶせてあげるパンジュたんと桃子しゃん、
優しいですね~
白雪姫と小人みたい~
でもそのあとにしっかりお布団に乗っちゃうのが
パンジュたん・桃子しゃんらしいです。

ありがとうございます!

みゅこれさんのプレ企画、応募してきちゃいました(*ノωノ)
素敵な企画を紹介してくださってありがとうございますヽ(´▽`)/

クジ運ないから当たらないだろうけども・・・(´・ω・`)
参加できただけでも嬉しいです(●´ω`●)

何通りか使えるのってとってもお得感があり好きなんですよねー!
みゅこれさんが考えてくれたのですごいなーとおもいます。

ヘアスタイルは何となく二つに結んじゃいました。後ろはNGですけどね・・・

デリシャス姫は姫だけあって辛口トークにしてみましたよ←私語なの!?そうだったのね・・・気づくの遅い?

パンジュたんがrinarurさんの布団にも忍び寄る~忍び寄っても許しちゃうrinarurさんお優しい方ですぅ。

個性的だけどどの子にも似合うから計算されてるのか~と感心させられます!
そうそうシマシマが足から手に移動!この表現すごいわ!
使い方いろいろできて便利ですよね!

お疲れさまでした。すっきりなその後になりましたか?

サボサンダル~楽しみです!残念賞もたのしみ!いつもありがとう!

うちに居る姫はこの子だけなんですー。眠り目できるのっていいですね。
眠り目結構好きなので。
バルーンワンピかわいいですよねー!もっこもっこのふっわふわです!

パンジュたんは子供でいたずらっこのイメージで。桃子しゃんはちょっといいお姉ちゃん的な存在で♪オネエじゃんくてよ~←誰も言ってない?

レッドデリシャス姫!久々の登場ですね~♪
やっぱり姫の貫録あるわぁー(*^O^*)
そんな姫にも似合うバルーンワンピ、ほんっと、
どんなブライスさんでも似合うように
計算されてるんですね!!!

お布団ずらして、ネオさん仕様~にして、
パンジュたん&桃子しゃん、微笑ましいわー♪♪
なぁんて思っていたら、上で寝ちゃうのね!!!(≧m≦)ププッ
あ、ワタシだったら、パンジュたんや桃子しゃんくらいの
重さだと、気付かず、寝返りで跳ね飛ばしちゃうかも~( ̄▼ ̄;ゞ

バルーンの形がとっても可愛くて素敵なドレスですね~
デリシャスちゃんに似合ってますよ(。◠‿◠。✿)
そういえば我が家のデリシャスちゃんは最近ちっとも登場してないわぁ~
まりもさんみたいに素敵なドレスを着せてあげなくちゃですよね!
いたずらっ子のパンジュたんも可愛い(*≧ω≦)♪

素敵っていってくれてうれしいわ!
バルーンワンピ色んな子に着せたくなります!
いろいろ感じがちがうので何度も楽しめるという特典が!
眠り目できる子いっぱい発売して欲しいわ!眠り目いいですよね。
眠っている場面が楽しめるので♪
また遊びに来てくださいね。

気品高くいいですね!
色んな子に着せていきたいと思ってます!

15日まででしたー!応募できてよかったです!あした抽選でどきどきしますね!

パンジュたんたちいっっちゃうぞー!
デイシャスさんにも似合って色んな子に着せて楽しんでます!
アームにもフットにも使えるから色々着まわし楽しいわ!

プレ企画宣伝してしもうたー!自分の確率を下げてしまったわ・・・でもいい物はみんなでわけ与えなければね!いっぱい私はもらってるので遠慮しなきゃなのですがどうしても欲しくて応募しちゃったわ!

じぇじぇじぇー!パンジュと寝ずに遊んでくれるんですかー!すごいわ!エナジードリンク(←しつこい)用意しとくわ!
子供と遊ぶとぐったりするのでね。
パンジュたんはかくれんぼすきですよ。

カエルたん可愛いですよね!手作りみたいです。
パンジュたんこういうの好きなので宝物です。

フワフワがいい感じですよねー!
どの子にも似合っちゃうんですよね。
色んな子に着せたくなります!

毎日嫌になるほど暑いですねー!パンジュたんきっと遊んでいろいろ散らかしちゃうわ!

パンジュたん「ふーふーってお口でふいてあげる!」
うちわで扇ぐこと教えてやってください。

ぼかしが効いてますねー。素敵な布のセレクトですね。

姫なので日焼けは大敵!色白でーって日焼けしなくてうらやましいわ。

小物もそろってみゅこれワールドです。

お布団かけてるの白雪姫と小人イメージして遊んでました!ぽぉさんわかってるー!!!
ふふふなんかうれしいわ。
そう最後はパンジュたん桃子しゃんらしくね。

明日ですねー!抽選会!
当たるといいですねー!
楽しみですね。
こればかりはわからないですよー!
祈りましょう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR