スポンサーサイト


ぽぉさんからの素敵な信楽焼きと羊毛フェルト小物♪

仲良くしてもらっている
ブログ

Doll’s forest park

ぽぉさんから素敵な物が届いてました。
紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・・

もう開けちゃってますね。
P1008765 (480x640)

パンジュたんお気に入り!信楽焼きのにっこりさん~登場!

じゃーん!!!

・・・

まりも「パンジュたん見えないからちょっとどいてね~」

(抽選のくじは気になさらないでください。抽選から帰ってきたときに一緒に撮影していたので・・・)
P1008767 (480x640)

桃子しゃん「みんなにお披露目なのよ」

パンジュたん「にっこにっこのお顔いいねーいいねー!みんながしあわせになるね!」

P1008770 (480x640)

にっこりさん「ぱぁ~~~♪おいらにっこりさんって名前なのか?」

パンジュたん「にっこにっこのにっこりさん!」

桃子しゃん「ぴったりじゃない!」

桃子しゃん「このお箱は何かしら?」

にっこりさん「んだんだ、ぽぉさんがおいらと一緒にいれてただ」

P1008771 (480x640)


じゃじゃーん!
(まりもココロの声「うひょー!かわいい!!!」)

P1008772 (480x640)

カエルたんのピン!とっても小さくてかわいいの!

頭つるつる(←誰がつるつるよ!桃子しゃんの声)

パンジュたんなので

スカートにつけてみました♪

P1008774 (480x640)


パンジュたん「ど~お?」

うんうんかわいい・・・♪

P1008775 (480x640)


P1008773 (640x480)

にっこりさん「ぱぁ~~~♪おいらとにんじんいっぱいのうさぎちゃんとカエルたんのピン!」

まりも(NHK朝ドラあまちゃん言葉で)「じぇじぇじぇ!こんな素敵な物いっぱいさ、おれ、すげぇうれしいベぇ」

ぽぉさん素敵なセンスです!

パンジュたん「じぇじぇ!(←使ってみたいだけ)箱がある!(←箱大好き)」

にっこりさん「せまぐねえか?」

桃子しゃん「箱好きなのよねー、捨て猫?私たち猫じゃないけど」

P1008776 (480x640)

パンジュたん「ばい ばーい!」

ってどこに行くのでしょう?

桃子しゃん「パンジュたんはほっといて・・・うさぎさんかわいいわー!お部屋に飾ろうかしら?」

後ろににんじんがいっぱいささってるの!がまたきゅんきゅんしますね!


にっこりさん「おいら。にんじんさ、くいてーだ♪」

P1008777 (480x640)


しーん・・・・・

P1008778 (480x640) (3)

にっこりさん「あの箱さ ほっといてええのか?」

桃子しゃん「暑くなったらでてくるわよ」

------------END-----------------------------------------------

ぽぉさん沢山素敵な物ありがとう!またまた賑やかになりました!
仕事で嫌な事があってもにっこりさんみると頑張ろう!って元気になります。
自由に遊ばせてもらいました♪
大切に大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます。


ブログを見て笑ってくれたり
楽しんでくれてると本当にまりももうれしいです!
いつもたくさんコメントありがとうございます。感謝してます。

毎日暑いですが体に気をつけて熱中症に気をつけてお過ごしください。

素敵な一日が始まりますように♪

--------------------------------------------------------

いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にっこりさん、見ているだけで元気になれそうです。(^^)
パンジュたんとイイコンビになりそうだわ~!(笑)

羊毛のウサちゃんと人参の入ったバケツ?はツボだわ~!
カエルさんもかわいいー♪
素敵なプレゼントを戴きましたね。(^^)
パンジュたんたら箱に入っちゃって! 毎回受ける~w!

にっこりさん 見てるだけで癒されますゥ~
カエルさんの髪止めもカワイイですね。帽子に付けても好いですね~

パンジュたんも桃子たんもにっこりさんに興味深々ね

パンジュたんのお顔がにっこりパンジュに見えて来たヨ。

何たって笑顔が一番ネ

まりもしゃんのブログは読んでると笑顔になるブログ。。。。最高!!

こんなに可愛いものを見ると、とても癒されますね♡♡♡
にっこりさんの顔のように夏を過ごせるといいですね。

パンジュたん、最後面白かったですヽ(*´∀`*)ノ
桃子しゃんの言いっぷりに(´゚艸゚)プププ

まりもさんもお仕事大変だと思いますので、体調に気をつけて下さいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

こんにちは^ ^

とっても可愛い贈物ですね♡

パンジュちゃん達も凄く可愛いー!!
最後の箱に入る姿にキュンとしました♪

にっこにっこのにっこりさん~♪
思わず笑顔になりますね!^^
うさぎちゃん、ちゃとニンジンのご飯持ってきたのね♪
カエルちゃんのピンもパンジュたんに付けてその大きさなんだから、
とっても小さくて可愛いのでしょうね(≧▽≦)
ブルーのラッピング剤に座っている、箱入りパンジュたん、
まるでプールにでも入っているようで、涼しげだわ♪♪♪
ステキなプレゼントの数々、良かったですね~~~

まりもさんも、熱中症には気を付けてね!!
ワタシ達汗っかき組は、水分補給をしっかりと~^^

にっこりさん・・・とっても素敵なネーミングで
かわいいキャラにしてくれてありがとうございます!!
会話がいいですね~
田舎からやってきたにっこりさん
パンジュたん、桃子しゃんにもかわいがってもらって
笑いが止まらないみたいで・・・
まりもさん一家がこれからも笑いの絶えない家庭になりますように・・・

羊毛フェルトの人参、にっこりさんに食べられてしまいそうですね。

かえるたんのピンはパンジュたんの頭には無理ですが(^^)
スカートにつられてよかったです。

パンジュたん・・・入っちゃった~


こちらこそ、いつもありがとうございます!!
私もまりもさんの楽しいブログで元気もらってます!!

にっこりさん、本当に見ているだけで笑ってしまう癒しのお顔ですね!
羊毛のウサちゃんも可愛い~
パンジュちゃんたちにとっても合ってますね♪
素敵なプレゼントをもらって良かったですね!

そしてこのフルーツ柄は・・('v')ニヤリ・・
私も使ってますよ~
とっても可愛くてお気に入りです♪

にっこりさんほんとに癒されますー。
パンジュたんといいコンビですよね。

羊毛うさぎとカエルかわいいですよね~
素敵なプレゼントが届いてとってもうれしかったですよ。

箱好きなパンジュたん。うちの実家で飼っていたネコがよく小さいときダンボール箱に入っては遊んでいたのでね!ってうちの娘もダンボールで遊んでたわ!

毎日見ていやされてます~笑顔って大事ですねー♪
カエルぴんそうですね!お帽子にもいいわ!
悟風さんさすがです!

パンジュ達にっこりさんに興味津々ですよ~
パンジュも笑顔にみえますか~うれしいですね。
毎日笑顔で過ごしたいですね!
~最高っていってもらえてうれしいわ!
楽しいブログにしていきたいわ。

こんにちは。
とってもかわいい贈り物でした。
こちらのことを考えて選んでくれてるとおもうと本当にうれしいものですね。

パンジュたん達遊べるのでつい登場させてしまいます。
楽しんでもらえるとうれしいです♪
キュンっとなってくれてうれしいです!

かわいいものに癒されますねー。
この暑さに負けそうですがにっこりさんみて乗り切れそうです!

桃子しゃん意外とSキャラ(笑)

体のお気遣いありがとうございます。健康第一ですね!お互い体に気をつけて元気に過ごしましょう!

にっこにっこのにっこりさん~ほんとに見てるだけで笑顔になれます~♪
選んでくれたぽぉさんさすがです!

ふふふうさぎさん自分の分はちゃんとバケツにいれてきてるの~
カエルちゃんもとっても小さくてかわいいんですよー。

そうそうこの箱涼しげですよねー♪捨てられないわー♪
プール!にみえますね!いいアイディア!
素敵なプレゼント、選んでくれたり梱包してくれてる時間を考えるとってもありがたくてうれしいものですね。

そうね!汗で全部ながれちゃうーので水分”!水分!とりすぎ?ってほど飲んでるわー!
お互い気をつけましょう!

もっと可愛い感じもよかったかな~?とも思ったのですが。
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました!
ふふふにっこりさん笑いが止まらないみたいでみんなを癒してますよー!

フェルトにんじん食べる勢い!?
それは困るわ(笑)みんなで食べるようにいっぱい入ってたのかな!?
素敵な作品ですねー。
素敵なプレゼンに癒されましたよ!
笑いの絶えない家族~目指して~↑
大切に使わせてもらいますね!

見ているだけで笑ってしまう癒しの物っていいですよねー!
うさぎさんいっぱい集めてるのでこれまたうれしいプレゼントでした。

そうそう背景?バックにフルーツ柄のバッグインバッグが!
あのおそろいで買わせてもらったのです!気に入って使ってますよー!るんるんです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
