スポンサーサイト


七夕限定アイドル?フラワーズ!!!

お洋服3つお揃い着せてみたかったので簡単ワンピ縫い縫いしました。

どうにかアイドルっぽくなったかな?

娘にこの3人がアイドルだったらどんな名前?

「頭にお花のってるからフラワーズとか???」

フラワーズ頂きました。

娘は明日から大事な期末テストです。邪魔してごめんね・・・

P1008822 (640x480)

ジャッキー「ねぇねぇ私たちってアイドルなの?」

アナナッサ「もち歌もないよね?」

アイリス「七夕限定って?今日だけで終わり?」

P1008821 (640x480)

アイリス「歌もないなら・・・帰るねー・・・」


ガーン


センター不在のアイドル?

フラワーズどうなる?どうする?(考えてません)

P1008823 (2) (640x480)

最後に壁紙が落ちるいう

アクシデントが!ドリフのよう?

センターアイリスは今前髪矯正中に入りました。




いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!
画面見て声が出て笑ってしまいました~~~
懐かしいドリフ、壁紙落ち~~(´゚艸゚)プププ

フラワーズさんの衣装、それぞれデザインが違っていてとーっても可愛い~~(人´∀`)
さすがまりもさんっ*:..。o○☆
ジャッキーちゃんもセンター出来そうね!!
アイリスちゃん、前髪更にきれいになるのね。
アナナッサちゃんも前髪キレイ!!

とっても癒されて和ませてもらいました( ´艸`)*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

お揃いドレスのアイドル♪可愛いです~
2人だったら潮騒のメモリーズとか(*^_^*)
いや!いっそGMTを目指してみる?(^_^)/

センターがいなくなって、背景が落ちて
画面が白黒になる(*^m^*)
うまい!デス

楽しいコント有り難う

こんばんわ。
コント・マリマリ~!?では無かったね。
ドリフ並みの楽しい(痛~い)コントですね~笑えました。

プレ企画当選者様、明日中に発表しますネ。

七夕限定アイドル、笹色のワンピ(?!)で、華やかにデビューね!!
フラワーズの次のステージは、また来年の七夕なのかしら?
なぁんて言わずに、またぜひ持ち歌もらって、近い内にステージ見せてね♪♪
ワンピ、少しずつデザインが違って、それぞれとってもかわいいわ~~~(*^▽^*)

それにしても、タイミング良く(悪く? 笑)ドリフのようねーーー(^m^*)

はじめまして!
フラワーズのドット柄のワンピ、とてもかわいいです!
アイリスちゃんの次回の登場が楽しみです。

ドリフのコント、とっても懐かしいですね〜
親になんと言われようと、毎週欠かさず見てましたよ〜

私も声を出して笑ってしまいました(^0^)
フラワーズのお揃いワンピとてもかわいいです。
この後3人で唄うのかと思っていたら・・・
まさかのアイリスちゃん退場~
壁紙も落ちちゃって、ドリフコントのオチみたいですね。

このフラワーズのファンになってしまったので是非
再結成してほしいです。

わぁ!可愛いアイドルちゃんたち!
七夕限定じゃもったいないわぁ( ´艸`)
まりもさんはお洋服を作られるんですね!
とっても可愛いです♪

フラワーズだなんていい名前だわ~♪
お洋服もかわいい~!
女の子ちゃんの3人トリオと言えば、キャンディーズ、森三中、古いところで
かしまし娘・・・ギャッ年代がばれる~w!
フラワーズちゃんの可愛さには絶対右に出るものはいないわね~!

・・・・と思ったらアクシデントとセンター不在?!
アイリスちゃん、もしや芸能界によくある恋の逃避行では???(笑) 

笑ってもらえてうれしいわ!
ドリフ隠れてみてましたー!好きだったわ。

ジャッキーもセンターいけますか!今度やってみようかな。

アイリスちゃん前より綺麗になりました。rinarurさんのこはいつも前髪綺麗なのは手入れされてるからなんですね!スリーブ必要ですね。大事なんだわ、しみじみ。

ありがとうございます!
二人だと潮騒のメモリーズ!いいですねー!うに持たせて!
ネオだったらGMTいけるか!?
いろいろやってみたくなりますね!

話にオチがないと旦那さんにがっかりされることが!
オチ考えるの苦手なんですけどね・・・背景布落ちて頭にのっかてるのみてたらあらあら(なおさないの?)~とかわいく感じちゃってね。
白黒できるんだー!と思って効果的に使ってみました!

悟風さんの元気の出る面白いブログを目指して!
コント・マリマリ~!?何かいい響きだわー!お笑いコンビ結成?(笑)
ドリフ並みの楽しい(痛~い)コントですね~笑えました。
笑っていただいてうれしいです!師匠~

おおー!笹色でしたね!言われないと気づかなかったわ・・・さすがくれあさん!
七夕限定なので来年~のつもりなんですけどね・・・また気が向いたらちょこちょこ出していこうかな?持ち歌考えねば!・・・
かわいいっていってくれてうれしいわ。てへへ・・・

タイミングよく落ちましたね・・・(笑)

ご訪問、コメントありがとうございます。
ワンピース褒めていただきありがとうです!
アイリスちゃんお待ちくださいねー。前髪スリーブすると本当にきれいになるわ!

ドリフ父はNHKとニュースなので何が面白いんだ!といわれながら見ていました。
げらげら笑ってましたけどね。
これからも見に来てくださいね。私も遊びに行かせてもらいますね。

結成直後にハプニング発生?みたいな・・・
何も考えずに七夕限定!
ではじめたので。。。
背景布ぱらりおちたときちょうど二人の頭にのっかっててちょっと笑っちゃいました。

おおー再結成!希望者が!!!また登場させたいとおもいます。うれしいわ!

ありがとうございます。
お洋服は型紙なしで手縫いでざくざく縫うので出来は・・・なんですが楽しんですよね!
なので作家様の買ったりしないと満足しなかったりなんですけどー。
またフラワーズには登場してもらおうと思ってます。まだ何も考えてないですが・・・

ありがとございます!うれしいわ。
三人娘って最近アイドルとかはいないですね・・・昔は居たのに~かしまし娘(笑)顔は出てこないけど知ってるわー♪
そっかー森三中三人でしたね!

アイリスちゃん恋の逃避行?!ふふふ・・・うちのドールは男の子いなかったから
どこかで恋しちゃったのかしら?
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
