スポンサーサイト


ブライスサミットでゲットしたお洋服!パート2

あまちゃんみて泣いてから今日も頑張ろう!と仕事にいきます。
今日は部署に誰も居なく電話がひっきりなしになり
制作しなくてはならないペラ物がなかなか進まずイライラ。
あと過去データが色んな名前で検索かけてるのに引っかからず仕方なく携帯のほうに電話して聞くと・・・
そしたら全然違う題名で・・・一人でのけぞっちゃいました。
それは一生見つからない・・・(笑)
そしてもう一つは違うパソコンに・・・
ふー時間かけてもったいなかったわ。
愚痴言ってすみませぬ。

かわいいブライス、ブラウニーのひまわりたんに癒してもらいました。


ブライスサミットでは作家さまのお洋服2着までOKだったので
やっぱり欲しいのでこちらも買わせていただきました!

moondogのブライス日記

moondogさまのオフです!
ブログはいつも読ませてもらいアップされててこれも買えたらいいなー!と。
ありましたよ!
なんてラッキーな!なんか2着もいいかなーと悩んだのですが。
(パンジュたんのスカートについてるかえるちゃんまた後日紹介のぽぉさまからの頂き物、これまたかわゆいの)
P1008784 (640x480)

P1008789 (480x640)

アイスルネちゃんに着てもらいました!
こういうふんわりに弱いです。
素敵なお花とレース♪

P1008795 (480x640)

帽子には羽がついてまたまた素敵♪

P1008797 (480x640)

とーっても素敵なお洋服でうっとりです。
大切に使わせてもらいます。

買うの癖になりそうです・・・



このブラウニーちゃんに名前をつけました!
くれあさんに桔梗?撫子?と悩んだのですが
ひまわり!と出してきてもらったので
今日ちょうどお花屋さんでもひまわりがいっぱいだったので
元気いっぱいに!ひまわりたんに決定です!
くれあさんいつもありがとう!
(このウィッグは付いていたものです)
P1008823 (480x640) (2)

ひまわりたん今日はこちらのお部屋でお留守番でした。

彩遊記
のドール部屋
悟風さん作帽子とバッグ、サボサンダルも色違いショップで売ってますよー!リュックも売っていますよ!
1周年プレゼント企画
***ご応募の締切は明日(6日)正午です***
みたいです!

P1008824 (480x640) (2)

まりも「寂しくなかったかな?」
ひまわりたん「さみしくなかったですよ、うさぎちゃんにキャベツあげたり、わんちゃんと散歩にいきました」
ひまわりたん「あと・・・・・・・・」
まりも「あと?」
ひまわりたん「お部屋が汚かったので・・・お掃除少ししておきました」

ドールにお掃除させるほど汚かったのね・・・(涙)
ひまわりたんお掃除本当にしてくれるといいんだけど。こらっ・・・



画像借りてきちゃいましたが。
9月発売のパンジュたん
うーんかわいくないと思っていたのに何度もみてるうちに
がおーがおーまりもさんといわれてる気になってきてます。言ってないって・・・
頭おかしいのかな?
60540636_o1.jpg
60540636_o2.jpg
何度もみるからいけないんですよね・・・とほほ・・・



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです!!

moondog さんのOFってかわいいものばかりですよねヾ(=^▽^=)ノ
デザインが私好みです(人´∀`)
私もブログを読み逃げばかりなのですが、よく見ています。

ひまわりたんとの会話、面白かったわ(≧m≦)
お手製のワンピ、キュートです!!

まりもさんのパンジュたんが欲しいのですが、ブライスで予算が足りません(*^_^*)
新しいコもとっても愛らしいこですね♡♡♡

まりもしゃんお仕事してるんだ。。。。エライねェ。
暑いのにご苦労様です。

ひまわりちゃん~~太陽と一緒に踊りましょうか!?かわいいダンスが見れそうですね。

9月のパンジュさんは赤ずきんちゃんのお友達(!?)の設定?
オオカミさん着ぐるみ、着てるのかな~
ガオォ~~~~カオォ~~~~カオゥ~~聞こえる・キコエルような気がする。。。。

お蔭様で盛況のプレ企画になりました。発表まで少し待っててネ~

moondogさんのオフも素敵ね~~~(*^^*)
とっても女の子らしくてさわやか~~~♪♪♪
桃子しゃん、レースのソックスに入っているのかと、一瞬思っちゃったわー(^m^*)
何だか人魚姫みたよ~^^

そして、ひまわりたんに決定したのね~~~
オスカルちゃん、桃子しゃんに続いて3人目の採用だわ^^(だったかしら? 笑)
ちょうど、ひなたん&まなたんも、ショートヘアにしたのよ~~~
ひなたんとひまたん、名前もウィッグも似ているわ♪
新しいドレス、またまた、レースも使ってくれてありがとうー(*^^*)
あ、そのお帽子とバッグも、我が家も持っているから、まるで
三つ子ちゃんみたいね♪

新しいパンジュたん、またまた個性的な子だけど、動物らしい感じが
何とも可愛いわね!!!
下のお写真がまた、ヨシヨシしてあげたくなる可愛さだわーーー♪♪
「まりもしゃん、仲間に入れて~、がおーがおー」
あら?空耳かしら?(*≧m≦*)

素敵なお洋服ゲット出来て良かったですね♪
アイスルネちゃんにすっごく似合ってますよ~(。◠‿◠。✿)

ブラウニーちゃんのお名前はひまわりちゃんになったのですね!
本当に元気が出るお名前だわ!
私はお名前を付けるのが苦手なんです。
素敵なお名前を付けてもらってひまわりちゃんはシアワセですね♪

おおおー(*^_^*)
フワフワの素敵なオフセットですねー
私も、moondogさんのブログは読み逃げ常習犯でお伺いさせて頂いております~

9月発売のパンジュたん♪
まりものおうちさんのお気持ちわかりますー
魅力ありますー

お仕事♪
もうお1人でこなされるのですね♪
ホームページの更新をするお仕事って楽しそうって思ったのですが、大変そうですね。

まりもさんもお仕事されていたんですね・・・
お疲れ様です・・・
いろいろと大変なこともあると思いますが
ブライスさん、ブラウニーさんがまりもさんの
心の支えですね。

moondogさまのOFとっても素敵ですね!!
アイスルネちゃんにとってもよく似合ってって
私もこういうふんわり大好きです!!

あ、カエルさんの・・・(^^)

ひまわりたん、よろしくです!!
見るからに元気いっぱいって感じでいいお名前です!

パンジュたんもかわいい~!!
上の画像はじーーーっとこちらを見つめて
まりもさんに訴えかけてるような・・・
下の画像・・・こんなポーズで攻められたら
パンジュたんファンはメロメロになってしまいますよね。

愚痴で申し訳ない・・・みんな色々頑張ってるので愚痴はこれぐらいで頑張らなくてはね!
私もよくブログ覗いてるんです!素敵ですよね。ウェブショップではパッチワークのロングスカートも素敵で!ミディ用にも出してくれるようなこと書いてあったのでほしいわーなんて。デザイン本当にすてきですよね。

面白いって言われると本当にブログやっていてよかったと思います。
ありがとう。
お手製ワンピースまたまた簡単ワンピなのですがひまわりたん用にはなかったので作ってみました。

ブライスが次から次へと出るので費用が・・・そうですよね。
新しいパンジュも気になるし
新しいブライスも気になるし
悩みが増える・・・

暑いしいきたくなーいとなるんだけど
もう子供も手が離れ毎日家に居ても食べて寝て散歩しかないので
ここらで働けるうちに働こうと!たまたまお仕事のお話のタイミングがきたので
働きだしました。

ひまわりちゃんダンス~出来るかしら?そうね元気いっぱいダンスしてほしいわ!

パンジュたんそうですね赤ずきんでてたのでお友達なんでしょうね。
セットでどうぞーみたいな。
オオカミさんの着ぐるみきてますよ~ガオーガオーって聞こえるような気がしますよね!

プレ企画終了しましたね。これから抽選ですね!楽しみにしてますー!
いっぱいもらってるのにまた応募してるのはこの私ですー!(欲張り)

昨日やっとお稽古事の宿題を提出したので今日は疲れが出て
11時半まで寝てました。(๑≧౪≦)あはっ!
今月26日か29日の午前中ならお部屋が取れそうなんだけど
まりもさん、お仕事再開したら難しいかな?

ひまわりたん、かわいい~!
ウイッグに依ってまた違った雰囲気ね~♪
9月発売のパンジュたん、目力強すぎーーー!
まりもさんに買って~!って迫っているみたい・・・笑

本当に素敵ですよね!webショップで似たもの出すようです!
桃子しゃんレースのソックスに入ってるようにみえますね(うぷぷ)
本当は着てみたいんでしょう♪こういうドレス作れたら楽しいんだろうなー。
くれあさんもうらやましい。
人魚姫!いいですねー!オフ作ってみようかしら?涼しげでいいかもー!
ひまわりたんに決定しましたよ!命名ありがとう!もっと居たような気がしたけど三人目かな。
まなたんひなたんと似てる!タイミングが一緒でしたね!なんだかうれしかったわ!三つ子!ふふメイクは違うけどそういってくれるとうれしいわ!

そう!このパンジュたん動物っぽいところがまた・・・
ヨシヨシしておうちくる?って言っちゃいそう(あぶない、あぶない)
「まりもしゃん、仲間に入れて~、がおーがおー」
あら?空耳かしら?(*≧m≦*)空耳であってー(願)。。。

欲がでて2着も買っちゃいました!
ルネちゃんに似合っててうれしいです!

元気の出るなまえひまわりに決定です!くれあさんが命名してくれましたよ。
名前考えるの私も苦手なのであまりつけないのですが
くれあさんに助けてもらってます。

私も読み逃げ常習犯です。
フワフワなすてきなオフが増えましたよ(=o=)!!

9月のパンジュたん・・・分かります?!同じでうれしいわ・・・えーメイク濃いしスルー決定!!と思ってたのに
また覗きにいっちゃってる私でがす・・・

ホームページの更新は簡単でした。写真入れ替えと文字入れ替え、日程入れ替えぐらいでした。
後はチラシを作ってます。なのでパソコン詳しくないとおかしいのですが詳しくないのでがす・・・

がすがす←しつこい(みゅこれさんのちょこちゃんはつきませんののまねしてみました(笑))

もう子供も少しずつ離れていってるので時間が余るというか
家にいると寝て食べちゃうから横に育つだけなので・・・って仕事してても横に育っちゃって意味ない気もするけど。お小遣いになるしね。
そうドールに癒されぽぉさんのにっこりさんみると今日もがんばろう!となりますよ。
moondogさまのOF素敵ですよねー。また他の子にも着せてみますね!お楽しみに。
かえるちゃんちいさくてかわいいー!今度は誰に使おうかしら?わくわく!
ひまわりたんまたくれあさんに命名してもらいました!

一旦スルーしたのにまた画像見ては挙動不審になってます・・・見にいかなければすむところなんですけどね・・・とほほ・・・

お疲れさまでしたー!私もよく遅くまで寝てることあります、昼寝もするし(きゃはっ!)
26日お願いしますー!無理いってすみません・・・
でもとっても楽しみだわ!

ウィッグでイメチェン出きるのでいろいろ揃えたくなるんですよねー。
パンジュたんとひまわりたん連れて行きますね!

9月パンジュ眼力すごいですよね!メイク濃い子はスルー!って決めたのに
何度もみにいく馬鹿です・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
