スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドール部屋と新人ドール紹介

新着更新してからランキング上位に出るようになりました。
いろんなところに拍手してるから?
よく仕組みが分かってないのに
いいのでしょうか?
といいながら仕事ではホームページの簡単な更新とかしています・・・いいのでしょうか?
ホームページもよくわかりません。

新着更新の仕方本当に教わってよかったです!沢山コメントでありがとうございました。
ブログも続けてると本当にいいことがあるんですね。

私のおうちここでいいのでしょうか?
ブラウニーちゃん戸惑っています。

いつも仲良くしてもらっているブログ
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんの花かごさまのブラウニーちゃんをみてから欲しくて・・・
でもちょっと我慢していたのですが
オクでお財布に優しい子がでたので頑張っちゃいました。
男の子のカツラお洋服で!まさか体も!?画像が見づらく到着までひやひやしていたのですが
女の子メイクになってアリスのお洋服もついてまいた。
ピンクのお洋服は縫い縫いしてみました。
P1008735 (480x640) (2)

P1008736 (480x640)
くれあさんから頂いたツインのウィッグにアイはアリスちゃん用に買っていたものつかいました。

P1008738 (480x640)

桃子しゃん「緊張してるの?」
ブラウニー「はい・・・」

P1008739 (480x640) (2)

桃子しゃん「動物もいっぱいいるしあそこのみかんの箱に入ってる自由奔放パンジュたんもいるし、もっと楽にしてね。」
ブラウニー「あ、はい・・・」

P1008740 (480x640) (2)

ブラウニーちゃんパンジュたん気になってる様子。そりゃあ誰だって気になりますね。

こちらは悟風さん作のドール部屋でした。
ショップにもなります。
悟風さんのブログ

彩遊記

ただいま一周年記念プレゼント企画やってますよ~♪
**ご応募の締め切り**

   7月6日(土)正午迄




場所は変わって
みゅこれさん作ドール部屋

みゅこれさんところでも
プレゼント企画!
こちらから

みゅこれワールド


くれあさんから頂いたかわいい小さなハンガーたち!パンジュの服がかかっております。

P1008743 (480x640)

P1008744 (480x640)

ブラウニー「お洋服いっぱいね・・・」
桃子しゃん「可笑しな服はまりもさんがこの素敵な服くれあさんが作ってくれたの!」
ブラウニー「この私のはまりもさんが作ってくれた可笑しな服?・・・」
桃子しゃん「これは一応まともじゃない?後ろがあいてたりするから気をつけてー」

P1008746 (480x640)

桃子しゃん「着れるのがあれば着ていいわよ。」
ブラウニー「あっはい・・・ありがとう」

P1008745 (480x640)

P1008747 (480x640)

ブラウニー「みなさんよろしくね・・・」
パンジュたん「将来、せんせい!って呼ばれたいから先生になる!」
桃子しゃん「パンジュたん今日はブラウニーちゃんの紹介だったのに・・・」

・・・

パンジュたん
KY
・・・

P1008800 (480x640)

今年は小粒?旦那さんがお仕事の帰りに小田急で買ってきてくれました。
3人分にしては少ない(涙)・・・


これからのアップ予定記事

作家さまのお洋服紹介
ブライスサミットでのお洋服紹介パート2
みゅこれさんの朝焼けバルーンドレス2
ぽぉさんからの素敵なプレゼント
などなど
たまっています・・・
頑張ってアップしますね!


いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラウニーちゃん、お迎えおめでとうございます!!
桃子しゃんの案内が面白いわぁ(≧m≦)
素敵なおうちにお迎えされてブラウニーちゃん、とても喜んでいますね~♪

OFがたくさん増えましたね!!
小物や家具が揃っていて撮影が楽しそうだわ(人´∀`)

まりもさんの記事が分かりやすくなってランキングが上がってよかったわぁ~~☆ミ

お迎えおめでと。

ブラウニーさん、お迎えされたんですね♪
小っちゃくてかわいいけど・・・・我が家には居ないのよ…・残念。
小物やお部屋の充実ぶりはすごいですね。
我が家もこそこそ買い足してますが…まだまだ~~~~

予告編が付いたのねぇ~~
これからの記事も楽しみです。

おはようございます。
新着画像がでるのでまりもさんのブログを
見逃さず見れるようになりましたー。
あたしもシステムがよくわからず、どの画像がトップででるのか理解できずにいます。新入りブラウニーちゃんかわいいですね。緊張感が見えるけどすぐ慣れるねー。
お友だち沢山いるし、かわいい洋服着せてもらえるしまりもさんのおうちに来れて幸せですね♪

ブラウニーちゃん、かわいいのに…パンジュたんに持っていかれましたね…。まだ馴染んでないから?キャラの強さで負けてるぞ!!頑張れブラウニーちゃん♪

お部屋がすごくいいですね!!キツくないカラフルさで、上品で。(みかん箱あるけどw)
ハンガーにかかっているお洋服の多いこと…。ハンガーもメタルでしっかりした作りだから、お嬢さんのお衣裳部屋って感じ(*^^*)

ブライスサイズのハウスは、きっと大きくて圧倒されるんだろうなぁ…と思いますが(欲しいけど!!)
パンジュたんたちなお部屋は、小ささに引き込まれそう…(*≧∀≦*)(これも欲しいけど!!(笑)

ブラウニーちゃん、ようやくお披露目ですね~♪♪
うわわーん、最初のイメージより、う~~~~~~んと
幼い感じになりましたね!!!
とっても可愛いわぁ~~~~~(*゜▽゜*)
猫耳カチューシャがまた、パンジュたん達と
お揃いっぽくてかわゆい~(*≧▽≦*)
ウィッグも似合ってる~~~♪嬉しいわ♪♪
まだキンチョーしちゃってるのね!
早く馴染んで、いっぱい登場してね~♪♪

パンジュたん、先生になるんだ~♪
で、何の?(^m^*
お勉強頑張ってね!!

さくらんぼ大好き~♪♪美味しそう~~~~
でも、3人では・・・ちょっと物足りないデスネ^^

あらあら~、記事てんこ盛りで、UPが大変ね!
更新楽しみにしてますよ~~~~~o(^-^)o

またまたカワイ子ちゃんだあ

悟風で~す。いつもPRありがとう御座います~

また増員ですね。カワイ過ぎですゥ。。。ブラウニーちゃん。

まりもしゃん家に来ると色んな子達に会えるので楽しみです。
サクランボ~食べるの勿体ない位ね。

きゃあ!ちびっこちゃんだぁ!
可愛いですね~
つい先日くれあさんのちびっこちゃんたちが
花かごの小部屋さんからお迎えされた子だと知りました♪
イベントでいつも拝見していて可愛い子だなぁ~と思っていたんです!
ツインのウイッグが本当にお似合いだわぁ~
まりもさんちのブラウニーちゃんの登場を楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

ブラウニーちゃんすっごくかわいい~!
今度是非実物ブラウニーちゃんとご対面させてね~♪

ご主人様のお土産のさくらんぼ、とっても美味しそうよー。
まりもパパは優しくていいなぁ・・・・

わー(*^。^*)
プレ企画まで紹介して下さってありがとうございます♪
ランキング上位の記事で伝えて頂けるなんて☆ありがたいです(*^人^*)感謝

ブラウニーちゃん、アイとウイッグを変えると、まったく別人です!
うっわーカワイイ~
でも、こんなにちっちゃなお洋服作れないです~
沢山のドレスをお持ちの桃子しゃん(●^o^●/羨ましいです~

そして☆パンジュたん。
大変失礼ですが・・・ウチのカプちゃんと、どこか似たキャラクターですネ♪
好きすぎるー^m^

こんにちは!

最近忙しくてちょっとご無沙汰になってしまいました。

まずはブラウニーさんのお迎えおめでとうございます!!
とてもかわいいですね~!!
お洋服もブラウニーちゃんにとても似合ってます。
ウイッグ交換するとまた違った感じになって、
ツインの方が幼い感じかな?
私はまだ縁がないのですが、いつかはお迎えしたいな~って
思っています。

さくらんぼ美味しそう~
私も国産のさくらんぼは好きで買いたいのですが
ちょっとの量でもいいお値段で、諦めてしまいます。


ずーっと過去の記事を見せていただいてたのですが、
あれ、見たことある子が・・・
狸さんさっそくお仲間に入れていただきありがとうございます。(^^)

ブラウニーちゃんは上品でうちの子にと心配しましたが慣れてくれるでしょう。
素敵なおうちっていってくれてとってもうれしいわ!

OFも家具も増えてますねー。ちゃんと整理できていないのが悩みの種・・・あれはどこにあったけ?って・・・

すみません今まで新着更新でてなかったので分かりづらかったとおもいます。
詳しく教えてもらい助かりました!ありがとう!ブログやっていてよかったわ。
優しい人ばかりで(うるうる)

ありがとうございます!おむかえしちゃいました。
しま りすこさんちにはうちにも居ない子たっくさんいるしうさぎぃの決め手はしま りすこさん立ったんですよー。ドール沼怖いですね・・・・底なし?

いろいろ揃えてますよねー!うちもリーメントとかいっぱいあるのにブログには出してないわ。私はブライスはまるまえはガチャとリーメント、企業もの、ストラップとかサンリオのおまけとか集めてたんです!なのでドールにぴったりなんですけどうまく活用できてません・・・

自分でもどれをアップしていいか迷いそうで予告つけてみました。今回だけかも~気まぐれなので~

新着更新なんでみんな出るんだろう?もしかして有料?なんてあほな事考えてました。
ブログの方はみんなお優しく詳しく丁寧に教えてくれてできました!聞いてよかったわ。
新着画像もでてテンション上がりました!今頃???
どの画像が?そうですね私も疑問です。一番いいうつりのが選ばれてるのかしら?
???だらけです。
うちにこれて幸せ~なんて言われるとうれしいですね。ごちゃごちゃ家なんですけどね。可愛がりますよー!(笑)

パンジュたんに持っていかれました(笑)
なんかパンジュたんの言葉が欲しくて!
キャラの強さ出していかなくてはね!どうするかな???悩み中。
お部屋は作ってもらったのでセンスいいんですよー。上品で癒されます。
あっちで撮影こってで撮影楽しんでます。ココだけの話私よりいいお部屋なの。

ブライスハウスも欲しいですねー!もう飾るスペースもなくなってきたけど。
欲しいですよねー!

のんびりしてたら遅くなっちゃいました!
このくれあさんツインテールが今のところダントツで似合ってるんですよ!
お目めブラウンにしたら幼げになってかわいくなりました!
猫耳パンジュたんと同じように見えるのね!新たな発見だわ!

先生・・・なんの?何が似合うかな・・・まだそこまで考えてなかったわ・・・
勉強頑張ってます!

さくらんぼ少なかったー(涙)とは旦那さんには言わなかったけど
今日大きな箱で届きました!佐藤錦毎年買ってるけど今年は小さくて痛みが・・・
でも食べちゃいますけどね!

記事がたまってます・・・仕事もたまってます・・・なのにブラウニーちゃんかわいくて縫い縫いしてる私って・・・
そういえば名前発表しますね!

宣伝部長なのに~あまり頻繁に更新できなくて申し訳ないわ・・・
ちょこっとお知らせ程度ですがPRさせてもらいました。

またまた新しいドールにはまりお迎えしちゃいました。ブライスからはまり色んな子に手を出してきてしまってるわ。
増員増員また増員家がドールでいっぱいになりそう♪

さくらんぼもったいないねーといいながら三人で争奪戦でした~

ちびっ子ちゃんです。
肌質がとってもいいんですよー。さすがブラウニー。
くれあさんの子は3人とも花かごの小部屋さんからなんですよねー。ずっと狙っていたのですがちょっとお高めだったので
オクでブライスよりも安く手に入っちゃいました。
私もイベントで見たはくれあさんのところと一緒のこだーと指をくわえてみてるだけでした。メイクが素敵なんですよね。
ウィッグはくれあさんが譲ってくれたんです!このツインが一番似合っててお気に入りです!
ちょこちょこ登場させますね(お楽しみに♪)(^O^)///

今度会うときはブラウニーのひまわりたん持って行きますね!お楽しみに♪

さくらんぼ甘かったけどもうちょっと食べたかったー!旦那さん・・・そうね優しいです(ぽっ)

プレ企画勝手に宣伝しちゃいましたー!自分の当たる確立も減るけどみゅこれさんのはいっぱいいただいてるので他の方にもいいものが当たってほしいわ!
新着ランキングで上位にきていてびっくりですね!教えてもらってありがとうです!

えーみゅこれさん作れますよ!きっと。丁寧に作るんでしょうね。
私はざっくり作るのでね、簡単なんです。

パンジュたんカプ様と?似てるかもしれませんね。光栄です♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。