スポンサーサイト


ブライスサミットでゲットしたお洋服!

土曜日に抽選にいってゲットできたお洋服の紹介!
お目当て買えました!
豆本やパンジュたん秘密基地DXを作ってくれた
みゅこれワールド

みゅこれさん作の
『朝焼けバルーンドレス』
ゲットしましたよ!
この紙袋に入れてくれまたテンションが!でも目立つのでもう一枚茶色の紙袋に入れてもらいました。
カードも忘れたので新たに作ってもらったのですがアリーガブリエルの画像!忘れてよかった!なんて・・・得した気分。

P1008779 (480x640)

2着購入できたので頑張って働いたお金でえいっと!
このニコニコちゃんはまた改めて紹介しますね。(ぽぉさんからの頂き物です)

P1008780 (640x480) 

桃子しゃん「まりもしゃんがんばったね!並ぶの嫌いなのにブライスのこととなると必死よねー!ぷぷ」
パンジュたん「でもすごーい!尊敬するみゅこれさんのお洋服だよー!」


さっそく開けましょうね~
開けるのもちょっと緊張・・・

P1008783 (480x640)

パッケージも素敵!

P1008785 (2) - コピー (480x640)

ちゃんと着用ポイントも!

P1008787 (480x640)

そしてこうなる

・・・

桃子しゃん「おっきい・・・」

まりも「残念・・・これは桃子しゃんのではないのでね。」

P1008788 (480x640)

美人アーバン姉さんに着てもらいました!

小物がそろっていてとっても素敵。
細かいところも丁寧でうっとり。
みゅこれさんすごいわ!

P1008790 (480x640)

きゃー!すてき!

一人で興奮!

リボン何の生地かしら?めちゃくちゃさわり心地がよいです。シルク?

P1008791 (480x640)

夢が詰まった

ふわっふわのバルーンスカート!ふっわふわで雲のよう~雲触ったことないですけどね(笑)

P1008792 (480x640)P1008793 (480x640)

着せ方大丈夫かな?
もっとストライプのオーバーレッグウエアのばしたほうがよかったかな?

大切に使わせてもらいますね。素敵なお洋服に出会えてうれしかったわ!みゅこれさんありがとう!
次回作も楽しみだわ!

みゅこれさん
彩遊記
の悟風さんのところでプレ企画してますよー。あまり大きな声では言いたくないのですが・・・

エナジーチャージしようと思って行きに買ったのに
帰って冷やしてゆっくり飲みました。ここがおばさん・・・
リボビ●ンDでいいかも。
旦那さんもリボ派。レッドブルー高いし炭酸でわってるからあまり意味ないんじゃないって?
えー!!!
若者ぶりたかった私。

ココロ、からだ、みなぎる
家についてから体みなぎちゃってる?

P1008768 (480x640)

*ラブリーな毎日*
のマロンさんと別れた後は旦那と合流(娘は家で勉強???)
ちょっと用事で赤羽→あまちゃんの今の舞台が見たいと→上野
に行ってきました。一日充実してましたが疲れましたー。アメ横激混みでした・・・

夜は近くにあるうなぎやさんが出前やってると聞いたので
ひつまぶしを!
ポットでだしを持ってきてくれるのであったかい!
みんな疲れていたのでぱくぱくぱく
栄養満点でした!

P1008763 (480x640)

赤羽でみつけたアジサイ
だんなさんは花ついてないんだね?
えっ?これが花なんじゃないかな?


P1008762 (480x640)


ちょうちょがいっぱいついてるみたいでかわいい!



いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~みゅこれさんの✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:素敵~~
すごい豪華セットだわ!!
アーバンさん、とてもうれしそう!!

ジュニムンの紙袋とカードも可愛い~♡♡♡

だぶだぶの桃子しゃんもキュート!!

だんなさまと仲が良くていいですね!!

みゅこれさんの素敵なお洋服ゲットされたのね~~~
桃子しゃんー(≧m≦*)ププッ ちょっと大きかったかな~?(笑)
でも、お顔の割合で言うと、ネオさんよりしっくり???^^
アーバンさん、とってもお似合いだわぁ~♪♪♪
おリボンが華やかで、ほんっとステキーーーッ(*^O^*)
とっても充実した一日だったのね~♪
グリーンのあじさいも綺麗ね!!!
ちなみに、お花に見えるヒラヒラの部分は、額で、実際のお花は、
まん中のちっちゃな丸い部分(咲くと開く)だそうですよ~^^

豪勢な・・・・

みゅこれさんのお洋服と言い、ウナ重と言い。。。。悟風もまりもしゃんのおうちの扶養家族になりたいヨォ~。

田舎のオバちゃんは自前の胡瓜とトマトで頑張ってますよ。
悟風ブログの宣伝部長?のまりもしゃん どうもアリガトウ(イツカラ部長!?キイテナイよ・・・って声が聞こえる)けど空耳・ソラミミ~~笑!!

すごい豪華なセットでしたー!アーバンさんうれしそうですよね!ふわふっわで本当にかわいいんです。
紙袋とカードかわいいですよね。お得感満載!
桃子しゃんも一応着てみたいんですよね。きっと(笑)
旦那さんと仲いいかな???悪くはないですね。何でも話せるし尊敬はしてるかな。きゃっ言っちゃった。

お目当てのお洋服をゲット出来て本当に良かったですね(。◠‿◠。✿)
頑張って並んだんですものね!
アーバンさんにとっても似合って素敵ですよぉ♪

うなぎ食べた~い!
我が家では最近ご無沙汰なので羨ましいですっ!

あとこちらリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします♪

ゲットしてきました!ふふふ頑張ってきてよかった!
桃子しゃんには大きいわね・・・洋服のなかで宙に浮いてる(笑)
顔の割合!ぷぷぷ・・・桃子しゃんの方がしっくりね!
アーバンさんにも似合うし他の子も感じが変わって素敵なんです!
近いうちアップしますね!充実した一日でしたー。
アジサイ、ひらひらは額なんですね!じゃこれはお花あまりついてないのかな?
まだ開いてないのねー!開くのみてみたいな。

ボーナス時期もあり私も少し頑張った?のでね。たまーのうなぎですよ。
いつもはしょぼしょぼ手料理、それでもいいかしら?

食卓にきゅうりトマトよく出しますよ!自作のなんてとっても贅沢じゃないですか!
こっちではきゅうり安いの買うとたまーにおいしくないのあるから自作が一番贅沢ですよ!

宣伝部長!聞いてないよー!(ダチョウ倶楽部で・・・古)
宣伝出来てるのかな?悟風さんも新着更新でるようにしてみたらどうですか?
そういえば部長になったことないのに
高校のとき部長というあだ名にされたことが!
部長として仕事できるか・・・ですがやりますよ!

ゲットできてよかったです!
マロン*さん次回はお目当て購入できるといいですね!祈ってます!
頑張って汗ふきふき並びました!でもあのぐらいで購入できるなら次回も行きそうな気が・・・くせになりそうです。

たまーのうなぎいいですよー。やっぱり元気回復!

私もコメントに夢中で!
こちらもリンクさせてくださいね。こちらもリンクよろしくでーす!

わーい(*^_^*)

可愛く着て頂いてありがとうございます(*^_^*)
桃子しゃんが着てくれている時のドヤ顔がね・・・かわいい(*^m^*)萌え死に寸前です!!!
オーバーレッグウエアは、私より、私のイメージ通りの着用です!
クシュクシュが可愛いです~
実は、レッグウォーマーが先行イメージだったのです(・_・;)
でも、レッグウォーマーってセット内容に書きたくなくて~(笑)
レッグウォーマーより長めで細身のものを創作しました(あー!3回もレッグウォーマーって書いちゃいましたヨ←4回ww)
リボンはクシュっとしていい風合いなので、どうしても使いたかったんです。
素材は分からないのですが、レーヨンな気がします(*^_^*)

悟風さんのプレ企画、拝見して参りました~
スッゴイゴージャスですよね☆
生唾ものでした~素敵すぎて選べない!!!
っと共に、自分のプレ企画のショボさを嘆いてしまいました(/_;)えーん

『あまちゃん』おっもしろいですよねー
アメ横いっちゃう程ハマっているご主人様に近親感を覚えます~

やっぱり、エナジードリンクはオサレですよね~
私はいまだに・・・飲むタイミングが掴めません!!!
リポDにはカンタンに手が伸びるのに(*^m^*

ひつまぶし~やっぱり、まりものおうちさんチはセレブだわー
しばらく食べてない~
美味しいお店に食べに行きたい~(近所にはないの~)

まぁ~素敵!豪華なオフを2着も~~~!
アーバンさん、バルーンドレスがとてもお似合いです。
桃子しゃんも・・・・(笑)
みゅーこれさんのドレスセットは画像を見ているだけでもテンション上がりますねー!

うわぁ~美味しそう!鰻は大好物デス。(*゚▽゚*)
今鰻が高騰しているのでこれ見て我慢・・・・うっ・・・・やっぱり食べたい・・・
ほわっと口の中でとろける鰻を食べると元気が出ますね~。
美しい紫陽花も癒されるけど私は花より団子・・・・ではなく鰻!

なんか桃子しゃんにも着せたくなってしまって・・・
アップが間に合ってないのですが色んな子に着せてたのしんでます! 
オーバーレッグくしゅくしゅでもいいんですね!
なんせ不器用なもんで靴下はかせるの苦手です・・・
レッグウォーマー4回も書いてる!ぷぷぷ・・・
オーバーレッグウェアのほうが素敵ですね!長袖っぽくも行けるから秋冬もいけるかしら?
リボン触ったらシルクではないですね・・・でもしゃらら、、、しなっと、、、うーんうまく表現できないくたんと・・・さわり心地がいいです!
悟風さんのも素敵ですしみゅこれさんのも素敵です!
悩んじゃいましたよー・・・

あまちゃんどんどん面白くなり毎回仕事前に泣いて行ったりしてます(涙)
アメ横は垂れ幕は出てましたね!家族ではまっているのであまちゃんツアーなる旅行パックを発見!うに丼、なぞのまめぶ汁、海女さんが潜るのがみれて!あの電車にも乗れて!
やっほー!と思いましたが日程が合わず・・・お値段も高く・・・
いつかうに丼食べてあの電車に乗ってみたいでがす!

オサレドリンクですがリポDとかの方が効くぅー!って感じです。私だけでしょうか・・・

セレブじゃないですよ・・・たまーにのうなぎっすよ。
近所だと楽なんですけどねー。うちの実家のほうもうなぎ有名なんですー。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
