スポンサーサイト


☆素敵な出会い☆

金曜からそわそわしはじめて何となく土曜の朝は緊張してました。
なぜならジュニームーンに抽選に行く為です。
家事を済ませNHKドラマあまちゃんを見て
買い物に行くと言っただけで出てきました。
旦那さんにはしつこくどこに行くのー?と聞かれましたが・・・
娘は勝手に中野に言ったと思ってました。
いいせんいってる。中野か新宿か代官山か浜松町?みたいな。

マーゴ以来の抽選です。
30分ごろに無事到着!3番目でした!
くじ運悪いので心配でしたが5番目に入場できました!
お目当て買えました!
思い切って二着購入しちゃいました!
安心したらどっと疲れが・・・という前にレジ横にペニープレシャスさんが!!!
実物とってもかわいいです!
髪色でどうにかスルーできそうですが・・・

P1008751 (480x640)

くじ運悪いまりもさんにとってはいい方だったんじゃない?

と言われてるようです。

P1008750 (480x640)

P1008752 (480x640)

素敵な物ゲットできておめでとうと言ってくれてるみたい。

ハッピーバースデイブライスのおめでとうですね・・・

P1008753 (480x640)

めでたし、めでたし・・・

ではなくて!

P1008760 (640x480)

いつもはブライスのお話してる人いいなーってとぼとぼ帰るのですが

近くに居た方で

ちょっとお話して話しやすくて

テンションが上がりもっと話したい!と思い急に

お茶できますか?(ナンパ?しちゃいました)

断られるの承知で。

そしたら

次のWSの時間までならって言ってくれて

なんていい人なんだろうと感動しちゃいました!

ブログも見ていたので知っていて

くれあさんともお知り合いで安心しちゃったわ。

*ラブリーな毎日*



マロン*

さんでした。

近くのチョコホリックカフェを教えてもらい

またまたテンション上がってます!こんな近くにこんな可愛いカフェが!

このケーキもかわいくて食べれなーい!なんてことはなくぱくぱくおいしくいただきました!

P1008754 (480x640)

マロン*さんちの子かわゆすぎませんか?

なんて素敵な子!なんて素敵な服!とっても可愛がられていて髪の毛もきれい~

P1008755 (480x640)

顔は

うちにも居る子

アンブロージオちゃんで

頭皮が

レイチェルズリボンちゃんの。

こんなにも変わるなんて!

劇的ビフォーアフターですね!!!

うちのアンブロージオちゃんも出番少なくなってきてるからこんな変身できたらいいなー。

P1008756 (480x640)

ベッツィーちゃんもかわゆい!

買えなかったお洋服着てる!すっごーいかわいい!実物みれてなんかうれしい!

P1008758 (480x640)

うちの子と一緒に!素敵な出会いがあって楽しい時間過ごせました!

急な誘いに嫌な顔せずに付き合ってもらいありがとうございました!

とってもうれしかったです。

とっても話しやすくて人見知りの私でもどんどん話したくなっちゃいました。


P1008759 (480x640)

桃子しゃん「ねぇねぇまりもさん私たちのこと忘れてたでしょ?」

・・・

パンジュたん「かわい子ちゃんみるとこれだもんね・・・」


何となく焦って

持っていったみゅこれさんからのかごと

かごの中には本とリングピローと小さいカプさまのハートうちわが!入っていたのでしたが

みえてませんでした・・・残念・・・

持って言ったアイリスちゃんも髪の毛ばさばさの為撮影しませんでした・・・これまた残念。

マロン*さんはくしも持って丁寧に髪をとかしていて慣れていました。ドールが入ったバッグも素敵

とっても色んな物が素敵で

フルーツ柄のバッグインバッグを選んでいてかわいくって(強引に?)おそろいで買っちゃました。

わっ楽しい!女の子でよかったわ。楽しいドール女子会でした!




後日ゲットしたお洋服の紹介しますね。


いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!アレを買って下さったんですねー
嬉しいやら・ありがたいやら・もうしわけないやら・・・
色んな気持ちがブレンドされた ありがとうございます!!!<(_ _)> な気持ちです~
ありがとうです~

まりものおうちさんの記事、かなーり上位にランクインしてましたよー
お披露目記事も沢山の方が見てくれるかと・・・(←腹黒い)
うっきうきしてます♪よろしくおねがいします<(_ _)>

家族であまちゃんを観てから、お出掛けしたんですねー
そりゃ、ご主人様の心配ですよね(*^m^*)
素敵な人をナンパして、ケーキを食べてますからね~(素敵な出会い☆いいな~いいな~)

抽選良かったですね!!
2着もすごいわぁ。
UP楽しみにしています。
有名ブロガーさんと偶然お茶できてブライスもいっしょでいいなぁ*。(*´Д`)。*°
とても素敵な日になりましたね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
だんなさまの追及はドキドキだったかしら( ´艸`)

お目当てのオフがゲット出来て良かったですね~。
おぉ~~~っ、ナンパしちゃった?!(笑)
マロンさんのブログを拝見しましたがとても上品なドールさんやベアちゃんがいらして感動して帰ってきました。
うんうん、ご本人は絶対素敵な方に違いない~♪

あら~・・・粘土で作ったフェイクスイーツかと思ったらなんと本物のケーキ?!
これなら粘土で簡単に出来そうなので今度また一緒に作りましょうね。(^^)

わぁ~!まりもさんの画像がとっても綺麗で感激です!!
昨日はご一緒してくださってありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
とっても楽しかったです~

お目当てのOFが買えなかくてガッカリしていたので
まりもさんのお誘いは嬉しかったんですよ~♪
それに可愛いパンジュたんを見せていただけたのも嬉しかったぁ(≧∇≦)

チョコホリックの雑貨も可愛くて(*≧з≦)
もっとゆっくり見たかったですよね~
私が急いでいたものでごめんなさいね(・Θ・;)
あのバッグインバッグも超可愛かったですね♪
まりもさんとお揃いで嬉しいです♪

今度お会いすることがあったら
またお茶しましょうね~
こちらにもまた遊びにきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に、素敵な出会いでしたね~~~♪♪
私も、ちょこっとだけ間に入れて、何だかとっても嬉しいわー(^m^*

それにしても、くじ3番目だなんて!!!!!
何もかも、とっても良い日でしたね~~~~~~(*^O^*)
また、お披露目も楽しみにしていますよ♪♪♪

お早う~悟風です。
まりもしゃんは今年は強運なんだから、自信を持って前進しよう☝ 
素敵な出会いもあって充実の一日でしたね。

マロンさんと 偶然にも出会うなんて☆
素敵な日になったねぇー ( ´艸`)

マロンさん、色んなとこにお出かけするアクティブな人だから!
きっとまた会えると思う・・・ 気がする♡

動物のケーキ? かわいすぎっ (*゚▽゚*)


みゅこれさんの作品
『朝焼けバルーンドレス』ゲットできましたよ!安心しましたー!
もうしわけない?とんでもないとっても気に入り大・大・大満足ですよ!
こちらこそ素敵なオフありがとうでーす!

ランキング表示されてから上位に!!!びっくりです!色んなところ覗きに行ってるからなのかな?
いろんな方に見てもらえると私もうれしいです!しみゅこれさんも!うっしっし・・・(腹黒い同士・・・うそうそ)
今日はレッドさんに着てみてもらいました。やっぱり着る子が違うと感じも変わって楽しんでます!

家族の楽しみのあまちゃんになってるので!
旦那さんには事後報告しましたけどナンパしたことは・・・
ナンパしたの37年生きてきてはじめてかも?
素敵な出会いに乾杯♪何か古っっ・・・

番号はまあまあですかね。でも欲しい物が手に入ってよかったわ!
偶然ナンパ(お声をかけたかたが)した方が見ていたブログで素敵な方で本当にいい出会いってあるんだー!とテンションが上がっちゃいました!
抽選お洋服もゲットできるし素敵な方にも会えるチャンスが!
癖になりそう・・・
ふふふ旦那さんにはちゃんとじゃないけど何となーくは話しました。いつもはこの用事で誰とここにいくって言うから、あまりにも漠然に出かけてくる!しかいってなかったので気になったのでしょうね。またドール関係か、と思われるのもなんとなく・・・

ゲットできてほっと一安心。
素敵な方でとっても話しやすくてもっともっと色々聞きたかったんです。
ナンパ人生初?世界初?・・・
マロンさん素敵なところばかり行かれていて素敵なベアちゃんとか小物とか本当に全部が私好みの~みていて素敵なブログです。
ブログやっていてakerinさんにも会えたし本当にやっててよかったわー!って思います。

本物のケーキですよ!作れますか!ぜひまたWSお願いしたいわ。

ご訪問コメントありがとうございますー!

ちょっと画像明るめに修正してみましたよ。こちらこそありがとうございました!
もっともっともっとお話したかったのにもう電車降りることになって話の途中でしたね・・・残念。
チョコホリックの雑貨屋さんはよく行くのでセールでおそろいのものがゲットできてすっごい満足です!カフェ教えてもらってよかったわ!
また是非こちら?近くに来るときはお茶しながらドール話しましょう!
リナシュシュちゃんかわいい!みてきましたよー!

こちらこそよろしくおねがいします。また遊びにいきまーす!もうかなり遊びに行ってます。

くれあさん!って名前があがったときにつながりました!くれあさんのおかげ?
話がさらにもりあがって!ついお茶しませんか?のナンパですよ(笑)
誘ってよかったわー。マロンさんはリナシュシュちゃんやベアちゃんもいるんですね!
素敵なところもよく知っていてまたお話したいわー。

いい一日でよかったですー。

強運ですね~しゃべりかけてよかったー!
いつもはいじいじして一人ぽつんなんですが
前進したら前へ前へーって!いいことある・・・(うれしい)
ブログやってるといいことだらけ!悟風さんとも離れてるけど知り合えたし!

とっても話やすいひとで笑顔が素敵でついナンパしちゃいました!
ずっともじもじしてたんですけど話しかけてよかったー!

本当にアクティブな人なんですね!いろんな素敵な場所あちこち行ってるんですね!
元気だわー!わけてもらいたい・・・

楽しい素敵な時間過ごせました!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
