スポンサーサイト


スルーできなかった子

新宿に書類を取りに行かされることがしばしば。
新宿でみたいものといえばレレジュニームーンが思いつき・・・
やめればいいのに行ってしまった。
他のブログでもかわいい!と思ったけど前髪どうするの?と不安になり
土曜日は見て悩み帰りました。
一階に下りてまた上がろうと不振な行動をしていたのは私です。
火曜日にまた新宿に行く用事があり・・・
やっぱり
ここで土曜日に二体あったけど売り切れになっていたらあきらめようーと決心していたら
二体ともあったー!うれしいやら複雑な感じ・・・でもやっぱりかわいい!

まりもさんちに連れてって?と言われてるようで・・・(言ってないって)
P1008728 (480x640) (2)
うちの子になりました。
前髪ここまでは問題ないわー!
と思っていたら
あっちゃこっちゃで・・・
P1008729 (480x640) (2)
前髪切って増やし、やっていいのかヘアアイロンでちょっと押さえオイルミストでとかしました。
どこからが前髪とっていいかわからずえいっと!やったら失敗・・・
どうにかもっと増やして落ち着いてます。ちょっと切りすぎちゃった・・・
目の色が一番好きなミディちゃんです。
P1008733 (480x640) (2)
いつのまにかミディ三体。
主役は誰?
真ん中はウィッグつけたジャッキーです。
P1008730 (480x640) (2)
今日の主役はこの子ですね。
P1008732 (480x640) (2)

パンジュたん「おーい!私たち忘れてるよー!」
パンジュたんなぜみかん箱に入ってるの?
P1008731 (480x640) (2)
パンジュたん「ちょうどいい箱があったから!どこかに送ってーお中元、パンジュで」

みかんがきたー!とおもってこの箱からブタとパンダとパンジュたん出てきたら・・・(笑)
P1008734 (480x640) (2)

パンジュたん「今日の主役誰だった?」
桃子しゃん「私じゃなさそうね・・・」


rinarurさんうちのアイリスちゃんです!早々お着替えしてますけど。


いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん(。ゝω・)ノ
アイリス、とっても可愛いよね♡♡♡
OFもとても素敵だわ!!
前髪、オイルミストでしっとりしたらスリーブで時間おくといいよ~ヽ(・∀・)ノ
 
ラモーンちゃんのウィッグも変身出来ていいわぁ(人´∀`)

パンジュたん、また笑わせてくれるわ(≧m≦)
みかんの箱、ちょうど良いね!!

背景布、よく使ってくださってとても嬉しいです~~( ´艸`)

土曜日のお迎えはアイリスリネーアちゃんでしたか~♪
まりもさんとご縁があったアイリスちゃん、大事にして貰えて幸せね~。
お着替えオフも似合っていてかわいいー!

みかん箱に入ったパンジュたん、受ける~~~!
まりも劇場・・・写真集とかオファーが来ないかしら~♪

うわっ~可愛いですぅ(*´∀`*)
お洋服を作って待っていたのですか?
お洋服は、あの素敵生地だと思うのですが(o^∀^o)

みかん箱に入ったパンジュたん、激萌えです~(m'□'m)

もう一人の子はミディちゃんだったのね!
おマツゲは特別仕様なのかしら?
付けマツゲみたいでかわいい~~~(*≧▽≦*)
フリフリスカートのお洋服もとっても可愛いわっ(*^O^*)
そして、ミカン箱に入ったパンジュたん、きゃわい過ぎる~~~
でもって、こんなお中元、ドッキリ過ぎるぅーーーーー(笑)

メールもありがとう~♪♪
お返事送りましたー(*^▽^*)

お迎えおめでとうございます。

うわぁ~~~ここでもお迎えですね。
ヤバし!!欲しい欲しい病、悪化の一途をたどってます。
ミディっ子ならスペースも小さいのでお迎えできそうな気が…・?
ラモンちゃん、この方が似合う気がするのは思い込み?
ミディ沼にはまりそうで怖いです。助けて~~~~♡

まりもさんの不審な行動・・・気持ちとても分かります。

アイリスちゃんのお迎えおめでとうございます!!
ドレスがとても素敵ですね~
本当に「連れて帰って!」って言ってたんだと思いますよ。

ウイッグ付けたジャッキーちゃんも雰囲気が変わって可愛いですね。
今日もしっかり写真に納まってるパンジュたんと桃子しゃん。




まりもしゃん家の家族もドンドン増えてるねェ~~

売り切れてたら諦められるけど・・・しっかり待っててくれたみたいネ
ご縁があったのよ、きっと。

ジャッキーちゃんの変身ぶりにチョッとビックリです。ウィッグってすごく変わるのね~

アハハ ( ´艸`) みかん箱にはいってるわ!
みんな可愛いぃーわぁ〜♡
すっかりミディに魅了されているのね☆
首をかしげる姿はミディの特権だもんっ!
青い鳥ちゃんも仲間にいれてくれて ありがとう(๑≧౪≦)

(書類を取りに・・・ ってことは、お仕事開始したのかな?)


アイリスかわいいです!お迎えしてよかったわー。
土曜日はスリーブして良い感じで持っていったけどバッグの中でぐちゃぐちゃになっちゃいました。反省。今日はまたスリーブ中。
rinarurさんちのアイリスちゃんの前髪のようになってほしいわ。

ウィッグで変身たのしんでます!

みかんの箱ちょうどいいの~!蓋閉めようとしたら入りきらなかったけど・・・

背景布うちにあるのはもうちょっと大きくてこの大きさいいですねー!使いやすくて緑が多くて好きなんです!

アイリスちゃんでしたー。
大事にしなくてはね。
お着替え楽しんでますー!

まりも劇場楽しんでくれてうれしいですよ!
写真集オファー!!水着NGですがドキドキ?おぱん●写真はあり?みたいな。

お洋服はこの子用に作ったのではないけれど・・・ミディ用にどんどん作っていた時期があってねその中のを着せてみました。あのうさぎ、ねこちゃん柄が入ってる生地でーす。うまく柄が出てないのが残念ですが・・・難しい。

みかん箱に入ったパンジュたん、激萌えです~(m'□'m)
激萌えしてくれてうれしいわー!みかん箱いい感じだわー♪

そうなのーまたまたミディちゃんだったの!
まつげ特別みたいです!綺麗なまつげなんですよん!
ふりふり作りすぎちゃって上がっちゃってるんだけど
またふりふり作りたくなってきたわー!

こんなお中元ドッキリすぎるかな???

あのあと家にあるお目めとくれあさんのくれたウィッグで変身しましたよ!
メール返信よみましたー!忙しいのにありがとうねー!

ミディ沼にはまりそうで怖いです。助けて~~~~♡
ふふふ
ハートになってるってことははまってますね。
そうお迎えしやすい大きさなんですよね。ここにきてミディにやられてます・・・
助けて~~~~♡

ラモンちゃん目がブラウンだからこういう色ウィッグ似合いますね、よかったわ。

不審な行動・・・気持ちわかってくれますー!きっと一緒にいってたら二人で不審行動なんて!妄想すみません・・・(笑)

アイリスちゃんどうしてもお迎え止められなかったわ・・・
ドレスもなかったから良かったわ。ブルー一番好きな色なのでそれも気になっていたのでね。
「連れて帰って!」って言ってたんですね、きっと。目を見ちゃうとだめですね。

ジャッキーちゃんにちょっと変身してもらいました。

パンジュたん出さない日がすくないブライスブログ・・・ドールブログかな?

どうしよう~どんどん増えるー・・・

がっつりしっかりまっててくれてました。縁があったんですね。

ウィッグで変身して~ビフォーアフターだからあたらしくお迎え我慢できるかも~とも思ってましたが我慢できないまりもでした。
みんな可愛がらなくてはね。

入れちゃった!(ぷぷぷ・・・)
可愛いっていってくれてうれしいわ。
ミディにやられっぱなしです・・・首かしげるのかわいいですよねー。
青い鳥ちゃんとかかえるちゃんみてると今日もがんばろう!ってげんきになるんですよ!
みんなまりも家族だから~

書類は旦那さんの仕事のお手伝い。
お仕事見つかって働いてますよードールのために?と家族に言われてますけど。
毎日がいそがしくばたばたしてますね。遊んでもいますけどね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
