スポンサーサイト


セイディちゃんとパンジュたん

新着更新の仕方くわしくありがとうございました。
何も分からずここまできちゃいました・・・
分かりやすくて助かりました。
感謝してます。

オクでブラウニーちゃんお迎えと
昨日は土曜日に見てしまったかわいい子ちゃんを迎えにいっちゃいました。
新宿近いと・・・いや自分の意思の弱さに・・・ご褒美!ご褒美!なんのご褒美でしょう?


今日はセイディちゃんのお着替え写真です。
このオフもオークションで購入。気に入ってます。次は誰に着せようかな?

セイディちゃんツーン!としてますねー。


P1008701 (480x640)

パンジュたんと桃子しゃん居るよ!

P1008702 (480x640)

セイディ「あら居たの?オチビちゃん達。」

桃子しゃん「オチビちゃんって・・・」

パンジュたん「何を食べたらそんなに大きくなるの?」

セイディ「牛乳?」

娘も必死で背を伸ばそうと牛乳飲んでます。

私も牛乳大好きで毎日朝飲むのですが一日3食牛乳でもいいです。ぐらい好きです。

ケーキも和菓子も牛乳でいただきたい!

でも

旦那さんお上品なので(そこだけ)ケーキにはお紅茶、和菓子には緑茶です。

びっくりされました

(そりゃあびっくりするかー)

パンジュたん「牛乳のみたいなーそしてすらーと背が高くなって毛が伸びて・・・」

桃子しゃん「毛は伸びないし、はえないわよ!」






いつもお付き合いありがとうございます。


コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
とっても私好みです~~
セイディちゃんは着こなしが何でも出来るので、このドレスもいいね!!
珍しいタイプのOFだね。

パンジュたんと桃子しゃんのボケとツッコミ面白かった(´゚艸゚)プププ

牛乳、親子で飲んでえらいわ。
私は苦手で息子だけ飲んでいるわ。

おはようございます。
まりもさん、今朝は新着記事を見てヤッター!と叫んでしまいました。
そうそう・・・・これで私もまりもさんのブログを見逃さずに済みそうですよー。(笑)

セイディちゃんのオフ、決まってますね~。可愛いわ~。(^^)
うふふっ、セイディちゃんのすんなり長い脚を見つめるパンジュたん!
羨望の眼差しだわ~!
母娘で牛乳好きだなんて感心!感心!
私も牛乳好きなので骨密度高いわよー。(笑)

セイディちゃん、よく見かける子だけど。。。
やっぱり可愛いねぇ〜♡
人気あるんだなぁー (^-^)

旦那さん、こだわりがあるんだね( ^ω^)
和菓子にはお茶ってゆうのは私と同じかも☆

牛乳より豆乳派だから背が伸び悩んだのかしら・・・わたくし。。

ステキなOFだこと~
スラリ美人さんがまた仲間入りですね。
大都会は誘惑(お店)が多いから・・・ネ。

牛乳が大好きなのは良い事ですよ~(大きな声では言えませんが最近になって飲める様になりました)骨を少しでも丈夫にしないと・・・ってモハヤ手遅れかも知れませんがね。
自分の為は家族の為でもありますから~~~

近くにお店があって羨ましいです。
私もブライスのお店が近かったら自分にご褒美しまくって
るでしょうね。
セイディちゃんのOFもとても素敵で雰囲気も変わりますね。

おちびちゃんっ呼ばわりされたパンジュたんたちは
セイディちゃんより大きくなるのに
毎日牛乳飲むのでしょうね。
私も牛乳好きです(^^)

うちの旦那さん、コーヒーが嫌いで同じく
ケーキにはお紅茶ですよ。

セイディちゃん可愛い☆

パンジュたんと桃子しゃんを知らないなんて・・・
セイディちゃん、とっても可愛いけど許さないわよ(笑)

私も牛乳は大好きでーす♪
ケーキに牛乳って今度、チャレンジしてみようかなー
いいですよねー
でもね♪和菓子にはコーヒーなのー
羊羹とか饅頭とか、あうのー 餡子系があうのでしょうか(*^。^*)?

悟風さんのショップ☆ブログと共に、拝見してます♪
意欲的に手作りなさっていて、
手間暇かかるものを、沢山作られてて、『おおっ』って感動してます♪
私も頑張らなくっちゃ☆
まりものおうちさん、素敵なものをゲットされましたね♪

新着更新、出来て良かったわ♪
そして~、あら!もう一人お迎えしちゃったの?!
カワイ子ちゃん、誰かしら~?^^
ブラウニーちゃんの到着も楽しみね♪♪

お洋服、以前「マジシャンみたい」って書いたオフかしら?
新しく買われたのかな??
セイディちゃん、何でも似合いますねー^^

牛乳飲むの、良い習慣ね!!
ワタシは、時々気が向いた時にしか飲まないわぁ~~~
あ、お茶系は、ワタシも旦那さまと一緒で、洋菓子は紅茶、
和菓子は緑茶かな~^^
でも、紅茶は大好きだから、毎日関係なくガブガブ
飲んでるんだけどね(笑)
パンジュたん、ちっちゃいのが可愛いんだから、
大きくなったら、イヤだぁ~~~(^m^*

なんでも似合ってくれうれしいですね!
珍しいオフ飛びついちゃいますね!素敵な作家さんです。
こういうオフ思いつく人って本当に素敵~センスがいいですね!!!

パンジュ劇場楽しんでもらってよかったわ。

牛乳ごくごく飲んでたら友達にえっ?という顔されたことが。苦手だったみたいです。
それから給食ではこっそり飲んであげてたりしてました。だから横に大きくなったのかしら?(笑)

akerinさんに教えてもらったのに~出来の悪い子ですみません・・・
できました!本当に新着に出たときやったー!って感じでした。
みんなこういうところ読んでちゃんと設定してるのね。ただ日記かいてただけだったから設定は・・・
見逃さないでくれますか、よかったわ。
素敵なオフを作る人尊敬ですよー。
パンジュたん確かに足見てますね!スラーとのびた足うらやましいんでしょうね♪
akerinさんも牛乳好きですかー!骨密度高いわよー(笑)私も負けないわよー!(笑)

人気ありますねー。よく見かけます。前髪問題でどうなることかと思ったけど・・・
やっぱりかわいい子です。

みんなきっと和菓子にはお茶よねー。牛乳でって言う人聞いたことなくて・・・(恥)

豆乳私も大好き!安いときは買いだめしてますよ!
豆乳は体にいいですよー!牛乳飲んでるわりには私も159センチ。あと1センチほしかったー!・・・まだ伸びる???

スラリ美人さんが仲間入りー。星空のスカートがお気に入り!
誘惑多いですねー。すぐ買いに行けちゃうのも・・・

牛乳ね、子供のころから飲んでたから骨は丈夫かも!
自分の為は家族の為~そうですね。家族の為でもあるんですね。
悟風さんはいつもいい事言ってくれるわ。ありがとう~。

近いところにあるのはいいんですけどすぐ見にいっちゃう悪い癖が。。。我慢できなくて・・・(汗)←子供か!
このオフ作ってる方どんな感じなのかなー?素敵なセンスです。

ぽぉさんも牛乳大好きですか!うれしいわ。

旦那さんコーヒー嫌いなんですね。うちのだんなさんは会社ではコーヒー、ケーキにはお紅茶を選ぶわ。外では私はケーキにコーヒーが多いかな。でも紅茶もアールグレイが大好き!スタバに紅茶を発見して!!!おいしいのでお勧め!

これが夜のオフだとしたら朝焼けの~手に入れたいですね・・・早起きは苦手だけれど・・・
これからゆっくりパンジュたんとはお近づきになられればと思ってます。

牛乳好きですかー!うれしいわ。和菓子私もコーヒーで食べるときありますよ!
あまーいのがすっきりして後味が好きです!ほうほうコーヒー派もいましたね!

悟風さん次から次へと作品できていてびっくりします!私は波があるので作るテンションが上がらないとつくれましぇン・・(言い訳?)
みゅこれさんもそうですがセンスと集中力すごいと思います!見習いたい!

くれあさんありがとう!
新着更新できたわ!今まで何やってきたのでしょう?笑ってやってください。
詳しくかかれてたので分かりやすかったわ~
またも新人さんはミディちゃんです。ブラウニーちゃん到着してます!
いろいろ小物揃えたくなりますね!ウィッグとか。

そうそうマジシャンみたい!ってかいてくれたオフですー!お気に入りなので数回でてるかしら?

牛乳気が向いたら~ですか。くれあさんってコーヒー飲まなそうですね(勝手に想像ですが)やっぱり和菓子にはお茶、洋菓子にはお紅茶ですね。
紅茶ガブガブなのねー。紅茶では何がすきなのかしら?
私はアールグレイばっかりだわ。

パンジュたん大きくなったら(想像して)いやですねー・・・ちっこいからかわいいんですね(うふふ)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
