悟風さんショップ彩遊記でお買い物~サボとリュック~パート2

悟風さんのブログはこちら
彩遊記

ショップは彩遊雑貨店から
革サボがお安く手に入りますよー!

モデルさんを変えまして~
アナナッサちゃんが紹介してますね~
アナナッサ「これが新作リュックとサボサンダルでーす!
       私の持ってるのは悟風さん作紙バンドトランクですー!着てるお洋服も悟風さん作~♪」
P1008688 (480x640) (480x640)
バブルちゃん「サボは動きやすくていいわよー!これで山でもいこうかな。やっほー!」
P1008689 (480x640)
おでこちゃん「私のトランクも素敵でしょ!」
P1008690 (480x640)
ジャッキー「私のブーツとバッグも悟風さんからのプレゼントなんですぅ~着物にも合います!」
P1008691 (480x640)
パンジュたん・桃子しゃんも写りたいとのことで。
みんなワイワイと仲良く♪
P1008694 (640x480)
カシオペアさんに昨日届いたジェニー服を。ちょっと大きめだけどこれで700円ちょっと!
いい感じです!
P1008699 (480x640)
アナナッサちゃん「こちらが悟風さんショップで~・・・あれさっきも言ったような・・・
ひみつ???ですが悟風さんのところで近いうち1周年記念プレ企画あるようです・・・みんなにはないしょね・・・」
パンジュたん「ないしょなのー?」

内緒・ひみつが好きなガールズ。
いつのまにか広まっちゃうんですけどね。

内緒じゃなくて公表!
悟風さんのところで近いうち1周年記念プレ企画あるようです!やったー!何が出るのか楽しみですね!


悟風さん大切につかわせてもらいますねー。
※これが昨日届いたジェニー服でっすよー。
P1008700 (480x640)



コメント・ご訪問ありがとうございます!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悟風さんショップ、時々見させていただいたますが、
いろいろ欲しくなってしまいます。
新作リュックにサボサンダル、可愛いですね~
リュックもサボサンダルもまだひとつも持ってないので
欲しいです。
素敵なバックにリュック持ってみんなでピクニックいいですね。

ジェニーのお洋服も可愛いですね。
私もたまにチェックしてますが
かわいくてお安いですよね。

↓体育祭お疲れ様でした!
お弁当、とても凝っていて栄養満点ですね。
私も娘が中学に入ったときは『運動会』って言ってました。
体育祭は運動会よりもさらに熱が入って
見てる親も必死になってしまいますね。

この前の記事のコメントで書きもれたのだけど、新着にするのにping送信するとよいのでは?
ブログ村でマイページをひらいて、右上の項目の 記事反映/ping送信 をひらいて、ping代理送信方法をクリックで新着にならないかしら・・。

バブルちゃんのワンピ萌え~~
ジェニー服もそう見えないほど可愛いわ!!

皆素敵なバッグが持てて、良かったね。
まりもさんのところは小物も充実していてお写真撮るのが楽しそうですね(*′◡‵*)

ドルミスが終わってホッ♪
お手土産にニットワンピ編み編み~編み編み~~~頑張っちゃってて、
先週末はメール出来なかったわ。。
あの後どうなったかしら?(゜▽゜*)ニパッ♪

体育祭、お弁当美味しそう~~~(*^¬^*)
お嬢ちゃまも頑張ったのね!!
日焼け、あらら・・・これからの季節は、ぬかりなく気を付けねば!^^

お買い物一挙大公開~~~
サボもリュックも~、プレゼントのお品も素敵ね!!!
みんなで並んで、それぞれが、「バッグ見て見て~♪」って
聞こえてきそうで、可愛いわ~~~(*´▽`*)
ジェニーちゃんのお洋服も、爽やか~で夏らしいわ♪♪
良いお買い物出来ましたね!
悟風さんのプレ企画も楽しみだわ~♪告知ありがとう!

ブログ村に記事をすぐに反映させるのは、
ブログ村のマイページを開いて、左のメニューの中に
”記事反映設定“
”あなた専用の Ping送信先URL“
ってあるから、そこをクリックしたら、Ping送信のURLが
表示されるから、それをコピー。
そして、自分のブログの管理画面の
“環境設定”⇒”ブログの設定”をクリックで、
その一番下に
“更新情報(Ping)設定”があるので、
そこにペーストで出来ますよ。
でも、手っ取り早いのは、↑rinarurさんが
書いて下さっている方法かな~。
(それだと、毎回しなくちゃダメ。設定しておくと
勝手に反映します~)

体育祭お疲れ様でした~!
初のチアガール・・お嬢さんの晴れ姿に感動しちゃったかな?!

沢山素敵なものをお買い物しましたね~。
まりもさん、良いものを安くゲットできるなんて主婦の鏡だわ~。

新着記事を反映させる方法は皆さんの仰る通りです。
通常はブログにPing送信先URLを貼り付けておいて、それでも新着記事が反映されない時は
Ping代理送信をクリックする・・・というパターンかと思います。
でも貼り付け方が分からないようなら毎回Ping代理送信をクリックすれば同じ効果が得られます。
念の為にブログ村のサポート先もお伝えしておくと・・・
http://help.blogmura.com/help/rssping/86.html

そうそう!色々欲しくなっちゃうんですよね。
リュック、サボいいですよー。お出かけにもいいですね~。

ジェニー服は安いですね。ブライス服ももうちょっと頑張ってほしいわ。

お弁当手抜きですよー。いつも冷凍使ったり味付けは市販のだったり。中学に入りお弁当作ることがなくなったのでラッキーですが。毎日三人分とか作るママ居るから尊敬しちゃうわー。

親も必死になって追いかけてましたよ!小学校ほどビデオ回してる人が居なくてらくでしたが帰ったらぐったりでした。中学は運動会なのかな?高校生が入ってくると体育祭になるんですかね?本格的でびっくりしました。

ありがとうございます!早速試してみましたよ。
まだブログ更新してないので・・・
くわしく教えてもらえてよかったです・・・何にも知らなかったわ・・・

バブルちゃんのはリカちゃんように素敵なおじさまが出品してました。これまた格安で500円でしたよ。
おじさんが作ってるのか気になったので聞けばよかったわ。

小物充実してきましたー。整理整頓しなくては。

ドルミスお疲れサマー。、編み編みもお疲れさま。
素敵な一日でしたね!
レポ楽しみにしてます!
あの子お安くゲットできたのですよ。10000円弱。ウィッグとかで変わるかなーと期待してます!

娘も楽しく頑張っていました!私は運動、体育祭あまり好きではなかったので・・・
日焼け侮れないですね。。。
バッグもいろいろそろってきて一人一個も夢じゃない?
みてみて~って聞こえてきそうでしょ?言ってるのかも~~~
良い買い物できました。
悟風さんのプレ企画楽しみですねー!

新着更新のやり方詳しくありがとうございます!何も知らなかったわ・・・
説明書とか読むと悩んじゃうタイプだったので(どんなタイプっか!とつっこまれそうですが)分かりやすくて~助かりましたー!

ありがとうございます。
初のチアガール姿に感動しましたよ。最初は一年生ポンポン動かしてるだけで出番ないじゃん!とおもっていたらちゃんと踊りもありましたよー。感動。勉強も部活も頑張ってるので母も仕事がんばるぞー!という感じです。

主婦の鏡~うれしいわ、言われたことないので。いい物が安くゲットできるとうれしいですよね!

会った時に教えてもらったのに帰ってからわかんなーいでここまできちゃいました。ごめんなさいね。
詳しくかいてくれてありがとうございます。
新着更新できますね!このあとあっぷしまーす! 
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR