スポンサーサイト


悟風さんショップ彩遊記でお買い物~サボとリュック~

運動会ではなく中学からだと体育祭と呼ぶのですね。
体育祭無事に火曜日終わりました。高校生も一緒だったので迫力ありました!
お弁当は二人分でいいの楽してしまいました~
もやしのナムルときゅうりの浅漬け、卵焼きとチキンのオリーブオイル漬け~
チキンのオリーブオイル漬けは夜にジップロックにオリーブオイル、塩,コショウ、にんにくみじん切り、パプリカ、セロリを漬けて
朝焼いただけでやわらかおいしかったです!
簡単です!
旦那さんいかないし娘と一緒に食べられないので一人一人弁当に。だからあんまり作っても入らないのです(涙)
もやしのナムルときゅうりは素を使ったので手抜きー。でもこういうさっぱりしたのが夏場の弁当にはいいですねー!
フルーツはアメリカンチェリーでした。
お昼休憩にバトン部の発表があり!食べてビデオまわして大変でした。
まだバトンは持たしてもらえないのでぽんぽんでチアリーダー青の衣装で楽しそうに踊ってました!
これがメイン!
あとはクラスリレーに何故か手を上げた娘。遅いです。でもはじめのほうの子が頑張ってくれて学年で一番駄目なクラスでしたが一位でした!ほっと安心。いつも私なんか足引っ張るタイプなんでびくびくでした。
あとヨサコイもハッピ着てかっこよく踊ってました。
とっても暑く一番前にいたので何故か腕章がた日焼けと首の下だけ真っ赤・・・へんな日焼けをしてしまいました。でもみにいけてよかったです!来年もいけたらいいな。


悟風さんのショップゲリラオープンでした!
もうとっくに商品届いてます!紹介遅くなってしましました。

今月プレゼントネックレスは!赤でした!かわいい!
おまけにブタサン!(私?)とスロット型鉛筆削り!いいですねー!遊べます!

悟風さんのブログはこちら
彩遊記

ショップは彩遊雑貨店から
革サボがお安く手に入りますよー!


P1008673 (640x480)

まずはベイビーズブレスさんにモデルを。
P1008674 (480x640)
つぎは
「パンジュたんもはけるよ~」
履きたかったようです。
P1008677 (480x640)
ベイビーズさんちょっと撮られて悲しいようです・・・
桃子しゃん「パンジュたん靴まだみつからないもんね・・・でもそれは大きいわよ。」
パンジュたん「履きごこちいいよ~♪」
P1008678 (640x480)
ベイビーズさん「リュックにはぶたさんが入りますね~」
桃子しゃん「ぶたさんもぱんださんも連れてピクニックいきたいねー」
パンジュたん「どこがいいかな~」
P1008680 (640x480)
どこがいいでしょう?
パンジュたん「まりもしゃん、おべんとうよろしくね~」
まりも「パンジュたんはお寿司とケンタッキーあるでしょう」
パンジュたん「何にいれていこうかな?」

桃子しゃん「りゅっくは駄目よー。」
パンジュたん「ジーッ・・・ぶたさんはいってるから・・・」
P1008683 (480x640)

パンジュたん「まぁいいや!行くとき考えよう!っと。ぶたしゃんとスロットであそぶんだー!きゃははー」

リュック取られなくて一安心のベイビーズさん。

P1008684 (640x480)
素敵なリュックとサボサンダル!
白でさわやかー!
P1008686 (640x480)
P1008685 (640x480)
P1008687 (640x480)

いいお買い物しましたー!
色違いも欲しくなってきました!コケッコッコーコックさん用に黄色いいかな・・・どうしよう。

みなさんもひとつ?といわずいかがですか?サボにリュックー♪
お付き合いありがとうございます。


(教えてください!ブライスランキングに新着で出るにはどうしたら出るんですか?初心者ですんません・・・)

コメント・ご訪問ありがとうございます!

コメントお返し遅くなって申し訳ありません。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっくさんの画像でご紹介頂き恐縮ですゥ。
ご利用ありがとうございました。

体育祭も無事終了で~、紫外線にもマケズにがんばりましたね。
中学生ともなると行事も増えて来るのかな?
お母さんも忙しくなるカモね。

体育祭、楽しそうですね。
まりもさん、お料理もとても上手でお弁当おいしそう~~
中学入っても、親身なお母さんでまりもさん素晴らしい☆ミ

サンダルもリュックも可愛いわぁ♡♡♡
ホワイトが一番ですね!!

ベイビーちゃんのワンピとても可愛いのだけど、まりもさんが作られたのかしら?
とてもキュート╰(✿´⌣`✿)╯♡

パンジュたんは食いしん坊さんね、桃子しゃんはやっぱり女の子だね!!

素敵な買い物が出来てよかったわー。うちに広がる悟風さん作品~!
また新しい物楽しいみにしてますよ!

体育祭無事に終わりほっと。
次は9月の文化祭かな。
小学校ほど多くはないかも。

体育祭いってよかったです。来年も行けたらいいなー。
たまーにのお弁当つくりなので楽してマース。二年からは毎日・・・

ホワイト合わせやすくていいですねー。

ベビブレちゃんのそうです。私作で誰かにと作ったけど後ろが失敗の巻~なんです。
前だけだったらキュートにみえます???良かったわ。気づいてくれキュートっていってくれうれしいわ。なんだかレベルが上がらないんだけどもね・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
