だらだらー過去画像・・・アニメコスプレブライス画像も。

土曜日の運動会が月曜になり
月曜の運動会が明日になりました。
旦那さんは午前中予定があり行けないそうです。
土曜日晴れたからやればよかったのに。
今日も晴れたのに・・・
明日運動会・・・ちょっと冷めてしまってます・・・
お弁当の用意は万全です!

また過去に撮ったものを。
終わらないパズル・・・

桃子しゃん「私たちやっちゃうよー!ふみふみ」
まりも「あのー私のではなく娘のなのであまりふみふみしては・・・パンジュたん油べとべとな手で触らないでねー」
P1008269 (480x640)

パンジュたん「ここ簡単なんだけどねー。」べたべた、ごろごろ~
桃子しゃん「私の憧れの結婚式のパズル~早く完成させてよー・・・」

P1008271 (480x640)

パンジュたん「おなかいーっぱい!」

こんなだらだらな休日もありますよー。
P1008270 (480x640)

ブライスブログなのに最近パンジュたんだらけ???

もう前に載せたかも?
だったらごめんなさい。
新宿レレジュニームーンの展示

メーテル!あの流し目が好きでした!ブライスだとまん丸お目め!
衣装素敵!着てみたい!とおもってました。
P1000913 (480x640)
ブラックジャック
かっこいいです!ピノコかわいすぎ!
P1000914 (480x640)
みゅこれさん見てますー!
ラスカル。この衣装欲しいですねー。
P1000915 (480x640)
ひみつのアッコちゃんかな?
猫が可愛い!コンパクトほしかった!
P1000916 (480x640)

P1000917 (480x640)
P1000919 (480x640)
P1000920 (480x640)
P1000921 (480x640)
女の子が憧れる衣装!
私もお洒落にしなくては!明日はちょっと気合いれなきゃ!

だらだら~

お付き合いありがとうございます。

コメント・ご訪問ありがとうございます!

コメントお返し遅くなって申し訳ありません。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パズル!私も昔、よくやってましたよ~~~
まりもさんとは、共通点多過ぎーーー(*^O^*)ウレシー♪

運動会、延期、延期で気分も冷めちゃいますよね~
お仕事されてる方とか、せっかくお休み取ったのにって方も
多いでしょうね。。
ご主人さまも、行けずに残念ですね。。。
まりもさんのお手製お弁当、どんなのかな~?^^

変装ブライスちゃん達、それぞれに雰囲気があって素敵!!!
だけど、確かに~メーテルは、あの流し目が特徴なのに、
まん丸!(笑)
衣裳、憧れましたよね~~~

明日はまりもさんも、お洒落して行くのね!
気合入れて、応援頑張ってきてね~~~
日焼け対策と熱中症対策はお忘れなくー(^O^)ノ

あ!今気が付いた~
パンジュたん、ユニコーンのピンブローチ(^m^*)、
してくれてるわ~♪
キャンディもぬいぐるみも、使ってくれてありがとう~~~♪♪

運動会、とても楽しみなのに大変ですね。
まりもさんのお弁当美味しいだろうなぁOo。。

パンジュたん、ケンタッキー食べてるなんて可愛いし面白いわ(≧m≦)
桃子しゃんは乙女だわ(人´∀`)

レレの撮影、お疲れ様です。
行くことができないのでここで見られて嬉しい。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
メーテルまで出ているとは思わなかったです!!( ; ゜Д゜)

運動会も延期、延期だと冷めてしまいますね。
今日は開催されてもう終わった頃かな?
蒸し暑い中、お疲れ様でした。

パンジュたん、食べながらパズルですね(^^)
パンジュたんらしい~
うちも娘がパズル好きでいっぱい飾ってあります。

メーテルのブライスが素敵です~
ピノコがプチちゃんなんてほんと可愛いですね。
私アッコちゃんのコンパクト持ってました(^^)

運動会☆
延期・延期で大変でしたね!
今日は美味しいお弁当が食べられたのでしょうか?

ラスカル!
まりものおうちさーん
見てますよ!(*^_^*)きゃー

私。このラスカルちゃん、実物を見た記憶があって、
調べてみたら、2010年の表参道ヒルズで行われたブライス展で見たみたい。

ラスカルとミンキーモモとクリーミーマミの写真が保存してありました♪
なつかしーです♪

もう☆パンジュたん画像のない、まりものおうちさんのブログなんて考えられませんねー(*^_^*)

イベントの延期はホント嫌ですね~!
ご主人、折角の運動会を見られなくて残念でしたね。

実は私、パンジュたんと桃子しゃんの「まりも劇場」大好きです!
もっとやってぇ~~~!って言いたい位だわ~!(笑)
過去画像、とても楽しめましたよー!

パズル好きですか!共通点多いとうれしいですねー!中学のときのクラブがジグソーパズル部ってあって入ってました!ひたすら作る!大きめのものをしゃべりながら作るという・・・娘にいったらそんなのあるの???って。そんなクラブがありました。楽しかったわー。でも飾るところがないんですけどね・・・とほほ

仕事でこれない方多かったみたいですね。男の方が本当に少なかった・・・

お弁当?手抜きでしたがおいしかったー!最近おいしいと言われるので作りがいがありますよ!
流しメーテルーは表現できてないけど衣装は憧れましたよねー。スレンダーで髪さっらさっらトランクか何か持っていて・・・

気合いれてレースのレモン色のカットソーと白いパンツはいていったわ!お友達からかわいい!って。
でも日焼けが・・・襲いかかりました・・・

くれあさんにもらった物多いからいろいろ使ってますよー♪ありがたい!

楽しみにしていたのにちょっと大変でした。振り回されてる感が・・・・

ケンタのこの食玩みてるだけで食べたくなっちゃいます!桃子しゃんは一応乙女設定で♪

もっといろいろ展示会ではあったのでしょうね。写真で飾ってあったので実物みてみたかったわ!メーテルあるなんて!すごいですよね。

ちょっと冷めてました・・・延期が続くとね。。。旦那さんも行けないしまだ仲いい人もできてないし・・・(寂)

無事火曜日に体育祭終わりました!暑くてとけてしまいそうでしたが・・・
見にいけてよかったわ!

パンジュたんは私と似て食いしん坊なのでね。
それにおこちゃまなので。

メーテルブライスで再現するなんてすごいですね。
プチピノコ出して欲しいわ~
コンパクト持ってましたか!さすが!紙で作った覚えが・・・(悲)

延期・延期で・・・でも行ってよかったわ!暑かったけど楽しかったです!
お弁当おいしかったので満足!失敗しなかった(うふっ)

ラスカルかわいいーですよね。みてくれてよかったわ。
ってブライス展で実物みてるんですね!いいなー!いいなー!他にもいろいろ出てたんですよね?
まだブライスの魅力に気づいていないときなので・・・

ミンキーモモもあったのですね。またアニメコスやってほしい。

パンジュたんないとわたしもちょっと寂しいのでそういってくれるととってもうれしいです!ありがとう!

イベントの延期はそうですねー嫌ですねー・・・お弁当が気になって気になって・・・
旦那さんがいけなくなって楽にはなったのですがね。
ビデオで撮ってきたので帰ってきて深夜にみていたようです。やっぱり気になるのねー。

まりも劇場楽しんでくれてうれしいです!ありがとう!
akerinさんが唯一二人にあったことのある人ですよー!会うと二人大人しいですが・・・
これからもヨロシクですよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR