スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日曜日の風景

雨で髪の毛ははねまくりです。
くりくりパーマあてたので少し楽なのですが
あのバイオリン奏者に似てると自分で思っていたら娘が似てる!と言いましてね
自分では良い方ではアラレちゃんにでてくるかわいいガッチャン?だったっけ?
だと思ってます。あわよくばキャンディキャンディみたいな(ものを投げつけないでください)


気を取り直して
ある日曜の風景
赤羽の土手です
お弁当買ってごろごろだらだら
割り箸についている楊枝があったので二人は・・・
P1008585 (406x640)

パンジュたん「やめれー!たすけてー!」
桃子しゃん「ちょっと私が写ってないじゃない!」
パンジュたん「まりもしゃん、写メ撮ってないで・・・」

P1008586 (480x640)

パンジュたん「ふー飽きたみたいでよかった・・・」
桃子しゃん「パンジュたん本邪魔なんだけど・・・」
パンジュたん「今週のお勧め本をならべたの。桃子しゃんもよんでみて」
桃子しゃん「美容やファッションのなら読んでもいいかな」

私たちも各自本を持参して食べて読んでごろごろだらだら~


ワンワン!

(見苦しい旦那さんの足少し写ってしまいもうしわけありません)


P1008589 (480x640)


足おっぴろげー!パンジュたん
ゆっくりのんびりの休日でした。

今週末晴れるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイオリン奏者さんと、ガッチャンは、ちょっと接点があるけど、
キャンディキャンディとは接点が・・・
でも、ワタシの中では、まりもさんはキャンディキャンディで
想像しておきまーす( ̄▽ ̄*うふふ♪
(あ、でも、人間に例えると~と。
黄色のフワフワロン毛を連想して・・・
スピリチュアルな、あのお方のお顔が浮かんじゃった~~~( ̄▼ ̄;ゞ)

イイですね~♪家族で土手で、のんびりした休日(*⌒▽⌒*)
ほのぼの~♪
って、きゃー、パンジュたん、たこ焼きじゃないよぅ!!(笑)

こちらは、照り照り日が続いて、真夏の暑さなんですョ。
いい加減雨降って欲しいわ。。

近場のピクニックかな~
こういうの結構楽しいのよね。家も時々 わんこ連れでお弁当持って公園へ行きますヨ。

お待たせのショップ、オープンしました。また 見てネ~

私もバイオリン奏者さんと、ガッチャンはなんとなくわかりますが
そこにキャンディ・キャンディ?
いろいろと想像してしまいます(^^)

ご家族でピクニックいいですね~
パンジュたんと桃子しゃんも一緒で、
楽しい時間が過ごせたでしょう~
楊枝が!? Σ(Д゚;/)
でも、楊枝と比べるとパンジュたん達、ホント小さいんですね~


今週末は晴れるといいですね。

素敵な写真☆

おもわず笑っちゃったわ(笑)

クリンクリンパーマかぁ~
私もかけようかな!

クリンクリンパーマ!!は*かわいいよ~^^

こんばんは~♪

こ~~ぉんな*休日の過ごし方!!!
とってもいいですねぇ~

ぱんじゅたんたち。。。とても小さくて。。。
キュンキュンするサイズ♪
入れ物(!?)も、可愛いサイズで~
あれに入れて持ち運びしているのですか(^^)~?

素敵なご家族ですね、土手でのんびり・・*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
パンジュたんと桃子しゃんの無邪気な会話も微笑ましいわ。

私も以前はクルクルパーマが続いていましたが、今は黒髪の前下がりショートです。
パーマは楽ですよね。
旦那様、ドールご理解があっていいなぁOo。。
うちなんか気持ち悪いと言われます(*^_^*)

キャンディキャンディはいちばん似てるって言われたいが為にいれちゃった・・・(笑)
金髪だから違いますねー・・・憧れではあるのですが。
スピリチュアルなあの方・・・・・・浮かんだら消して!消して!オーラが似るのはいいけど・・・

のんびり家族で過ごせました。たこ焼き扱いですねーぷぷぷっおでこがつるりだから意外とたこ焼きにみえる?!

今日は晴れたけど
蒸し暑くて湿度が高く雨もじとじと~が続いてましたよ。
洗濯物が乾かなくて大変でした・・・
そちらは雨が降ってほしいのですね!バランスが難しい・・・水不足が心配ですね。

素敵な日曜日だったのですねー
昨日も、楽しくお過ごしになったのでは???

パンジュたんと桃子しゃんもご本を持っていったのねー
ありがとねー(*^_^*)
爪楊枝が指揮棒サイズでニヤつきました~

キャンディキャンディは二つ結びなイメージがあるので、
私はがっちゃんなまりものおうちさんを想像致します~(●^m^●)
がっちゃん、好きなのー
あらいぐまラスカルとか
ゴマちゃんとかー

近場のピクニックですねー!少し歩くとみんなBBQやってましたよ!
わんこ連れてる方本当に多くってうらやましくなっちゃいました!
悟風さんもピクニックするのねー!きもちいいですよねー!

ショップ買えてよかったです!到着楽しみにしてます!
厚底靴も次回でるのかな・・・?いろいろチャレンジ見習いたいです!

キャンディキャンディはちがったみたいですね、ごめんなさいね。
いろいろ想像させちゃいましたね。ふわふわボブパーマで金髪ではありせん(笑)

久しぶりの家族ピクニックでしたー!たまにはいいですねー。
楊枝と比べても小さいですよねー。手のひらサイズだからお外に持ち運びやすいんですよねー。

素敵な写真っていってくっれてありがとう!うれしいわ!
笑っちゃいました?

くるくるパーマ楽でいいですよー!
寝起きはかなり爆発しますがね!

クリンクリンパーマかわいいってありがとうございます。

久しぶりの家族のんびりピクニックでした!近くではBBQやったりしていて!
今度はBBQしたいな!

ポーチアクセサリーポーチみたいです!二人ぴったりでかわいいし、中にクッションがあり便利なのですよー!
あれに入れて持ち運びですよー♪

素敵な家族・・・いたずら好きな家族です・・・
土手でのんびりピクニックいいですよー。お弁当は買ってきて楽して~

くるくる~楽ですね。猫毛でうねうねするので思いきりました!
ショートですか!飽きたら私もショートにするかな???

最初はあんまりいっぱい置くと気持ち悪いっていってましたよ。
最近はもう慣れたようです。たまに戦艦でうたれたり頭に何かのっけられたりしてましけどね・・・

素敵な日曜過ごしましたー!
昨日はだらだら日曜過ごしましたー!みんなお疲れモードで家でテレビ見てだらだら~カプ様のように~

本持って行きました!私たちも各自本持参なのでね。
楊枝が指揮棒!さすがおされですねー!パンジュたんにタキシード着せたいわ!作ってみるかな!素材がわからない・・・

キャンディは二つ結びなのね!忘れてました!
そうねがっちゃんな私で想像し・て・ね(笑)
ラスカルも
ゴマちゃんもすきだったわー!ゴマちゃんのキューって鳴くのがかわいかった!
少年アシベでしたっけ?懐かしい・・・

こんにちは。素敵な休日ですね(^^)
家族とぱんじゅたんたちと
荒川の土手でのんびりピクニックいいですね。
いたずらもほのぼのしてて笑ってしまいました(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。