スポンサーサイト


素敵な背景布とコケコッコー!朝ですよ!が昼ですよー!になちゃった・・・

のんびりしていたらこんな時間に!
昨日夜アップしようと思ったら寝てしまって・・・
朝だ!と思ったけどのんびりしすぎちゃいました・・・

仲良くしてもらっている
ブライスForest
のrinarurさんから頂き物を!

一枚しかなかったので・・・めちゃくちゃうれしいです。素敵な物ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね。
おまけに缶バッジとバラの!チャーム。素敵です!
P1008647 (480x640)

森の中でランチの様子~♪
コケコッコーコックさん衣装で登場!(オクでお安くゲット!素敵なつくりです!)

コックさん「卵がたりないわ・・・」
桃子しゃん「あっ!パンジュたん!卵!落とさないでよー!これから作ってもらうんだから!」
パンジュたん「たまご温めたらひよこでてくるよ」

P1008648 (480x640)

コックさん「一個だけ温めてみてね、あとは・・・」

P1008649 (480x640)

パンジュたんに卵かごごと取られた様子・・・

パンジュたん「わたしよりあったかそうなうさぎさんにあたためてもらおうかな?」
うさぎさん「?・・・」

P1008650 (480x640)

コックさん「もう作ったのがあるからみんなで食べましょう♪」

P1008651 (480x640)

これは大人な感じですが娘が注文したアボガドとサーモンのパンケーキ
私はあまーい苺のを頼んだのに食べ初めて気づいてあまりいい画ではなかったので・・・

ふわっふわでおいしいね。パンケーキ。ホットケーキとは言わないのね。パンケーキブームいつまで続くかな・・・
P1008652 (480x640)

P1008654 (2) (480x640)

ここからは先週行った六本木ヒルズのお花たち
お友達と国立新美術館
貴婦人と一角獣展へ。タピスリー織物でした!絵だとばかり思っていたのですごい豪華で素敵でした。
配色も考えられていてすごい物でした。

P1008636 (480x640)

お人形持ってくればよかったかなーと後悔。
お花のじゅうたん
P1008637 (480x640)

端っこにバラ庭園が小さくありました!
東京タワーがみえます!
P1008638 (480x640)


P1008639 (480x640) 

P1008640 (480x640)

薄紫の素敵でしたー。
バラって香りの強いのや弱いのがあるんですねー。紫のはあまりしまくてうすーいピンクのはいい香りでした♪

P1008641 (480x640)

そしてアジサイ!こんなにきれいなので一瞬造花?と思っちゃいました。
お花見ると癒されますねー。
このお花たちで髪飾りつくりたいわー♪
乙女な気分にさせてくれました。17歳なんで乙女なんですけどね・・・(苦情は受け付けません(笑))
P1008645 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく素敵に使ってくださって嬉しいです~~( ´艸`)
ぱんじゅたんと桃子しゃんのベンチ、ちょうど良くて可愛い~~♡♡♡
ぱんじゅたんと桃子しゃんの会話、また笑えました(≧m≦)

アーバンさんてチークも程良くて、こんなに可愛かったのですね。
ノーマークでした(ノ´∀`*)

美術館鑑賞いいですね~♪
紫のバラ、ガラスの仮面じゃないけど本当にあるのですね、気にいっちゃったぁ
ヽ(*´∀`*)ノ

とても楽しい記事で雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれましたヽ(´▽`)/

素敵な背景布と、楽しいまりも劇場~♪♪
森の中でのランチ、イイワ~~~(*^O^*)
コックさんの衣裳も可愛い!!
森の仲間たちも、かっわいい~~~♪
そして、パンジュたんと桃子しゃんの会話、たのしー(^m^*

タピスリー織物、豪華ね~~~
お花たちも、景色も豪華だわ♪♪
そんな髪飾り素敵よね(*⌒▽⌒*)
3年後の成人式には、ぜひ、そんな髪飾り付けて~^^

ごめんなさい全体が写ってるのがなくて・・・急遽入れ込みましたがまがってる!!!
また撮りますねー!
素敵な物ありがとうございました。
やっぱり壁より背景あると違いますねー。見ていても楽しいです!緑がいっぱいお花がいっぱいで!殺風景が森に変身です!
ベンチねー悟風さんのお部屋についてた物なのー。
ぴったりでよかったわ。

アーバンさん本当に美人さんです。うちに来てくれたときびっくりしました!
うちで一番の美人さんかも!

紫のバラあるんですねー、ガラスの仮面!でてくるところがいいですねー!

背景布で憂鬱な雨も吹き飛びましたよー!
楽しんでもらえてうれしいです!

まりも劇場楽しんでいただけました?
森の中のランチ
バラのアーチでのティータイム憧れ~今なら素敵なオープンカフェでできそうね。
コックさんの衣装もひよこちゃんもかごも帽子も卵もミッキーのスプーンもついてましたよ!
会話出てくるんだけどつなげるのが・・・苦手
写真撮るときに考えなくてはね。

わー!3年後!私のだったのね!娘のにしては早いしー・・・
永遠の17歳にのってくれたのね!うれしい!
素敵なお花つけたいわ!あっでも永遠なので死ぬまで成人式ないかもー(まだ言うか!)

背景布でとても雰囲気出ますよね~
私も一枚くらいほしいな~って思ってるんですけど・・・
本当に森の中にいるみたいで
森のコックさん可愛い~!!
お帽子がとっても可愛くて
私もいつかゲットしよう!!
愉快な物語・・・絵本にできそうですね。

パンケーキ、美味しそう~。今、ブームですね。
うちはよくホットケーキは作りますが・・・

美術館もいいですね~
白いお花がすごい!!
バラ・・・
そして青と白の紫陽花のコントラストがいいですね。

東京タワーだ!!
私も2歳くらいまで東京に住んでいたのですが
記憶に全くないんです。
今はなかなか行けず、あこがれの都市です。

美術館もお花もとっても素敵ー!!
アジサイ、鮮やかですねー。
紫のバラって初めて見ましたー。
ガ○スの仮面ではこれを花束にしてるんですね…
渋い…

素敵な背景布~
コケコッコウコックさんとは、なんて楽しいオフセットなのでしょう♪
まりものおうちさんのお写真は、いつもワクワクさせられます(*^_^*)

まりものおうちさんは『パンジュたんタイプ』なのですね~
うふふ♪想像通り、おしとやかで可愛い方なんだわー

わたしは、一見『パンジュたんタイプ』に見えそうで、
実は『桃子しゃん』に近いです~(*^m^*)

パンケーキが食べたくなりました♪
バラも綺麗で・・・おいしそー

たのしい朝ですね。

良いですねぇ。
たのしそうな雰囲気

お出かけ良いなぁ
我が家のショボ庭…もう飽きちゃいましたよ。
紫のバラはブルームーンかな?ティ香なので花が開き過ぎると飛んじゃうんですよ。
白の大きなアジサイは「かしわ葉アジサイ」というお花です。
葉っぱが柏餅の葉のようでしょ?
お花の写真だとついこれは何のお花かなぁ…と考えてしまいます。
一種病気ですね。

森の背景布で色んなお話が創れそうですね。
コックさんのエプロンもソレらしくて~
パンケーキの画像が効果的に入って、コックさんのイメージが一段と印象付けられました。

お花もステキ・・・東京タワーがエッフェル塔に観えたりして(想像力が豊か過ぎ~)

背景布で楽しめますねー!いいですよー!
お帽子は羊毛フェルトをちくちくしてるみたいです!すごいです!
背景布あると絵本の世界表現できますね。

うちも昔はホットケーキ作ってましたよ。ミックスで(笑)きっと言い方が違うだけで同じなんでは?違うのかな?

お人形持って行けばと後悔したけど結構人いたから出すの難しかったかなと。

2歳まで東京に住んでたのですね!
私は千葉県出身なので東京タワー行ったときおのぼりさんになりましたよ。
首が痛くなるくらい見上げたわ。
スカイツリーに負けない迫力ありますね!

ありがとうございます。
今アジサイが色んなところに咲いてますねー!色がとっても鮮やかできれいですね。
ガラスの~では紫のバラの花束!いいですねー!しぶさが!

背景布で梅雨なんか吹っ飛ばせそうです!
いや髪の毛がくりんくりんになるので嫌な時期なんですが・・・
とってもドール遊びは楽しんでます!
わくわくさせられる!っていわれるとうれしいですね!がんばらねば。

パンジュたんタイプ~おしとやかで可愛い方ということにして
実はだらだらお掃除嫌いくいしんぼうの…このへんにしといて何にも考えてない人なんですよーそこがパンジュたんと一緒。あと本は好き!
みゅこれさんはしっかり桃子しゃんタイプですね!私の周りは桃子しゃんタイプ多いですよ。いつもぬけている私にカツ!を入れてくれ助けてくれます。助かってます。
一人では生きていけないのを実感する今日この頃。

パンケーキ食べに行ってくださいね♪ふわふわでおいしい!

背景布でたのしみました!
お庭素敵じゃないですか!マンションなのでお庭がないのー・・・
たまには外出先でね撮影して楽しんでます。
ブルームーンいい名前ですね!香りが飛んじゃうんですね!ほうほう勉強になります。
あじさいはかしわ葉あじさい!葉っぱそうですねかしわ餅の葉っぱのようですね!
名前が言えるの素敵です。今度友達に合ったら教えられますー!ありがとうございます!

コックさんセット楽しいです!こういうオフみているの楽しいです。使うのも。
ちょうどパンケーキの画像撮ってあったので活用してみましたよ。
背景布もあっていてよかったわ!

エッフェル塔にみえますー!すごい想像力!でも形いっしょですもんね~♪

可愛いコックさんのコスチュームですね~!
オクで購入だなんてイイお買い物をしましたね~。

美味しそうなパンケーキ!
うんうん、甘くない系もいいかも~♪
お花もとってもきれい!白い紫陽花は花弁が何段にも重なってあまり見かけない種類ですね~!
白いお花が好きなのでウットリ~~~
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
