スポンサーサイト


假屋崎省吾さんトークイベントにいってきます!

昨日は新しいドールが到着したので
一人あそびしたり久々に服作りたくなったので夜になって
始めちゃいました。
いいときにだんなが帰ってきちゃって、中断するのがイヤで
かなりいらついてご飯の用意。
最近帰りが早くなんとなく落ち着きません・・・
今日はこれからランチとイベントに。
假屋崎省吾さんこれが二度目。一回目はたまたま通りかかってたら
やっていたので個展をみました。
あの斬新さにびっくりしました!すごいです。
本人も目の前通ってサイン会場に行くところでした。
昔、二・三年
プリザーブドフラワー習ってた先生がいけばなを假屋崎省吾さんに教えてもらってて
一緒にイベントの仕事をやっていたそうです。
すごい厳しい人と言ってました。
優しそうなおばちゃまみたい(おじちゃま)だけど。

ランの育て方や生活に生かす方法などのレクチャーもあるみたいで
勉強してきます。

ランは母がよく育ててたな・・・私は植物すぐ枯らしちゃうほうなので
プリザーブドフラワーとかが合ってます。

これはお友達の知り合いからキットを購入して作成したもの
壁掛けにも、置くタイプにもなります。
7.4 034

こんな蛍光ピンクなヴィンテージな服がいっぱいほしい!でも作れない・・・
20120131+015_convert_20120202102330.jpg
お花の似合う女性になろう!

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
