

くれあさんからのプレゼント~パンジュ用ギンガムチェックお洋服と材料いろいろ

いつもなかよくしてもらっている
くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ
のくれあさんからまたまた素敵なプレゼントいただいちゃいました。
くれあさんの新人さんピーチジュレちゃん!フランス人形みたいでとっても美人さんです!これから花かご様のブラウニーちゃん新人さんが届くようです!ひなたん・まなたんとはまたちがうイメージで素敵です!

いつもたくさんありがとう!
スリッパはグッドタイミングで次の日が参観日だったのでこのかわいいの持って行きました!
子供達はかわいい♪って。
P1008614 (640x480)
小さなハンガーも10本も!
あとあの子達に色違いのお洋服!
P1008615 (480x640)
レースと素敵な布まで!こんなにもらったらくれあさんのが・・・
いつも100均一とかのレースとか買うのでこんなに豪華な物頂いてしまって・・・うれしい悲鳴です!
P1008616 (480x640)
この下のピンクのゴムレースになってるのですがおパ○ツのゴムにでもって・・・
そんなーこんなかわいいゴム、おパ○ツにいれたら見えなくなってしまいますよー・・・
布は大好きなお花やニャン子、ちょうちょも綺麗にプリントされています!
P1008629 (480x640)
シールはかわいいので100均一で買ったケースにぺたっと。
P1008636 (640x480)

桃子しゃん「くれあしゃん!みてみて!やっぱり私がピンクでー」
P1008622 (480x640)

パンジュたん「わたちがブルー!」
まりも「あっパンジュたん麦わらの正体がバレルから!」
洋服見えてなかった・・・ごめんなさい・・・
P1008623 (480x640)
みゅこれさんからのお部屋が広くなりました!
P1008621 (640x480)
くれあさんありがとう!とってもパンジュたんたちに似合っていて感激です!

パンジュ桃子「くれあさんいつも素敵な服ありがとう~♪」
P1008624 (480x640)
※パンジュ達は耳がある為麦わらは一個を真っ二つに切って飾りました。なので後ろはつるつる頭が!

桃子しゃん「だれがつるつる頭なの!すべすべと言ってね!もうっ」
P1008627 (640x480)
なっなんと!
パンジュたん服とみゅこれさん作ソファ一緒のギンガムチェック!
偶然~~~♪素敵だわ。
P1008626 (640x480)
これで夏はばっちり!
P1008625 (480x640)
悟風さん作お部屋には???でかい・・・おでこちゃんはおっきすぎたかな?
アリスちゃんにはいいかしら?
P1008628 (480x640)
素敵な物が増えていく!

くれあさんたっくさんありがとう!
ちくちく縫い縫い昨日しましたよ!無心になって!

くれあさんみてみてうちの近くの地下鉄にある看板!
P1008617 (640x480)

先週の木曜、金曜と娘が風邪でダウン・・・疲れていたのでしょう。土曜日は喉が痛いだけだったので行かせて私たちは授業参観に。部活は休んでました。
課題も多く心配で・・・
昨日は大荷物を持ってスクールステイに金曜日まで学校の近くの宿舎に泊まって自分のことは自分でやり勉強するのですが
朝行くときぎゅっとしてと大きく手を広げたのでぎゅっとしたら
涙が出てきちゃいました。
ちょっと寂しそうでした・・・
毎月一回はあるのですが
今回は長いのが二回・・・学校入れる時は、居ればけんかになるし、やったー!と思ったけど
主婦で夜遊びにいけるわけでもなく
ぽつんと家に一人さみしい・・・
さみしすぎで昨日はちくちく縫い縫い
久しぶりに7時半にサッカー観に帰ってきてくれた旦那さん。旦那さんいれば
寂しくないと思ったけど
寂しい・・・土曜日の授業参観では道徳で親離れという議題で話し合っていましたが
子離れ出来ない自分が居ました・・・旦那さんに寂しくないの?というと平日あまり顔合わせてないので
全然・・・と。体調崩してたから余計に心配してしまってかな?娘も頑張っているのだから私も頑張らなくては!
ドールで寂しさを吹き飛ばそう!

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんとの間の淋しさ、何か分かります。・゚・(ノД`)・゚・。
私もかなり子離れ出来ない親になりそうです。
主人の実家へ先日、息子も引越しの手伝いに行ったときは淋しかったです・・。

とても素敵な贈り物が届きましたねヽ(*´∀`*)ノ
パンジュたんたちのOF、色違いで可愛いわ~~♡♡♡
麦藁帽子面白いですね!!
可愛いドール部屋、癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
まりもさんもドールで大きく癒されるといいですね!

何気に水着フチこさん発見(・ω・ノ)ノ

キャッ! 下の記事の名無し・・・・私でした。
コメントに毎回表示されていたのに、なぜ~?!(^^;
以後気をつけま~す。(スミマセン!)

またまた豪華なプレゼントが届きましたね~。
パンジュたんと桃子しゃんの色違いのワンピ、とってもかわいい~!
半分カットの麦わら帽子もお似合いだわ~!(まりもさん、なかなか考えましたね~・・・笑)
私も未だに子離れできませんよー。
大人なんだから息子には干渉するな・・・と夫に言われるけど気になるんですよね~。(笑)

子離れできないまりもしゃん!?当たり前でしょ、未だまだ子供だもの。
今は寄るとケンカみたいだけどもう少し大人になったらまた変わって来ると思いますよ~

まりもしゃんの人徳でプレゼントがいっぱいですね。沢山のドールっ子達と遊んで寂しさを吹っ飛ばそう~~!!

またまた、素敵に紹介して下さってありがとう~~~♪♪♪
スリッパ、さっそく使ってもらえて良かったわ♪
パンジュたん&桃子しゃんも、さっそく着てくれて嬉しいー(*^O^*)
そそ、やっぱりパンジュたんが水色、桃子しゃんがピンクよねっ^^
きゃー、麦わら帽子真っ二つ!!
さすが、まりもさんのアイディアは斬新だわぁ~(@@*
でも、ナイスアイディアね!!!
今回チェックのリボン忘れちゃったけど(-_-;)、ちゃんと
お帽子にも、ピンクと水色のおリボン付けてもらったのね♪♪
そして~、みゅこれさんのソファーと同じ!!レースの感じも似てるぅ~♪♪
私まで、何だか嬉しくなっちゃったー(^O^)
パンツのゴムのレース(笑)、まだまだたっぷりあるので!!!
ご入り用だったらご遠慮なくです~~~♪
そして、シールも活用してくれてありがとう!
全部「Happy Birthday」の文字入りだけど、分かったかしら?^^

看板にアフが~~~♪♪♪お写真撮ってくれてありがとう!!
見れて嬉しいわ~~~~~

そして、子離れできないまりもさんは、優しいお母さんね♪
お嬢ちゃまも、そんなママさんの事大好きでしょうね♪♪
お留守の間は、ドールちゃん達と遊んで、お洋服作ったり小物作ったり~と
寂しさを紛らしてね。

くれあさんからのプレゼントとっても素敵ですね~
スリッパにいっぱい~♪
スリッパもくれあさんテイストですね。

お部屋もとても賑やかで、パンジュたんたちも楽しそう~
お帽子半分にカットしてかぶせてるんナイスアイデアです!!

体調が悪い時は一番にお母さんのそばに居たいけど
スクールステイでちょっと離れなくてはいけないから
娘さんも寂しかったのでしょうね。
手をぎゅっとしてという娘さんと涙するまりもさん・・・
親子愛を感じました。

うちもいたらうるさい娘でも、やっぱりいないとぽっかり穴が
空いた感じになっちゃうんですよね。
そんなときはドールさんたちで、気を紛らわしてくださいね。

いると喧嘩とかしちゃうけど一週間ぐらいいないとぽかーんと空洞が出来る感じですね。
後半は少し慣れちゃったけど、寂しいことは寂しいですね。
いつまでたっても親子の関係だから子離れしなくてもいいのかな~なんて。
やっぱり子供が離れてさみしいっていうのはみなさん一緒なんですね。
いつまでもそばにいて欲しいとも思っちゃったり・・・複雑ですね。

そうなんです!素敵な色違いの素敵なワンピースが!かわいいのでとってもうれしいです!
麦わらカットして耳だけ出そうとしたんだけど結構お耳がでかくて悟風さんのサンバイザーみてたらえい!と切っちゃいましたよ。
ドールやドール部屋みて楽しんで癒されました。

フチコさんシークレット娘が出してくれましたよ!セクシーすぎなんですけどね・・・

akerinさんでしたかー!わかってよかったわ。
私も何回か失敗してますよー・・・なので大丈夫です!

素敵なワンピもらっちゃいました。本当に細かくて丁寧なつくりなんですぅ~
麦わらは耳だけ出したかったけどちょっとお耳が大きくて悟風さんのサンバイザー見てたらこれだ!ってね。普通はやらないかなー(笑)
一個で二個!お得ーみたいなね。

気にしない親なんていないですよね。
男の方はちょっと遠くから冷静に見てる感じしますよ。
何から何まで心配で
帰ってきたら私のほうがしつこいぐらいべったりで。いつまでたっても子離れできませんねーしなくていいや~キャッ!

そうねまだまだ子供・・・子離れ無理しなくていいんですね!
いやでも大人になっていくのだからあたたかくサポートしていければいいな。

いろいろブログみて元気もらい寂しさも吹き飛んじゃいました!
かえってきてやっと少し話しました。
のってきたらまたちくちく縫い縫いしましょうっと!
悟風さんのみていたらいろいろアイディアが!箱とかも布貼って作ったりしました!意外と家にあるものでできたりしていいですね!

スリッパは本当にグッドタイミングでした~♪いつもありがとう(●u<)
さっそく着せましたよー!めちゃくちゃかわいい♪パンジュたんが水色で桃子しゃんがピンクねー。麦わらくれあさんも同じ大きさの買ってたのねー。うちは真っ二つよー!
耳だけ出そうと思ったけどおもったより大きくて!サンバイザー真似して前だけーにしてみました。ちょうどリボンあったから使いましたー!気をつかってくださりありがとうです。
そうそうみゅこれさんのと似てるー!ってうれしく私もなっちゃいました!
素敵な偶然。
Happy Birthday一個一個にかいてありました!びっくり!英語弱いので見ないフリーしてたけど。。。ありがとう♪

看板の写真一応のせてみました。

優しいのかいまいちですが・・・無理して子離れしなくていいかなと。
ちくちく縫い縫い楽しかったわ!素敵な材料ありがとうございました!
本当にありがとう!
忙しい中パンジュたんたちにもお洋服ありがとう!
一生の宝物です!

くれあさんテイストですねー。素敵なプレゼントでした。
スリッパにいっぱいついてたの!
お部屋も広くなりどんどん賑やかに!旦那さんと娘はひきぎみ・・・

そのときは二人ともぎゅっと愛を感じたのだけどまた普通に冷めた娘になってきちゃいました。ビデオで撮っておけばよかったー・・・←またおおげさ

そうね嫌なときはドールに癒されましょう。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
