スポンサーサイト


新人紹介と悟風さんからの~♪

彩遊記
の悟風さんのところでお買い物~♪
今革小物作っていてこれからの季節にぴったりのサボサンダルがかわいいです!

P1008596 (2) (480x640)

今回お買い物したのは~
P1008603 (480x640)

ミディサイズはおでこちゃんにもいける!ということで
これを選びました!グリーン好きなので買えてよかったわ!
パンツコーデなかったのでうれしい!
サンバイザーも購入!
プレゼントにと!
こんなに素敵な椅子下収納付きinバッグ&ブーツ(革)をいただきました!悟風さんありがとう!娘からもいまだプレゼントもらえないのでうれしかったわ!
P1008608 (480x640)

P1008609 (480x640)
箱も取り外しできます♪
すぐ靴とかバッグなくなるから私にぴったりです!
P1008610 (480x640)

パンジュたん「悟風さんわたち達にぴったり!」
桃子しゃん「座りごこちもよいわー!収納はなくし物ばかりのまりもさんにぴったり!」
P1008611 (480x640)
このサンバイザーはプチちゃん用かしら?
桃子しゃん前記事で日差しが強すぎて怒ってる?顔になってるのでこれでばっちり!日焼け予防にも!
パンジュたん「わたちはこのうさぎしゃんのボタンがきにいったの!まりもしゃんにおでこにはられちゃった!」
P1008612 (480x640)

新人さん紹介~♪
ジャッキーさんです!ずっと気になりオクでお安くゲットできたのでうれしい!
早々悟風さんからのブーツとバッグをつけてみましたよ!
P1008604 (480x640)
ニットワンピうさぎぃにもいけました!ニット素材伸びたりするから色んな子にいける!ベチ子達にもいける?
P1008605 (480x640)
アミ・うさぎさんは昼寝

いとこのおじさんが寝てるときによく顔に落書きしたり
ちょんまげしたりしてあそんだわー!
アミうさぎさんにはメガネをちょん!と置いてみました。
P1008607 (480x640)
いい寝顔です。
悟風さん素敵なプレゼントありがとうございます!大事に使わせてもらいますね!


今日は初の中学の授業参観と懇談会でした。
昨日くれあさんから届いたプレゼントの中にスリッパがあったので活躍しましたー!
くれあさんタイミングぴったりでありがとう!色々プレゼントありがとう!

うーんうちのクラスだけあまり中間テストの結果、提出物の出が悪いみたいで厳しく言われました。
クラスの様子のDVDもうちのクラスは立ってぎゃーぎゃー、となりのクラスは座ってみていました。
あまりにも違い・・・ちょっとショックですね。危機感が薄いみたいです・・・
家族会議です。



コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、悟風です。
おでこちゃんにも手編みパンツOKですね、ヨカッタですゥ~

アミ・うさぎさんのメガネ、似合い過ぎ~~思わず「クス(笑)」です。

着回し・履きまわし して楽しんでくださいね。

またまた、お買い物~♪イイですね!!
そして、またまた~プレゼントも素敵!!!
ミディちゃんは、ジャッキーちゃんだったんだぁ~♪♪♪
ジャッキーちゃんは、なんでも着こなしてくれそうですもんね!!
うさぎぃちゃん、この前は、とってもお転婆さんなイメージだったけど、
今回は、ニットのスーツで淑女に変身ね(*^^*)
プチちゃんのバイザー、桃子しゃんにもピッタリだったのね♪
パンジュたんは、ウサちゃん貼られちゃったの?(笑)でも似合ってかわいい~^^
アミうさぎさんのメガネ姿も、癒されますね~~~

スリッパ、さっそくお役に立てて、グッドタイミング~~~嬉しいわ♪♪
でも、あらあら・・・ママさん達は、頭が痛いですね。。。

とってもいいお買い物が出来いましたね!!
特に革のお靴とバック素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。

かごのケースは色々応用できていいですね(人´∀`)
パンジュたんたちのツッコミが(´゚艸゚)プププです。

ジャッキーちゃん可愛いですよね、でも髪の毛ばさばさでそろっていないときいていたのだけど、大丈夫だったかしらカットしたかな。
ワンピとっても可愛いです╰(✿´⌣`✿)╯♡

中学の授業参観、お疲れ様です。
家族会議とは、しっかりお嬢さんのことを考えてすばらしいですね!!

かわいいニットのお洋服ですね。
パンツにサンバイザーが合っていて、
とても爽やか~
プレゼントもとっても素敵で、
こんな感じのお靴私も欲しいです~。

パンジュたんのおでこのうさぎさんのボタン、
ほんと、可愛い~!!

きゃ~!!
まりもさんもジャッキーちゃん、お迎えされたのですね!!(゚∀゚人)
まりもさんに頂いたお揃いのOF着たら、
うちのジャッキーちゃんと双子ちゃんになりますね♥

授業参観、お疲れ様でした。
うちの娘のクラスも・・・なんか落ち着かないクラスでした。






着回しや履き回しが出来ると得した気分になりますね~。
まりもさん、お買い物上手だわ~。
戴いた革のバッグ&ブーツも素敵~♪
悟風さんはいつも太っ腹ですね!
新人さんもかわいいわ~、素敵な自分へのご褒美になりましたね~。

授業参観お疲れ様でした。
あらら・・・やんちゃなクラスなのかしら~?!(笑)

どのお洋服も小物も素敵ですね。
私、最近、お人形のものを何にも買っていないし作っていないわー。
そろそろ何か作りたくなってきましたー。

ジャッキー

可愛いですね~(●´ω`●)
ミディを買うならジャッキーさんが気になってます♪
おかっぱが可愛くて。

まりもさんお誕生日だったんですね。
遅れてしまいましたがおめでとうございます♪
よい一年でありますように.゚・*:♥.゚・*:.

おでこちゃんにも似合ってお得な感じー!
アミうさぎさんにメガネがとーっても似合って!金縁とかも似合いそうねー!
いろいろ楽しんでまーす!

またまたお買い物しちゃったー!
プレゼントも頂いちゃいました!うれしい!
ジャッキーちゃんでした!なんでも着こなしてくれそうですよね!アナナッサちゃんとはまた違うから作るの楽しいです!
うさぎぃまた違うイメージになったでしょ?楽しんでまーす!
桃子しゃんにぴったりだったわ!
真似して麦わらも作ってみたのでみてみてね!(笑わないでね?)
メガネがブライスより似合ってて・・・新たな発見!

くれあさんいっつもグッドタイミングです!
ありがとうね!

いいお買い物できました!
またいただいちゃいました素敵な物。

イスは物も入れられて応用できるから便利ですぅ~

ジャッキーちゃん髪の毛?大丈夫ですかね?うちの子は。
ワンピは段フリルに挑戦中!うーんうまく出来なくて・・・
ちょっと試作中。

はじめての授業参観は疲れました・・・ふーぅ。
家ではしっかりやらせなくてはね。

ミディちゃん用だけど他のドール達にも着せられるので楽しんでます!ミディ用って少ないからおすすめですよ!
サンバイザーも花柄で~♪
靴ミディにぴったりで試作品のワンピにもぴったりでした!
革の物って高級感あっていいですね!

冷えぴたみたいに貼っちゃった~うさぎさん何につけようか迷い中。
ぽぉさんのジャッキーちゃんとかみてたら欲しくて!やっぱり手元に居ないとその子に合ったオフって難しいですね・・・はっきりした色のほうが似合うのかな????
黄色いオフはあるのでお揃いですぅ♪

ぽぉさんの娘ちゃんのクラスも落ち着かないですか・・・きっともう少したって慣れたら落ち着くことでしょう。まだスタートしたばかりだからね。

ごめんなさい、名前分からなくて・・・

着まわし沢山出来てうれしいし楽しんでます!
悟風さんはいつも太っ腹ですよね。
私も太い腹の持ち主なので・・・・・

ご褒美多すぎ?

やんちゃなクラスそのうち少し落ち着くことでしょう。
落ち着かなかったら問題ですが・・・

ありがとうございますー!
みんなの作ったものみてると作りたくなってきますよね!
すくすくパキラさんはいろいろ小物作ってるからドールのもすぐ作れちゃいますね!
作りたいときに作りたいものを♪

ジャッキーのおかっぱと髪色に惹かれました。ジャッキーちゃんお迎えするのかしら?どきどき。

ありがとうございます!とってもうれしいです。
なのぢさんにとっても素敵な一年でありますように♪

サンバイザーいいですね♪かわいい花柄!!
椅子下収納のバッグ&ブーツ、「きちんと四角い箱に入っている」物萌えなので(笑)(*≧∀≦*)ノシいいないいないいなーーー!!
って拝見してます(笑)

とうとうまりもさん宅にジャッキーちゃんが…!!!
私は結局買わずに中野から帰ってきてしまいましたが、実はまだ気になっているんですf(^_^;
ネコグツ、ネリーニ、アイリスと、グッとくるミディさんが来ないので、やっぱりここはジャッキーちゃん?それとももう少し待ってみる?と、葛藤し続けています(笑)

中野にまだいるかしら…

花柄サンバイザーかわいいですよね。こんなかわいいの人間用にもあるといいですよね。
四角い箱に入ってるブーツとバッグアイディアが素敵です!
お片づけ苦手な私もこれなら!

ジャッキーちゃん裸でオクでお安く出ていたので!ラッキーでした!
いろいろ出るからまた待ってもよさそうですね。
中野最近行けなくて・・・予算もないしね・・・とほほ
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
