スポンサーサイト


コメントのおかげで素敵なマイバースデーになりました!

たくさんのおめでとうありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵なコメントでとっても嬉しくいい日に過ごせました!
本当にいくつになっても嬉しいです。( 〃▽〃)
永遠の17才と言うことで…しつこい!?

本当にありがとうございます(^з^)-☆
これからもお付き合いよろしくお願いします。

ちょっと前のさんぼでのお花さん
P1008549 (480x640)

皆さんにとっても素敵な毎日でありますように♪(*゜▽゜)_□

P1008552 (480x640)

桃子しゃん決して怒っているように撮れちゃいました…(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

17歳のお誕生日、おめでとう~~~(? 笑)
お祝いメッセージは、何だって、何回だって、嬉しいですよね♪♪

桃子しゃん、むふふ♪ムスッとしたお顔に見えちゃいますね(^m^*
もうすぐ新しいワンピが届くから、機嫌直してね^^

皆さんに祝福されて良かったですね!さすがみんなのアイドルまりもさんだわ~。(^^)
素敵なトールやお花のリース、バラも満開ですね♪
うちの玄関とは比べ物にならない位素敵だわ~!
「日焼けがっ!」桃子しゃん、眩しすぎてご機嫌斜め?!(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
お花も素敵!!
桃子しゃん、ご機嫌斜めなお顔も可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれあさんありがとう!のってくれてありがとう!(笑)
そうね何回だってうれしいわね。

ワンピ早速着せてみたわ!めちゃくちゃちっこくてリボンなんかどうやって!みたいなね
とーっても細かいつくりで感動ですよ!とってもかわいいです!後日撮影するのでまっててくださいね!いつも本当にありがとう、くれあさん!

アイドル!?そんなんじゃないですけどね・・・(笑)
バラ綺麗に咲いてますねー。バラ園とかにいって撮影お茶とかしてみたいわ。
色んな花が咲いているので散歩楽しいです!

天気良くて眩し過ぎたわ!日焼け気をつけなくては!
akerinさんが書いてあった記事の雑貨屋さんの小さいハサミ!買いましたよ!
布も切れる便利ですね!糸きりバサミより小回りきいてこればかり使ってるわ!

ありがとうございます!
お花がきれいな時期になりましたね!色んなお花や蝶が見れて楽しいですね!
桃子しゃんご機嫌斜めもかわいいですか!うれしいです!ありがとう!わたしじゃないって?(笑)

おめでとうございます♪
永遠の17歳! わたしも同じです(^^)
バラがとてもきれいですね~!!
桃子しゃんもお花が似合ってかわいいです!!

☆☆yukinon☆☆さんも永遠の17歳ですか!同じ方がここにも!
ありがとうございます!うれしいです!
バラが素敵なので勝手に撮ってきちゃいました。。。
桃子しゃんちょっと不機嫌気味だけど・・・お花は素敵に!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
