スポンサーサイト


セイディスプリンクルちゃんお着替え!ピンクのミニワンピ!

おめでとう!コメントありがとうございます!本当にうれしいです!
こんなに言ってもらえるのはここだけです・・・
ごめんなさん誤解ある書き方したかな?明日29日が誕生日です!
前日なのでなんか一人でコメントみてハッピーになってます♪
おめでとうって何歳になってもうれしい♪



悟風さん素敵な物ありがとうです!紹介後日しますねー!

ショップ工房Kicori
の作家さま B*Bunnyさまのお洋服購入していたので着せてみました!

髪の毛は切って・・・・・いません。


ミント「私が一番に着てたのよ、この服。あなたも似合うわね。」

セイディ「この服素敵ね!細かいところまで凝っていて」

セイディちゃんにぴったり!ミニがお似合い!



セイディ「髪の洗ってすっきりしたわ、前髪切ろうとしてたけどまりもさんかなり悩んであきらめててわらっちゃった!」 

ミント「私もなんか前髪切られそうになってかなり悩んであきらめてわらちゃった!」

どこまで切っていいか分からず悩みすぎてハサミをほーぃ!と投げてませんが・・・おきました。

P1008570 (480x640)

セイディ「度胸ないわよね」

P1008569 (480x640)

ミント「このままでいいわよー私たち。ねー」

P1008568 (480x640)

セイディちゃんやっぱりかわいい♪
でもやっぱり気になる前髪・・・いつか・・・

P1008573 (480x640)

セイディ「いつかっていつ?」
まりも「今でしょ!って言いたいけど・・・」
セイディ「今でしょ!言いたいだけでしょ!まりもさんって・・・いや やめとくわ」
まりも「セイディちゃん怒らないから言っていいよ」
セイディ「おば○さんなの?」
よく娘にも言われてます・・・こう見えても(どうみえてるのか?)ギャグ連発するので。

○に、あを入れた人、残念不正解!
正解は・・・
ブライスとのやり取り一人楽しんじゃいました(笑)


P1008574 (2) (480x640)

シャンプー後の写真
意外とメイク濃いのね!
おでこちゅるん♪

P1008566 (640x480)

靴下ひっぱたけど左右長さ違ってました・・・
しょうがないか・・・(。。>o<。。)
右の上が切りすぎ・・・

P1008567 (480x640)

ラブモアちゃん欲しかったので紫のアイシャドウの子ゲットできてうれしいわ。
でもrinarurさんのブログ’ブライスForest’の記事皆に歓迎されるセイディ
比較されてたけど髪色全然違うから似てないですね・・・
うーんみんな違ってみんなかわいい・・・だからお迎えがとまらないんですよね。
比較されてて勉強になりました。


※ミントちゃん着用画像
P1008298 (480x640)
P1008299 (480x640)



コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます~~╰(✿´⌣`✿)╯♡♡♡
素敵な1年になりますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

セイディちゃんたちとの会話、とても面白かったです(≧m≦)
ワンピ、キュートだわぁ!!
ヘアアレンジはじめて見るのですが、素敵ですね☆ミ
私も前髪は怖くて少ししか切れませんでした(*^_^*)
セイディちゃんの活躍、また楽しみにしています。。。

こんばんわ、悟風で~す。
ミニワンピは足が長く見えますね~
昔、ミニが大流行した頃(悟風が18才位)はこれ位のも結構着てたのよ・・・今はトンデモナイけれどネ(笑)
セィディちゃんの髪、カットしたのかと思っちゃったけどヘアーメイクだったのね。
色々アレンジして楽しんでみよう~!!って言う事ね。

素敵なワンピ♪セイディちゃんお似合いー(*^^*)
ちょ~~~ミニですね!!
ヘアアレンジで、ますますワンピに目がいきますね♪♪
ミントちゃんにも良く似合って、スタイルがイイのが
羨ましいわ~~~(笑)
靴下、そんなに長さ違うのは・・・ちょっとショックね(>_<)
前髪切るのは、勇気要るわよね。。ミントちゃんは、今のままで
可愛いと思うけどなぁ~^^
前髪留めてるスタイルがとっても可愛いもの~♪♪

明日はお誕生日ね!!あと1時間半で日付が変わるので、
ちょっと早めに、おめでとう~~~\(^o^)/
本当は、プレゼントを、当日(明日)には発送したかったんだけど。
ちょっと遅れそうです(^^ゞ
少し待っててね♪♪(って、期待しないでねー ^^;)

あらためて・・・お誕生日おめでとうございます。
永遠の17才?!  キャッ!まりもさん、私と同級生だわ~。(笑)

セイディーちゃんのソックス、がっかりですね~。
お色味も違うように見えますが光の加減かな?!
思い切ってサポートセンターにメールを送ってみるとか?!
何とかソックスだけ交換出来るとよいですね~。
前髪のカットは横にテープを貼って徐々に切るしかないかしら~?!
という私も出来ずにいますが・・・・汗!
自分の前髪ならどうって事ないんだけどね。><

お誕生日おめでとうございます!!
私も29日で同じ日ですね・・・
年をとるのは嫌ですが゛おめでとう!゛って言われるのは
やっぱり嬉しいものですね。
私も8月にまた発売なんてことあったら
迷わず、「誕生日だから~」ってお迎えしそうです。

ミントさんとセイディさん、
素敵なお洋服でお誕生日のお祝いですね。

私も、髪をカットするのはかなり勇気が要りました。
失敗したらウイッグ買えばいいや~なんて覚悟を決めて・・・
バッサリ・・・
あ、でも自分で解体できないんだった!?
って後で怖くなりました。

ヘアアレンジすれば全然問題ないですね。
ショートヘアのセイディさんもとても可愛いです。


「おば○さんなの?」に入る言葉は・・・゛あ゛が不正解だとすると
もう一個、浮かんだのですが・・・間違っていたら失礼すぎるので
答えはしまっておきます(^^)

お誕生日なのですね!!

おめでとうございます!!
誕生日に、自分で自分にドール!!
正しい*おドール者のドール道でございますとも!!!(*^^*)ニコッ

ふわふわカラーな二人のブライス*可愛いなぁ~
セイディさん*お迎えおめでとうございます♪♪

誕生日月って、大手を振って
ブライスをお迎え出来るのでいいですよねー♪

(うふ*私も、来月。。。誕生日**
2体お迎えしちゃいます♪♪)

ありがとうございます。とってもうれしいです!
rinarurさんも素敵な毎日おくってくださいね。
ミニワンピース キュートですよね!似合ってよかったわ。
ヘアアレンジいろいろ楽しめそうですね!
かわいいのでお着替え楽しみですね!今度は何着せようかしら?

ミニワンピはそうですねー!足長効果すごいですね!
18歳の悟風さんミニですか!私はあまりミニは履いてないかな・・・
そのころの洋服ってかわいいんじゃないですか?そういうのも作ってみたいな。
とってもかわいいワンピとか欲しいけど私も無理なのでドールに着せて楽しんでおりますよ・・・おほほ・・・
カットはできないのでヘアアレンジでーおかっぱぽくしたかったの!
色々遊べて~♪

チョーミニで素敵でしょ!こんなにスラーッとした足ならがんがん見せちゃいますね!

靴下はちょっとショックだけど使わないかな?

セイディちゃんは前髪いつか切るかも。ミントちゃんは切らないほうがいいですね。前髪好きだから切りそうで・・・前髪留めるスタイルでいきまーす!

くれあさんありがとう!わざわざプレゼントまで!
楽しみにしてます!



何回も言わせちゃって申し訳ないです。
ありがとうございます。

akerinさんと同級生!ッてことで。永遠の17才組で。キャッ!

靴下ね、右引っ張りすぎたかちょっと薄くなっちゃった。
もしかしたら電話するかも?
うーん・・・

そうそう!自分の髪カットはじょきじょきいけるけどドールは伸びてこないからね。深く考えちゃうの。髪伸びるドールも怖いか・・・

ぽぉさんの誕生日8月29日ですか!
29日いっしょー!ふふうれしいわ。

ありがとうございます。
そうそうおめでとう~っていつになってもうれしいですよね。
年は気にしない~みたいなね。

誕生日月はこそこそお迎えじゃないて堂々と!大手を振って誕生日なのでお迎えー!みたいなね。堂々とお迎えできるんですよね。8月楽しみですね!
ミントさんとセイディさんのような素敵な服着たいわ~♪

ヘアアレンジ楽しんでいきます!切るぞ!となったらそのうちね。
みなさん綺麗に前髪つくられてるからね。

○にはいることばきっと合ってますよ!人に言うと不快に思う言葉なのでね。
ひみつだけど
ここだけ
○は   か   が入ります。
キャッ言っちゃった!←これがおば○さん丸出しです。

ありがとうございます!
誕生日に、自分で自分にドール!!
正しい*おドール者のドール道でございますとも!!!(*^^*)ニコッ
そう言われるとうれしいですね!
セイディさんは悩んだけどお迎えしてよかったわ。
たまむしさん6月誕生日なんですね!もうすぐですね!
二体!?どんな子が来るのか楽しみですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
