スポンサーサイト


みゅこれワールドのみゅこれさんから秘密基地DX届きました!パート2

前記事の続きです!

みゅこれさんのブログ

みゅこれワールド

秘密基地DX

桃子しゃんの好きな物を置いてみました。
カプ様のご本も。

P1008526 (480x640)

桃子しゃん「裁縫セットと~♪」
なんだか楽しそうなのでおりてきたパンジュたん
パンジュたん「わたちも~きょうりゅうときょうりゅうときょうりゅうと・・・」
桃子しゃん「恐竜ばっかり!」

P1008527 (480x640)

パンジュたん「もらったご本もカプ様うちわも~♪」

P1008527 (480x640)

お布団を下に二枚敷いて~
二人でごろん♪
桃子しゃん「あまり布団の上におもちゃ乗せないでねー。」
パンジュたん「ガオー!ガオー!」
パンジュたんふかふかお布団はじめてなのでテンション上がっております。

P1008528 (480x640)

パンジュたん「ガオガオガオ食べちゃうぞー!(ビンの中の小恐竜)きゃー食べてもわたちおいちくないのよ。」
桃子しゃん「パンジュたんお子ちゃまで困るわ・・・」

P1008529 (480x640)

桃子しゃん「もうお片づけして寝る準備しましょう」
パンジュたん「えー!!!もう?」
桃子しゃん「あの方の写真見ながら素敵な夢見ましょう♪」

P1008533 (480x640)

桃子しゃん「ねぇ素敵でしょう♪」
パンジュたん「うん、しゅてきだね♪」

P1008534 (480x640)

興奮気味の二人
寝る気配ないので・・・


P1008535 (480x640)

布団をかけてあげました。

キャーキャー言いながら
そしてこそこそ、ひそひそしながら
むにゃむにゃになりながら
最初はパンジュたん
桃子しゃん「パンジュたんは寝るのも早くておこしゃ・・・・・むにゃむにゃ・・・」
眠りにつきました。
きっとカプ様のいい夢見るのでしょう♪
みなさんも素敵ないい夢を♪いい明日を♪

P1008536 (480x640)


おやすみなさい。

みゅこれさん素敵な秘密基地DXありがとうございました。
大切に大切に使わせてもらいますね。




コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~~*:..。✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
夢の世界のようなおうちで、パンジュたん桃子しゃんは微笑ましいですね!

小物もお布団も皆、飾りや優しいカラーの組み合わせで柔らかくて、和みます*:..。o○☆ *:.*:..。o

とっても素敵なものを頂きましたね(。ゝω・)ノ

私の大好きないがらしゆみこさんものが貼られていてたまりません(人´∀`)

秘密基地、楽しそう~

悟風でーす。
ステキ!!秘密基地ね。
二階建てベッドルームだあ~~凄い力作のお部屋でパンジュたんたちも大はしゃぎしてますね。判るわァ~子供の頃の押入れルーム!?

まりもしゃん、スゴイお誕生日プレゼントになりましたね。
「ン歳!?」になったのかな・・・なんて事は聞かないから大丈夫よ~
悟風よりはズ~と若いのだけは確かだからね(笑)

とても素敵な秘密基地でパンジュたんも桃子しゃんも
嬉しそうですね。
また家具にお布団、小物・・・と可愛いものばかりで、
テンション上がりっぱなしですね。
ほんと・・・色もとても落ち着く色で、落ち着きますね。
一日この秘密基地で遊んでいても飽きないでしょう・・・

かわいい~・・・遊び疲れて寝ちゃましたね。
二人はカプ様の同じ夢を見てるかもしれませんね。


私もおウチ欲しいです~。

パンジュたん、桃子しゃん、とっても嬉しそう~~~
さっそく満喫してますね!!(*^O^*)
ふかふかベッドもイイわねぇ~♪♪
子供の頃、ウチはお布団だったから、お友達のお家で
ベッドの上で遊んだりして、楽しかったわ~~~
あら?もしかして、敷布団の生地はまた、違う柄かしら?
本当に、細部まで、すっごい凝ってられますよね!!!!!

あ!書き忘れました~(^^ゞ
クレアさんにお見舞いメッセージをありがとう!!!
もう、ほぼ普段通りです~~~♪♪♪
健康第一ね!^^

なんて素敵な秘密基地!!
パンジュたんたち、とっても満足気ですね。
すごいなぁ。
小物もとっても可愛い!!

素敵な物頂いちゃいました。私もハッピー!パンジュたん達もハッピー!
本当に夢の世界のおうちですね。私も小さくなってここにねっころがりたい!
私よりめちゃくちゃふっかふっか布団でうらやましいです・・・

本当にいろいろいただけてうれしいです。
rinarurさんからも素敵な服いただいて本当にうれしいです!
沢山大事な宝物ができましたよ!

いがらしゆみこさんの絵はいつ見てもいいですね!分かり合えるのうれしいです!
あんな衣装作れたらいいですよねー!夢!のまた夢!

悟風さんからのお部屋&ショップもあるしベットもあるしおうちが出来ちゃった!
色んな物がもらえる幸せ物です。私も素敵なプレゼント(手つくりの)できるようになりたいわ・・・みんなすごいので追いつけないわ・・・でも頑張らなくてはね!

憧れの押入れルーム!本とか持ち込んで遊んだわー!家のは暗くてこわかったけど
この子達のは本当に素敵な秘密基地なんです!

友達には永遠の17歳ということになってますけどね(笑)実際は1を3に変えた年です。
もう年齢なんてきにしない~


お誕生日おめでとうございます☆

今日はお誕生日だったのですねー
あらためまして☆おめでとうございます(*^。^*)
(大丈夫!2つ年齢が増えたりしませんからねーww)

沢山、素敵小物を足して頂いてありがとうございます♪
いがらしゆみこさんの大きなポスターが貼ってある雰囲気になっていて、
さすが!まりものおうちさんだわ!

それと☆
ダブルサイズのベットって手があったか!!!
って思っちゃいましたー(*^。^*)
2人で、一緒のお布団を掛けている姿がとっても可愛いです♪

カプちゃんもパンジュたんと桃子しゃんの夢を見ているようです♪
肖像画を描いて頂いたオコはパンジュ画伯のファンです☆
素敵な肖像画をありがとうございました(*^。^*)

私が楽しんじゃいましたよ!もちろんパンジュたんたちもとーっても楽しんでます!
秘密基地見ていても飽きませんね。
よく子供って遊び疲れて寝ちゃうからかわいいなーとおもって。
布団から耳出して寝てるのがお気に入りです。
二人はカプ様の夢見たことでしょう♪

お部屋撮影にと遊べるのでいいですよ~

とってもうれしすぎて変なテンションで遊んじゃいました!子供のときのおままごと遊び一人でニヤニヤして遊んじゃいました。
友達のうちのマットレスのあるベットとがすごーい!と思ったり人のうちって違うから別世界で楽しかったですよね!
お布団の柄敷布団と違うんですよ!枕と掛け布団は一緒で~敷布団は白に水玉です!
今度紹介できるかな?

クレアさんよかったわ。本当に健康第一です。

素敵な秘密基地頂いちゃいました~
細かくて丁寧なつくりでびっくりです。
こういうの作れると幅がどんどん広がって楽しいですね!

ありがとうございます!タイミング的に誕生日だったのでもらってとーってもうれしかったわ!二つ年齢増えないから大丈夫ねー。ふー安心。
家にあるもの飾ったり使って遊んじゃいました!楽しかった!
子供のようにごっこ遊びしちゃいましたよ!
娘もすごーい!と覗き込んでましたよ!

いがらしゆみこさんのはレターなのでみゅこれさんのところに(もう少し待ってくださいね。)送りますね。
後ろがうちのもの写っちゃってあれだったのでささっと置いてみました。

お布団は二枚掛けられますよ!私がこうやって双子ちゃんとか子供寝ていたらかわいいなーと勝手に一枚にしちゃったわ。二枚でも遊んでますよー!

カプ様も!伝えときますね。
みゅこれさんも素敵な夢見てください。あの方の…

肖像画!あれはソファとかのお礼だったのですが・・・・・頂いた物は返しませんが
いっつも素敵な物ばかりありがとうございます。
大切な宝物です!ありがとう~~~

これこれ!!みゅこれさんのブログで見て、パンジュたんと桃子しゃんが入居するのを勝手に楽しみにしてました♪
予想を上回るかわいらしさ…!!!キャーーー(*≧∀≦*)ノシ
箱に全部収まるところが更にツボです。
お出掛けはかわいいリングピローで、おうちは素敵な秘密基地で、羨ましいぞパンジュたん、桃子しゃん!!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
