スポンサーサイト


みゅこれワールドのみゅこれさんから秘密基地DX届きました!

紹介がまた遅れてすみません・・・
素敵な物を頂いちゃいました。
みゅこれさんいつもありがとうございます!

みゅこれさんのブログ

みゅこれワールド

秘密基地DX
ドラえもんの押し入れベットとか憧れるよね~
はい、とっても憧れ兄と押入れで寝たことも・・・(笑)閉められるとめっちゃ暗くて怖いのであけて寝てましたけどね。そんなごっこも楽しかったわ~

みゅこれさんちのプチオコちゃんの秘密基地はこちら

プチオコ秘密基地☆
わざわざ私の為に・・・いやパンジュたんと桃子しゃんの為に作ってくれました!

パンジュたん「わーい!わーい!これが秘密基地DX?!」
パンジュたんたちにはこの秘密基地DXのことは秘密でしたので・・・
桃子しゃん「これがおうち?・・・」
P1008513 (480x640)

パンジュたん達のぞくーーー

P1008514 (480x640)

食べ物発見!
これはまりもさんた達の胃袋へ!
うしろから魔の手がのびてる!!!

P1008515 (480x640)

秘密基地DXはこちら
からっぽ???

P1008516 (480x640)

空っぽなわけないですね・・・すみませんみゅこれさん。
箱に厚みを出す作業大変だったみたいで。本当にパンジュたんたちの為にありがとう。

P1008518 (480x640)

パンジュたん「ごろにゃーご!広いよー!」
素敵な家具が!

P1008519 (480x640)

かごやお布団!
あのリングピローまで!蓋なしのかごも花嫁のコンソールのものですね!

代官山Junie moon 『Wedding Sweets展』 myucolleさんの『花嫁のコンソール』

感激であります!
(なにげにいがらしゆみこさんイラストをチラリ、みゅこれさんちょっと待っててくださいね。)

パンジュたん「みゅこれしゃん!、パンジュたんお布団ではじめて寝るの!」
桃子しゃん「みゅこれさん!ありがとうございます!私の好きなピンクでうれしいわ!」

P1008520 (480x640)

桃子しゃん「パンジュたんちょっとどいてよー、私下がいいのー上は怖いし・・・」
まりも「私も上怖かったわ・・・(運動音痴で押入れの上からとびおれませんでした・・・階段なかったし)」
パンジュたん「上いいのー?!やったー!」

このトランクリボンもレースも素敵!パンジュたん入るかも!?

P1008522 (480x640)

桃子しゃん「パンジュたんが上に行ったから自分の好きなもの置いちゃおうっと!」

ー続くー


コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーいヽ(^。^)ノ

素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^。^*)

ああ・・・
憧れのパンジュたんと桃子しゃんが、
見覚えのある、あの秘密基地に!!!

感激でございます☆
(でも・・・やっぱし、掛布団が大きかったですね(/_;)

まりものおうちさんのご紹介はけっして遅くはございません<(_ _)>
私のお届けが遅れに遅れて・・・・本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
