スポンサーサイト


爆笑バトルライブin入間・サンドウィッチマン・いとうあさこ・AMEMIYA

出演≫サンドウィッチマン/いとうあさこ/U字工事/インスタントジョンソン/AMEMIYA/ゴー☆ジャス/マジシャンKEI
爆笑バトルライブ日曜日に行ってきました!
寒いです、ちょっと遠いです・・・
土曜パフューム、日曜お笑いライブと続いてます・・・
ゴージャステレビででないのでもっとでてほしいです!
娘がDSですれ違い通信にゴージャス!がいたとのこと。
うちの近くに住んでるとの情報も。
最後にサインボール手のひらで打ち返し前の人のものとなりました・・・残念です・・・
ほんとに残念です・・・

サンドウィッチマンさんはじめてなまでみました!
あのままです。
すっごい面白いです!娘はなぜか私の太ももをたたきながら大声で爆笑。
私も涙がでるほど笑いました。
なぜかふと親をつれてきたいなーと思いました。

いとうあさこさんもあさくらみなみちゃんねたでがんばってました!
ストッキングが伝線だらけがきになっちゃいましたが・・・
リボンさばきすごいです!

マジシャンKEI
さんの本格マジックすごいです。マジックショーはじめてなまで見ました。
テーブルを宙に浮かせたり女の人を真っ二つに切ったり、
こわごわみてました。
ぜんぜんトリックがわかりません。
なぜかマジシャンKEI
がひろしですの人に似ているとかんじたのは私だけでしょうか・・・
ちょうど楽屋からでてきたとこだったので握手することができました!
うれしかったです。

みんな面白くテレビのままで素敵でした!きらきらして爆笑な一日でした。

帰りにトイザラスにブライスみに行くことに。
でもブライスは不在・・・
その代わり?代わりじゃないけど
ララループシー(布のリメイクから作られた不思議な人形ララループシー!)
みてきました。
小学生ファッション雑誌で気になっていたのですが・・・
トイザラスで発見して購入しました。
ドールと小物がついて800円ぐらい。

ちょうどプチブライスのこのハウスがあって、ぴったり!
カラフルでポップでかわいい!
おっきい子はちゃんと布服着てます。これもまたかわいい。
おうちやバスもあってほしくなっちゃいました。
20120131+002_convert_20120131180354.jpg
おうちはパッケージだけどとってもかわいい!
20120131+003_convert_20120131180514.jpg
今日のおでこちゃん
ようこそと新しい子達を歓迎してくれました!
カツラ交換して服はクラウドのものを。
20120131+005_convert_20120131182802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
