スポンサーサイト


うちにもセイディスプリンクルちゃん

今日はこの子の箱が届いていたので娘が
何これ?
誕生日プレゼントが届いたの。
エー!!!誰から?すごいじゃん!
・・・
誕生日プレゼントに自分から自分にプレゼントです。
しーん
みたいなやり取り悲しかった・・・
でもでもみゅこれさんからも悟風さんからも素敵な物もらったので満足です!
あと昨日落札したあの子も来る予定。

うちにもセイディスプリンクルちゃんきました。
ちょっと悩んじゃった子ではあるけどお迎えしてよかったわ。
ちょっと前髪が薄いのわかります?
ちょっと我慢。

P1008556 (480x640)

奥目も気になるけど・・・
もうちょっと我慢。

P1008560 (480x640)P1008561 (480x640)

P1008560 (480x640)

靴下曲がってるけど
これまた我慢(これは私のせいですね・・・)

P1008562 (480x640)

後ろ髪は多いです!
気に入りました!
新人さんが気になる様子・・・
じーっ。


お散歩毎日行くことに決めました。買い物がてらですが。
ダイエットの為にも。
お供はおでこちゃん。
P1008544 (2) (480x640)

アゲハちゃんとどうしても撮りたくて!
みつをおいしそうにちゅーちゅー吸ってました。
ご飯中にお邪魔しました。

P1008546 (437x640)

急いでいたので大きな私の親指が!

P1008547 (640x520)

巨大な鈴蘭発見!違いましたね。
なんていう花なんでしょう?
お花の形がチューリップに似てるな~

P1008545 (2) (480x640)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セイディちゃん、お迎えおめでとう~~~\(^o^)/
って、あら?また新しい子も^^どんな子かな~♪
そして、お誕生日月って事だったわね!!!
お誕生日も、おめでとう~~~~~♪♪♪
イイじゃない、自分で自分にプレゼントは、
ほんとーに欲しい物なんだもん^^

セイディちゃん、やっぱり可愛いわぁ~~~~~(*⌒▽⌒*)
薄毛とか、画像ではぜんぜん分かりませんよー!
また、着せ替えのお写真も楽しみだわ♪♪

お散歩始めたのね♪
ドールちゃん達と一緒に、お花を眺めながら楽しいわよね^^
アゲハちゃん、蜜をチューチューしてますね!!
よくそんな瞬間撮れましたね~~~~~
白いお花の、その葉っぱ・・・
出てきそうで出て来ない・・・なんだっけかなぁ(-_-;)
でも、お花は初めて見ましたよ!!
そんな綺麗なお花が咲くのね~♪

お誕生日だったんだ・・・それはソレは「おめでとう!!」

セィディちゃん前髪薄とか言われてますが気にしなかったら気にならないのかも・・・ね。
段々大所帯になって来ましたがお世話の方も頑張ってネ

お散歩も暑くなって来たから水分補給も忘れずに~ですよ。

お迎えおめでとうございます~~ヾ(=^▽^=)ノ
ペパーミントちゃんの目が面白いわぁ(´゚艸゚)プププ
正面ブルーアイもとても可愛いですね!!
状態の良い子でよかったですね!!
私もお迎えすることにしました(;´▽`A``←抑制の効かない人

お散歩、とてもいいことですね☆ミ
私も最近は滞っているので見習わなくちゃ。
お花癒されます( ´艸`)

お迎え悩んだけどお迎えして良かったわ。
新しいことこの子が自分へのプレゼントに。新しいこは○○○○のミディちゃんです。
そうですね!自分へのプレゼントがいっちばんほしい物なんですよね!みんなにブライスブライスと言っていたけど買ってくれる様子もなく・・・(悲)
お着替え写真お楽しみに!
歩くの~暑いしなーなんて思ったけど、ドール撮るのとお花探しで目的があって歩けるのですよ!いい目的が出来ました。
真近でチューチューみれましたよ。私が近くによっても離れなかったわ。私が妖精にみえたかしら(笑)そんなことないですね。
いろんなお花に出会えて楽しいですね!

29日なのでまだなのですが旦那さんにも忘れられてたわ・・・がっくし・・・
おめでとう!ってありがとう!!!うれしいです。いつまでたっても年をとってもうれしい言葉。

お世話してない子もでてきちゃってるわ・・・でもみんなかわいくて手放せないんですよね・・・かわいがってあげなくちゃね。

水分持って日傘持ってでなくてはね!今日はこれから散歩でーす。

ありがとうございます!前髪問題薄毛問題で悩んだ子だけどかわいいです。
奥目なので撮影が・・・
ペパーミントちゃんの目がね・・・にらんでる?みたいなね。
正面ブルーアイもこのこは素敵ですね。
rinarurさんもお迎えするのね!おめでとう!

お散歩ね、今日もこれから時間は短いけど目的があると続けられるかなと。
お花探しとドール撮影目的で!

お誕生日お迎えおめでとうございます。
私も来月早々誕生日で、お迎えなんだけど、久々にポケモン。安いです。ダンボー探していたら目移りしちゃって。
靴下、履く前から違う長さだったの?伸びない部分があるのなら生地の裁断ミスかもね。

まりもさんのセイディちゃん可愛いですね。 髪アップ可愛い。

セイディさん、可愛いー!!
お誕生日おめでとうございます。
セイディさん、なんとなくテンハッピーメモリーちゃんに似ているような気がして、気になっているんですが、資金もスペースもないので、今回も私は我慢我慢。
まりもさんのところで見られて眼福ですー。

お誕生日おめでとうございます!!
セイディさん、お誕生日にお迎えできてよかったですね!!
ヘアアレンジがとても素敵です。

おでこちゃんとのお散歩いいですね。
雷アゲハかな?
おでこちゃんが近くに行っても
必死のお食事で逃げないんですね。
白いお花・・・時々見かけますね。
なんてお花なんでしょうね?

実は私のところもセイディちゃん居るんです。
私のお誕生日は8月なんですけどね(^^)
髪をちゃんと整えてからアップしようと
ちょっとカットしてみたりしてます。
不器用な私にはカットも至難の技です。

ユッカ蘭

巨大スズラン?厚葉君が代蘭って別名もあるくらいだから…確かに?
スズランの別名も君影草っていうんで似てるかも?
セィディちゃん、お迎えおめでとうございます。
いろいろ難ありの子も多いと聞きますが、可愛いお嬢さんですよね。
アップのヘアーがお友達の家のお嬢さんココちゃんに似てますね。

お誕生日だったんですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年1年素敵なことがたくさんありますように♪

ユッカ蘭!というのですね!ありがとうございます!厚葉君が代蘭の別名もあるんですね!とっても勉強になりました!
スズランの別名、君影草も知らなかったわ。色々なお花見るけど名前が分かるともっと見るのが楽しくなりますね!

ありがとうございます!
ちょっと気になる点はありますが・・・かわいい子です。アップヘアーココちゃんに似てるんですか!うれしいですねー。

あっ書き忘れたかな実際にはまだで29日なんですー・・・
全然遅れてないのですよ!
とってもうれしいわ!ありがとうございます!
しまりすこさんも素敵な1年でありますように♪

ありがとうございます!
フィー&チャッピさんは来月早々誕生日なのですね!もうすぐですね!
おめでとうございます!早いかな?・・・
ポケモンお迎えするのですね!うちにはエネコ(ピンクの)やピカチュウのぬいぐるみはあったわ!かわいいキャラクターいっぱいですよね!

靴下脱がせて長さ見たら!違ってました・・・裁断ミスなんですね・・・仕方がないわ。

髪アレンジかわいいですよー!お着替えもして遊んでます!

セイディさんかわいいです。悩んだけどお迎えしてよかったわ。
ありがとうございます!いくつになってもおめでとう!ってうれしいですねー!
テンハッピーメモリーちゃんに似ている!うれしいですねー。
お着替え画像も載せますのでおたのしみにー!

ありがとうございます!とってもうれしいわ!
ヘアアレンジ素敵って言ってもらえてうれしいです!

お散歩健康のためとダイエットの為にもね。
白いお花時々みますよね!
しま りすこさんさんから教えていただきました!
ユッカ蘭、別名 厚葉君が代蘭っていうんですって。知ってるのがすごいですね。
お花の名前知ってるともっと楽しめますね!

セイディちゃん居るんですね!お披露目楽しみにしてます!
お誕生日じゃなくても私もお迎えしちゃってるけど今月は一応そういう目的でと言い訳?してみたりして。
うちも母は無駄使い好きじゃないからドールは・・・って感じかな。
私も前髪切ろうと思ったけどどこをどうやって切ってよいか悩みすぎて断念・・・シャンプーだけしてみました。
着替えもしてスタンバイ中なのでお楽しみに!って同じ子居るんですよねー。

お誕生日おめでとうございます。v(=^0^=)v
自分へのプレゼントのセイディちゃん、とってもかわいい~♪
私も来月誕生日だから自分へのご褒美、考えなくちゃ~!(いい言葉だわ~♪)

何やら上の方にも・・・・
とっても豪華なお誕生日プレゼントが届いているじゃありませんか~っ!
キャ~! 羨ましいわ~♪
落札したお嬢様のお披露目も楽しみです~。(^^)

お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントがセイディなんていいですね(*´∀`*)
自分からでも嬉しいかも♪

可愛い小物がいっぱいで羨ましいです。

ありがとうございます!うれしいです!
自分へのプレゼントセイディちゃんで良かったわ!
akerinさん6月なのですね!自分へのご褒美何かしら?人のって気になりますね!ドキドキわくわく!

素敵な物頂いちゃいました!遊ぶ物がいっぱいで!テンションあがりますう♪
家族よりこちらでのほうがお祝いしてもらえてハッピーです!

一番欲しい物と考えるといつもブライス!になって家族はしーんみたいなのでいつも自分にご褒美してます。自分からでも一番欲しい物がもらえる?からうれしいですね!

かわいい小物キャンディーとかバンビちゃんとかはブログ友達からの頂き物です。
幸せ物です。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
