

トランクが1,2,・・・5個も!

彩遊記
前回の続き

ミディとおでこちゃんは体の厚みがちょっとおでこちゃんが厚いけど
着まわせます!
暑い日が続いてます。水分とって寝れるときに寝る。夏バテしないように。

P1008506 (480x640)

おまけにプチちゃんにぴったりのお帽子。

P1008493 (480x640)

そうそう紹介遅れましたが悟風さんに作ってもらったお部屋
こうやってブック型になっていて収納できるんです!
おかたづけ苦手なのでこういうのありがたいです。

P1008494 (480x640)

サンバイザーとバッグが付いてたのに撮りわすれ・・・汗
何か忘れる・・・

ピンクのバックについていたくまちゃんチャーム
P1008565 (480x640)

トランクコレクション

P1008563 (480x640)

一番上二つがKじゃがさんの買い物したら付いてきたおまけ。おまけがすごい。
二列目が悟風さん作。一番右はビーズバッグ。
白いのはみゅこれさんからのです。今回のベッドルームと一緒にはいってました。これだけお先にご紹介。
大きさ違うので日程によって使い分けたいですね。
どこか行きたいわ・・・

P1008564 (640x463)

素敵な物がいっぱい。
どれもこれも大事に使わせていただきます。

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

トランクいっぱい!!
いつでも、用途に応じてお出掛け出来ますねー^^
プチちゃんのお帽子もかわいい~~~♪
そして、フチ子さん、頑張ってるー^^な、ブック型のお部屋
外側も、とっても素敵ね♪♪♪

いつのまにかいっぱいに!用途に応じて~~~楽しめますね!
プチちゃんのもかわいいんですぅ!
フチ子さんずっと頑張ってくれてます!腕の筋肉すごいことになっていそう!
外側の柄も素敵で~インテリアとしても♪

お誕生日おめでとうございまーす(o>ω<o)

体調不良が続いていて、なかなかコメントに伺えなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

悟風さんのハウス!素敵なボックス型だったのですねΣ( ̄□ ̄;)
すばらしい(o>ω<o)

わたくしめのトランクも紹介して下さってありがとうございます

ありがとうございます!いつまでたってもおめでとう!はうれしい言葉!
体調大丈夫ですか?コメントはいいですよ。ゆっくり休んで体調をなおしてから。

紹介が遅くなってしまったけどどちらも収納型なんですよ!私の大好物でしゅ!
ハウスがいっぱいで楽しみが倍増ですよ!

トランク素敵ですね!色んな物が詰まっていてとってもうれしかったですよ!
ラーメンバーもおいしかったわ!コーンも入っていて!!!美味でした!

体、早くよくなりますように。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
