彩遊記の悟風さんのショップで購入した物♪

ブログ彩遊記の悟風さんのところで
購入した物紹介しまーす!毎度遅くなって申し訳ないです。

まずは
サンバイザー
P1008508 (480x640)

どうかしら?
お顔日焼けしたくないしね。

日焼けしたくない方!ぜひ!
彩遊雑貨店

P1008509 (480x640)

ゴルフの格好させたかったけど・・・
ゴルフバックぽいのはあるけどね。

ゴルフ!100均一で消しゴムのあれを探しにもいこう!
買いたい物が増えてきた!

P1008511 (480x640)

コココレット「桃子しゃんこれに入る?」
桃子しゃん「それはパンジュたん用、私はお洒落にきめたいの!」
まりも「桃子しゃんずっこけてるみたい・・・ぷぷ」
桃子しゃん「ちゃんとセッティングしてよー!!!ぷんぷん!」

P1008510 (480x640)

次はー!
ピンクのワンピース!ミディ用でしたがおでこちゃんにもいけます!

「はーい!私がいっちばん!眠いわけじゃないわよ!」

P1008504 (480x640)

次はー!
アナナッサちゃんに着せましたよー!
エプロンもついてました。
そしておまけのリボンのネックレス!
いやーかわゆいですね。(親ばか)

P1008498 (480x640)

じゃじゃーん
頼んでいたトランク第二弾!
まえはピンクの花柄
今回はシンプルに。
トランクがいつのまにかに沢山!今度コレクション披露しますね!

P1008496 (480x640)

アナナッサ「まりもさんトランク重いわ」
まりも「ン?重いね。」

トランクは置いといて


P1008495 (480x640)

ピンクのワンピは私の大好きな二度楽しめるつくりになってます!
裏も表も使えるー!悟風さんの得意技!でましたー!
バッグも付いていてチャームがまたかわいいくまさん!やっちゃった!見えてない!
後日撮影します。
チャームがちゃんといろいろ違ってかわいいのん。

P1008492 (480x640)

おまけに?いただいたツーピース!おまけの域超えちゃってます。
おでこちゃんに似合うわ。
リボンのボタンにピンのボタン。ちっちゃくてかわいい。

P1008491 (480x640)

あみうさぎさんの入ってるのも
頂いちゃいました。
入れ物大好きでうれしいわ。セリアのキットに見えない!
トーン記号のチャームも付いてます。

P1008497 (480x640)

おでこちゃん久しぶりにモデルで疲れた様子。
足は閉じようね・・・
いい子は真似しないでください。

P1008499 (480x640)

アナナッサちゃんにも似合うー!
ちょっと小旅行へ。

P1008500 (480x640)

「ふーちょっと疲れちゃった・・・ここのところ暑いし・・・」
小旅行は今度ですね。


ってさっきトランク重いねと話していて
ぶちっと話がきれましたが
続きが


何か居る!



P1008501 (480x640)

がさがさ




・・・!






P1008502 (480x640)

パンダちゃん!
かっわいい!

ぶれ写真ですみません。

素敵なものいっぱいありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。
頂いた物は全部宝物です。
紹介しきれなかったので後日。

みゅこれさんからも素敵なあのお部屋が。


今日はお人形撮影中に
ウォーキングのお誘いが来たのでゆっくりしようと思ってたけど
大久保まで歩いてきました。ランチも買い物もしてきていい汗かき楽しんできました!
おいしい冷麺食べたのでヘルシーかな・・・(言い訳)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いもの満載で魅了されました~~✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
また、まりもさんの紹介とセッティングも素晴らしいのだわ!!
トランクについている鍵、ツボです♡♡♡
パンダも大好きなのでたまりません!!

桃子しゃん、笑えました(´゚艸゚)プププ

あぁ~~こんなにかわいいものがい~っぱいで癒されますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
後日のご紹介も楽しみです!!

沢山ご紹介、アリガトウ~

悟風で~す、こんばんわ。
いっぱい紹介して下さって作者冥利に尽きますですゥ~
どうも有り難う。
まりもしゃんの記事は画像も沢山だし、内容も楽しいので大好き

ウォーキングでいい汗かいてお腹空いて・・・少し細くなって!?また食べちゃったら体重はどうなっちゃうのかな。。。歩いた後だから差引ゼロって事にしておこうネ

おはようございます!!

今日も朝から暑く、夏が弱い私は既にバテててます(^^;)
サンバイザーにサングラス(?)で日焼け対策ばっちりですね。

ニットのワンピも夏っぽくて涼しそう~
おでこちゃんとミディちゃんとサイズが同じなんだ・・・
お二人の、このほんわかな表情にやられます~

トランクの中に何か入ってるのかな?って思ったら
パンダちゃん!!
かわいいです!!

まりもさんところはいっぱいかわいい小物があって
セッティングするのも楽しいでしょうね。
この時間がいいんですよね~。
私も癒されます~

毎回まりもさんと愉快な仲間たちのやりとりが楽しいです。

またお買い物を楽しんだのね♪♪
オマケも盛り沢山で、ウハウハねー!!(*^O^*)
みんな良く似合ってかわいいわ~♪
アナナッサちゃん、髪はピンクじゃなくなったけど、
やっぱりピンクが似合うわね(*⌒▽⌒*)
それにしても、トランクからパンダちゃんが
出てくるという発想が~~~~~
まりもさん、毎回楽し過ぎるわっ!!!(*≧▽≦*)
続きのUPも、みゅこれさんの“あのお部屋”の紹介も
楽しみにしてまぁす♪♪

↓のコメントのリンク記事から、くれあさんのブログに遊びに行かせて戴きました。
まりもさん、WSでお教えしたポイントをしっかり守って作っていますね~。
布の絵柄がとても綺麗です♪
かわいいドールさんやウィッグベアちゃんに素敵にコーディネートされていて、くれあさんのセンスもさすがです!
ブログを拝見していたら、私もうちのベアにウィッグを被せたくなったわ~。(笑)
すてきなブログに応援ポチっとして帰ってきました。(^^)

たくさん素敵なお買い物をしましたね~。
お洋服もサンバイザーもパンダちゃんがinしているトランクもかわいい~!
おまけも豪華でビックリ!です。

ぶれ写真があったりと・・・
チャームいろんなかわいいのがあるんだなーと見入っちゃいました。
鍵かわいいですよね!こうちょっとした小物使いうまくなりたいわ。
作家さまのよーくみて研究中。
パンダさん丸くってかわいいですよね。癒されます。
桃子しゃん笑ってくれました?よかったわ。
色んな物紹介したいのに溜まってっている・・・

いっぱいまた素敵な物が増えましたよ!うれしい悲鳴~きゃー!って。
たくさんおまけまでありがとうございました。
大事にしますね。


ウオーキング差し引きゼロかー。3時間ぐらい歩いたんだけどね。ランチなしでやらなきゃね!

私も暑さに弱いのであまり外に出たくありません・・・
人一倍汗かきへとへとになりました・・・真夏どうやって乗り切りましょうか?

うーんサングラス欲しいところですね!作れないかな・・・なんて。
おでこちゃんのほうが体にちょっと厚みがありますけどだいたい同じかな。
おでこちゃん、ミディちゃん使えるの便利です!

毎回まりもさんと愉快な仲間たちのやりとりが楽しいです。っていってくれてうれしいわ!ムツゴロウファンなので愉快な仲間達!にすっごく反応しちゃいました!

トランクの中には~♪ビスケットがひと・・・じゃなくてパンダちゃんがひとっつ♪
癒されました?うれしいわ。もうちょっと凝った感じにしたいけどね。

又お買い物楽しんじゃいました!
おまけのほうが多い???みたいな。
そうカツラとったらあまり似合わないし髪がくしゃくしゃになってたわ。
悟風さんの発想が楽しくて思わず微笑んじゃいましたよ!
続きのアップとみゅこれさんのあれもお楽しみに!

みにいってくださりありがとうございます。かわいこちゃんがいっぱいでしたでしょう?
いつもみて欲しくなっちゃうのです。
帽子作ったけど厚紙が違うからかな?曲がっちゃう場合が・・・何かで重しすればいいのかな。
布の絵とっても言われていたのでどうにかできました!
また作らないと忘れちゃうから作りますね!
ベアさんいるんですね!是非くれあさんのベアちゃんのようにウィッグ遊びしてくださいね。
沢山?買っているようにみえておまけが多い!?みたいな。ありがたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR