スポンサーサイト


ミディに夢中!パンジュたんと桃子しゃんも・・・

ちくちくちく
縫い縫いしました。
これは失敗作なのですが・・・
頭のバラはくれあさんの真似をしてみました。自分では思いつかないデザインで
おおー!と参考にさせてもらってます。

ビーズのアリスちゃんは
悟風さん作~
アナナッサちゃんお気に入りの様子~♪
P1008476 (2) (480x640)
アナナッサちゃんにrinarurさんから
頂いたお着物を~
頭にはakerinさんのWSで作ったフルーツタルトピン~♪

P1008477 (640x480)

P1008478 (480x640)

今日はあいにくの雨でしたが
お友達のうちでポーセラーツの7周年パーティ!におじゃましてきました!
素敵な料理の数々
手作りキッシュやカレーなどもありとってもおいしかったです。
素敵な時間過ごせました♪こんな素敵なおうちパーティー開けたらな。

P1008479 (640x480)

ビンゴで当たったお皿。これにどんな転写紙はろうかな?

パンジュたん「わーい!プールだー!」

まりも「これ器なので入っちゃだめよ!」

桃子しゃん「今日もバッグの中で窮屈だったわ!」

まりも「あんなにいっぱい人来てるとは思ってなくて・・・ごめんね」

パンジュたん「わーい!プールだー!」

まりも「・・・パンジュたんはほっといて桃子しゃんにはお花買って来たよ。似合うと思って。」

桃子しゃん「あら?そうかしら?」

なんてね、一本80円と激安だったから・・・

ビタミンカラーで元気を分けてもらえます!

P1008480 (640x480)

桃子しゃん「なんかまりもしゃん近くに寄ってきて何かしようとしてる!」

まりも「ふっふっふっ・・・」

P1008481 (640x480)


・・・・・



・・・・・!!!


パンジュたん逃げて!

パンジュたん「わたち食べてもおいちくないよー!」

桃子しゃん「まりもしゃん!(怒)」

P1008482 (640x480)

この子達見てるとついいじめたくなる・・・いや遊びたくなるのでね・・・

良い子は真似しないでください。

パンジュたん「まりもしゃん悪い子なの?きゃー!!!」

この後どうなったかはご想像にお任せします。

※桃子しゃん「タイトルのパンジュたんと桃子しゃんも・・・って何よ!(激怒)ついでって感じが!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナナッサちゃん、ウィッグで楽しんでますねー^^
お着物も素敵だけど、そのお靴?ウサちゃんの、すっごくかわいーーー(*≧▽≦*)
お洋服も、新しいのいっぱい出来てるじゃないのっっ♪♪

おうちパーティー、素敵ねぇ~~~♪♪
ポーセラーツも、気になる物の一つですよ~
ビンゴで当たったお皿で、どんな作品が仕上がるか
楽しみだわ~~~~~

きゃー、パンジュたん、桃子しゃん、食べられちゃうの~~~~~?
踊り食い?(^~^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~
全然失敗なんかじゃないですよぉ~
お人形さんみたいに可愛い~
・・・ってお人形さんでしたね(^^;)
お着物も素敵で、ウサちゃんお靴がとても
可愛いです。

ポーセラーツって今回初めて聞いた言葉で、
検索してわかりました・・・(^^)

とても豪華なお料理で、楽しい時間が
過ごせたみたいでよかったですね。

当たったお皿、素敵に変身するのでしょうね。

まりもさん、パンジュたん、桃子しゃんのやりとりが面白いです(^^)

ヘッドアクセサリーのバラの花、フランス人形のお帽子みたいでかわいいですね。
お着物とフルーツタルトピンもすごく似合ってる~♪
うふっ、ウサちゃんの靴?も合わせてコーディネートが決まってます!

おうちパーティー、素敵ですね~。セッティングもとてもオシャレだわ~。
器に入ったパンジュたんと桃子しゃんにお箸が出てくるという思わぬ展開が
待っているとは!
今頃まりもさんの胃の中かなぁ~?!なんて・・・・(笑)

お箸笑った(笑)
まりもさんはいたずらっ子ですね(^-^)

なんて素敵な料理なのかしらー。
あたしには到底作れないわ。

ウィッグで違う子になるんですねー。
こっちのほうが気にいちゃって!
着物もいいでしょう!
うさぎの靴はオクで格安で手に入ったの。何のものなのか分からないんだけど・・・

おうちパーティー素敵でしたー!くれあさんのお友達のうちも結構やってますよね!
素敵ですね。響きがまた素敵。昼からみんなワインだったわ!私は飲めないのでワインジュース!とシャンパンジュース!おいしいけどおこちゃま・・・
ポーセラーツ気になってました?好きなシールで水抜きして焼いてもらってできるから好きな柄のお皿ができますよ!ヴォーグ社がやってるのかな?おうちに焼く釜が(ベランダに)あるからすごいです。


パンジュたん踊り食い!になっちゃうね(笑)

見えないところで失敗・・・後ろが閉まらなかったり腰周りがきつかったり胸が見えちゃったりしたので急遽首にりぼんですよ。計画的に作らなくてはね・・・型紙使わないからこういうことになるの分かってるのに・・・
お人形さんみたいにかわいいー!・・・ってお人形さんでしたね(^^;) ってぽぉさんかわいいわ。お人形さんでしたね。
ウサちゃん靴ね、インパクトありますよね。
オクでパジャマとセットで(パジャマはモンキー柄)300円だったの!もちろん目当てはこの靴でしたけどね!
ポーセラーツ検索してくれたのですね!紹介すればよかったわ。ごめんなさいね。。。
おいしい時間すごせました(笑)
白いままでもいいんですけどね・・・考え中。
やり取り面白いっていってもらえてうれしいです!
ぽぉさんにももらいっぱなしなので何か作って送りますね。ちょっと待っててください・・・

バラもらった物まねてつけてみました。フランス人形のお帽子なんていってくれてうれしいわ!くれあさんhttp://mysweetie.blog15.fc2.com/blog-entry-56.htmlのところに帽子のピン作って送ってみましたよ。素敵にコーディネイトしてくれてます。
柄やリボンで印象変わりますね。
先生から見たら・・・

またWSあったら是非!
このお友達のうちはいつも綺麗で素敵な食器素敵なお花にかこまれてますー!
お手本にしたいのだけどー・・・
私の胃の中ー!いや私はおいしい物しか食べません。。。またパンジュ達に怒られそうです。妄想につき合わせてしまったわ。

ふふふ・・・いたずらっこ。
普段は真面目なんですけどね(笑)

おされ料理、私も苦手なんです。盛り付けとか器が素敵!参考にしなくてはね。
どっさり盛りすぎなのかな?私は。
おされより量?みたいな。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
