スポンサーサイト


にゃんたぴょん工房のニットワンピとニットカーディガン

にゃんたぴょん工房

とってもかわいいニットカーディガンを手に入れてましたが紹介が

遅くなってしまいました。汗汗

プレ企画にも当たっていました!

とってもお洒落なワンピースです!

ちょっとぼけちゃってるのが・・・ごめんなさい。

黒いバックリボンがこれまたいいですねー!

P1008306 (480x640)

P1008308 (480x640)

P1008309 (480x640)

P1008310 (480x640)

ハンガーも手作りですてきです!

あまり大きな声では言いたくありませんが

近いうちにショップオープンします!ニットと布ワンピ

いいものはみんなに広めなくてはね・・・




ネックレスは悟風さんのショップのおまけのでーす!

彩遊雑貨店

ショップオープン中です!

サンバイザーやミディちゃんのニットお洋服が!私も早速・・・



ミディちゃんがもっと欲しくてたまりません・・・
この子は誰でしょう?
スタンバイ中の子達。
お出かけばかりしてるのに出す勇気が・・・友達に言おうか言うまいか・・・ドール好きなのは知ってるけど持って来てるのは言えない小心者・・・

P1008465 (2) (640x480)

ウィッグで変身!モヘヤのくりくり頼んだんだけどうちの子には合わなくて
急遽交換してもらいました。こっちのほうがしっくり。とても対応のいいショップでよかったわ。

早く外撮りしてね、まりもさん
と言われてるよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ!!とうとうSHOP開店するのですね、楽しみです~~(人´∀`)
心待ちにしていました!!

プレ企画もおめでとうございます~♪
アーバンさんにとてもお似合いでデザインも珍しいタイプですね!!

ドールケースもちょうど良くて素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ウィッグでお迎え熱を我慢するのいいですね。

まりもさんもプレ企画に当選していたのですね。
ほんと、嬉しいですよね~。
ニットのワンピ、裾がちょっと絞ってある感じが可愛いです!!
黒いリボンも素敵です。

ミディちゃん、私も欲しいです~
最近、完全なるドール依存症で・・ヤバイです。
私も、外に出かけるとき、連れて行きました。
出番はなかったですが・・・
私も外出専用のバック欲しいな~

ドール好きなお友達さんだったら、言っても大丈夫だと思いますが
勇気いりますよね。

SHOP楽しみです!!(^ー^)

ニットのセット、以前カーデだけ見掛けたかしら~?
ワンピもセットだったのね♪
シンプルだけど、どちらも着回し出来そうだし、
アクセサリーなどでオシャレ出来ますね!

ミディちゃん、まりもさんのお宅のアナナッサちゃんにしろ、
ぽぉさんのお宅のジャッキーちゃんにしろ、ほんっと
可愛くて~~~♪♪
お迎え熱が上がるのも分かるわぁ~(*^O^*)
それに、お洋服が増えてきたりすると、一人だけだと、何だか
もったいないわ~・・・とか思っちゃったりね^^

お友達さん、興味を持ってくれると良いけれどね。
引かれるかも?とか思うと勇気要るよね^^;

ところで、プレゼントいつもほんっと~にありがとう~~~(*^人^*)
メールのお返事もありがとう~~~♪♪
これからも、どうぞよろしくね(*⌒▽⌒*)ノ

こんばんわ~
ニットドレス可愛いね。棒針編みの方が柔らかい感じが出ますね~

棒針も練習しようかな・・・・

次はいつかな?いつかな?と楽しみにしてた一人です!同じですね!
でも人気があって買えるかどうか・・・
アーバンさんのような大人な感じにぴったりでした!
他は誰に着せようかな?

ウィッグでイメチェンできて少しおさまったけど・・・

このドール入ってるのはバックインバックですの。袋物はいっぱいあるのでいろいろ活用しなくてはと!

とーってもうれしいですよね!自分じゃ作家さまみたいに作れないのでね。やったー!って。
ふんわりしている感じが女のこって感じで素敵ですよね。黒リボンも引き締まってシックになっていて素敵ですよね!

私のほうがドール依存症だわ。娘とはね喧嘩もするけどドールは私に嫌な事してこないからね、髪の毛とかしてたりすると落ち着くんですよね。
今ミディが熱いです。

一人は引いてましたね、もう一人は無言
なかなか言い出せないですね。自己満足でいいんですけどね。

カーディガンは買っていたのですよー!先に出てますね!
ワンピは抽選であたったのー!セットで着れるからうれしいわ!
そうそう着まわし出来そうでいいですよねー!

そなんですよ、ぽぉさんちのジャッキーちゃんとか見てると欲が出てきちゃって!
目の色違うし色白ちゃんだし欲しいなって・・・きりがないんですけどね。


友達何人かには言ってみてるんだけど半々ぐらいでひかれるとちょっといじいじ・・・
自分がかわいい!とおもってるからいいんだけどね。

早速紹介ありがとうございます!
とってもうれしいわ!いっつも素敵に紹介してくれるから♪
ひなたん、まなたん喜んでくれてうれしいわ!

大人っぽいニットでアーバンさんすごく綺麗^^*

アナナッサちゃんのウィッグも好みの色です。
ミディのウィッグって何インチなのですか?
アナナッサちゃんの写真、また見せてね。お友達増えそうね^^

棒針編みだと柔らかい感じになるのかな?どちらも素敵だと思うけど~
いろいろ挑戦したいのですね!すごいわ。

綺麗っていってくれるとうれしいです!
ミディブライス用は9インチと書いてありますね。これもミディ用で9インチです。
アナナッサちゃんの髪入れるのが結構きゅうきゅうです。頭でっかちにちょっとみえるかな・・・
また写真とって載せますね♪

カーディガンかわいい~。
素敵なワンピも当たったんですね~。
シンプルだから色々アレンジ出来そうですね~♪

ショップやるんですね~。
頑張ってね~!

シックで素敵なワンピとカーディガンですね。
可愛い!!
ミディちゃんも可愛らしいなぁ。
うちにも欲しいんですけど、資金面と、居場所のなさで、なかなかお迎えできないんですよねぇ。
私、お人形に興味のないお友達の前でも、普通に持って行って、紹介しちゃうけど、やっぱり外に出すのは勇気が居るのかしら?
私の場合、いつもは友達のおうちの中だったりするから、平気なのかなぁ?
あ、でもこの間、普通にカフェでも新しい子を紹介したw
外で一人での撮影は勇気が要りそうですよねぇ。

素敵っ

棒編みニットおされ~(m'□'m)
編み物できないから憧れます

長野の雪景色も涼しく拝見しましたぁなんだか、急激な暑さに体が着いて行きません(ρ_;)

パンジュたん達のスキーウエアにも注目しました(o>ω<o)とってもプリチー

※私信を鍵コメントさせて頂きますぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンピ当たったんですよ。編物苦手だからとってもうれしかったです。
アレンジできそうで楽しめそうですね!

周りがショップオープンしていていいですねー!
素敵な買い物するとわくわくするのでね!
誕生日のお店値段かわいくないじゃないですかー!でもあの料理なら納得ですけどね。
たまには贅沢しなくてはね。いつもはとほほご飯なので。とろろじゃなくてね。。。。

素敵ですよね。編物できないからうれしいですね、こういうの。
ニット物いいですねー。
ミディちゃんかわいいです。居場所のなさそうですね・・・出てこない子が出てきちゃってるわ。
パキラさんすごい!私が小心者なんです・・・堂々と出してればいいんですよね!
新しい子みせた友達の反応はどうでした?気になるー・・・

一人撮影はひと気のないところでパシャり!ですね。

おさっれーですよね。センスいいですよねー。ぉ真似したいわ。って編物だめなんでけどね・・・
みゅこれさん編物やれば出来そうですよね!かご編みできれば!
丁寧なつくりにただただ呆然。
すごいです。

暑いですね・・・今日も・・・体調崩してませんか?
ゆっくり休んで栄養とってくださいね。

あれスキーウェアではなくて・・・兼用じゃないけどパジャマにみえません?
ふふふ・・・ベッドがくるなら!>O<
実はこれ用だったのですよ!
ありがとうございます!
本当に素敵な物たっくさん!もらいすぎなんですけど。
でも返しません。
大事に大事に使わせてもらいますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
