GW-長野旅行3-まだ続いてた!

代官山でそういえば
神田○○さんみました!
SP風の黒スーツ二人がついていていかにもでした。
あまり長くみると悪いので
一瞬がん見してきました。
サングラスの横から顔がみえました。駅前の車でコーヒー?売っているところで買い物してました。

アナナッサちゃんと芝桜
旦那さんと娘ちゃんはずっと先に歩いてたので
誰もいないしめしめ・・・と。
後ろからおじさん一人が居たのを通り抜かしてもらってと
このあとパンジュたん達も出して~♪
P1008446 (480x640)
遠くから
ママー!おそーい・・・
との声
あわわ
二人の冷ややかな目

何やってんのー!

あわわ

後ろから

ラブラブカップル♪

あわわ

アナナッサちゃん落としちゃいました。。。

P1008445 (480x640)

芝桜さんごめんなさい・・・気をつけなくては・・・お花を傷つけてはいけませんね・・・反省。

最後の日に小布施にいって
栗三昧。栗おこわに栗ソフトクリーム、試食したりして楽しんできました。
食べてるときが一番楽しい!

P1008449 (640x480)

小さいつつじ?

P1008386 (480x640)

狸?ちゃんかわいいです。
あたまなでなでするといいと書いてあったので
なでなで。

P1008384 (480x640)
P1008385 (480x640)

お友達のうちにいるブライスちゃんに。
ちょっと前より腕上げたんじゃない?と。うれしい言葉。

P1008450 (480x640)

でもパタッと
作成モードがなくなりました・・・まあのんびり作るかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長野とか岐阜って山が多くて景色とか、料理とか純和風ですよね。
山の空気美味しかったでしょ。
お帽子綺麗! 

お早うでーす。
お元気ですか~!?(なんて私が言うことか・・・)ですね。
楽しい信州の旅でしたね。小布施の町もキレイになりましたネ

北信は私の祖父の出身地ですので時々墓参に行きますが、高速道路が上越まで開通してからとても便利になりました。

お知らせを一つ~~ショップ・本日お昼にオープンします!!

芸能人なんて、まったく見かけないわぁ~
東京だわ~~~
やっぱりSP風の人が付いて周ってるのね。
お子ちゃまが大きくなったら、やっぱり付いて周られるのかしら?
ま、どーでも良いけれど(^^ゞ

アナナッサちゃん、真っ白の芝桜の上で、ほんっと
かわいい~~~
ピンクが映えますね!!!
焦って落としちゃったの、お花の上でクッションがあって
良かったわねぇ~お花さんは、ちょっと可哀想だったけど(^_-)

美味しい物食べてる時は、幸せよね~~~(*´▽`*)
あと、可愛い物や綺麗な物眺めている時なんかも♪♪

お洋服、可愛いのが仕上がったのね!!
お揃いのバッグ、透明なリングの持ち手がまたイイわぁ~~~♪♪
柄もとっても可愛い(*^^*)
麦わら帽子も、これからの季節良いわね♪♪
私も、ちっちゃい子ちゃん用に買ったの、デコしなくては・・・

あらら~?作成モード無くなっちゃったの?
急に暑くなってきて、気分が乗らないかな?

いいお写真をたくさん眺めて気分転換が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
たぬきさん、かわいい(/ω\)

アナナッサちゃん、芝桜さんには悪いけど映えていますよ~。

今の時期ならドールを持っていっても旅行などのお出掛けで心配なく、後は人目だけ気にしなければお写真が撮れますね。
ご主人とお嬢さんの監視の目もあるかしら(ノ´∀`*)

ワンピとバッグとっても可愛いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
お帽子は特にすごいわぁ。
まりもさんのうで、どんどんあがっているね~~スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

銀座でパックンとすれ違った事があります。
背が高くてイケメンだったわ~!
特に付き人とかはいなかったなぁ・・・・

赤いワンピとオソロのバッグ、かっわいい~~~!
そして・・・・夏は麦わらよねー♪

外撮り

2回しかしたことないんですが、難しいですよね(^_^;)
私も焦っちゃってブライスを転がしちゃったりしました。
外で撮ると室内より生き生きして見えるから
またやってみたいけど小心者なのでなかなかできません(;´∀`)

行かれたのは長野ですよね??
一瞬せんとくんに見えて奈良に行ったのかと思いました(^_^;)

こんにちわ~。
芝桜かわいいね♪
旅行も一緒で楽しいだろうね~。
ご飯もおいしそう♪
帽子も手作りなのですか?とてもかわいいです(^^)

芸能人と会うってなんだか嬉しいですよね。
関西はあまり会うことないです。

バニー衣装のアナナッサちゃん、白い芝桜に映えますね。
可愛い~
ドールを連れて撮影するとき、まさにまりもさんと
同じ心境です。
後ろから人が来てないか?とかキョロキョロして
撮ってる時、不意に人が来て慌ててしまったり・・・
かなり挙動不審です(^^;)

栗三昧のお食事、美味しそう~・・・
栗ご飯大好きです~!

この狸ちゃんの横のお地蔵さん
彦根城近くのところにもいますが
せんとくんをデザインした方の銅像だと思います。
あちこちにおられるんですね(^^)

赤いお花のワンピ素敵ですね。
お友達さんも喜ばれたでしょう~

そうですね、純和風ですね。最近は年なのか和風がよくなってきましたよ。
空気違いますねー東京はなんとなく息苦しい感じがします。
お帽子はリボン、レースつけただけなんですけどね。これから夏に活躍できるかな?

遊びほうけててちょっとあいだがあいてしまったわ・・・
信州良いところですね。小布施お洒落なお店があってきれいになってました!
よく行くのですね!行くのが楽しみですね。便利になって更にいいですね!
ショップオープン告知しちゃいました!

ほとんど見かけないんですけどね・・・そうお洒落街に行くとね!意外と!
お子ちゃまが大きくなったら付いてまわられそうね。あまり自由がないのも・・・大変そうね。

白にピンク映えましたね!落とした!とおもったけどシャメに撮る!みたいな。
花と撮るのいいですねー。花畑とかでも撮りたいわ!

幸せ感じるのそうねー!かわいいもの素敵な物眺めるのも幸せだわ。
あといろんなブログのかわいい子みるの幸せだわ!

麦わらと透明リング手芸やさんでみつけて!使える!とおもってね
買ってきたの。もっと小さい麦わらもあって一個かってあるわ!まなたんひなたんにかぶれるかなとか考えちゃった。持ってるのですね。お耳が取れるからかぶれるのね!

気分がのらないと失敗したりするんですよね・・・
でも昨日作りましたよ!急に来たー!って感じです。作りたいけど何つくろうか考えるだけで終わっちゃったり・・・

気分転換できましたか!そういってもらえるととってもうれしいわ!

真っ白なんで映えますね。またお花とお外で撮りたいわ。

人目が気にならなくなったら堂々と撮れるんだけどねー。結構小心者で・・・

かわいいっていってくれるとやる気がでてくるわ!
麦わらはね手芸やさんで売ってるんですよ!私がデコしただけなのー!

銀座でパックン!近くで見たかったわーイケメン!
男の人はあまり見かけないわ・・・

夏は麦わらね!手芸やさんで見つけてこれは使える!って買っといたものです。
でこでこすれば!自分好みに変身!

難しいです・・・短い時間でいかにポーズ、セッティングできるか勝負ですね。
外のほうが生き生きしてみえますよねー!素敵に外撮りしてる人沢山居るので見習いたいものです。

ふふー私もねセントくんに似てる!って言っちゃいましたもん♪にてますよね!
長野に出没!?

芝桜ってびっしり咲くからお花の絨毯みたいでいいですよね!
旅行連れて行ってよかったわ!
おいしいご飯も沢山食べて体重も↑

麦わらは手芸やさんでゲットしてでこでこしただけです・・・
麦わら編めるといいですね!自分好みの大きさに作れるからね♪

見るとミーハーだからテンション上がりますね!ほとんど見かけないんですけどね・・・

芝桜は花の絨毯になってくれていい仕事してくれました!
ぽぉさんも挙動不審ですか!同じ!
ぽぉさんはよく外撮りしてるからすごいなーと思っていたけど堂々ではないんですね。
でも素敵な写真がいっぱいで感心します!

栗ご飯好きですか!私も大好きなんです!家では作らないのでね、おいしかったわ。

彦根城ちかくにもこのセントくん似銅像居るんですね!
やっぱり似ていると思ったら作者さんが一緒なんですね!

彦根城はひこにゃんみに行きましたよー!かわいかったー!
またこのセントくん似見つけられたらいいな!

友達喜んでくれましたー。喜んでくれるとまた作ろう!と頑張れますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR