代官山ジュニームーンに行ってきましたよ!みゅこれさんのあれをみに

何をしに?
そりゃあれをみに!
みゅこれさんのあれを!(←あれあれとしつこい・・・)

がっつりみてきました!
みゅこれさんの作品

代官山JM『Wedding Sweets展』作品付属品の紹介♪ 

家具は一つだけなのでとっても目立ってましたよ!

全部がかわいくぎゅーっと小さくなっているので本当にすごい!と思っちゃいました。

うーんこれと撮影は出来ないよなー・・・聞こうかどうしようか店内をうろうろ

店内は撮影駄目ですよね?もうしわけありません・・・

知ってたんだけどね。

じっくりみていたら

注意書きがあって

猫はいます

って書いてあって絵もついていて

思わずにやにやしちゃったので

口をおさえました。

小さい細かいところまできちんと作られていて関心しました!さすがです。

素敵なドレスのブライスちゃんもいっぱいでした!

5月19日日曜日までなので是非!


店内は写真撮れないので・・・
外だけ
このミディちゃんかわいいです・・・
店内にあるテレビでブライスの画像が流れてるのですが!アイリスリネーアの画像が!
出てました!
http://www.juniemoon.jp/news/2013/05/juniemoon-7.html

前髪がはねてるのが気になりますが・・・

もう一度みたかったのですが若い子が入ってきたりで張り付くわけにもいかず
ちょっと粘ったけど出てきませんでした・・・

ここに居たセイディスプリンクルは前髪もしっかりしていてかわいかったです。

P1008457 (480x640)

桃子しゃん落ちそう!

これはパンジーかな?

P1008456 (480x640)

人がきそうで急いで撮ったので

アナナッサちゃんもプチちゃんも持っていったのに出せなかったわ。。。


P1008459 (480x640)


何か平日でも人が多かった・・・

とっても暑かったし汗ばむわぁ・・・

桃子しゃん「まりもしゃん気持ち悪い・・・」

まりも「ごめんなさいね・・・気持ち悪くて・・・」

パンジュたん「ぷぷぷ・・・(笑)」

P1008458 (480x640)

かわいいキーチャーム購入してきました。

早々娘に見つかり開けられちゃいました・・・

P1008463 (480x640)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず精力的に活動してますね。
みゅこれさんのブログ、時々拝見してますヨ~

まりもしゃんのレポのお蔭でドール情報が増えましたァ
代官山行ったことないけど。。。行ったこと有るみたいな気分で~す!!

悟風ショップももうすぐ2回目オープン予定で~す♪♫

みゅこれさんのあれ、見て来られたのね!
画像でもとっても素敵だけど、実物は感激しちゃう凄さでしょうね~~~
店内のお写真NG、残念ですよね・・・
店内撮影OKだったら、アナナッサちゃんもプチちゃんも、
堂々と?出せたのにネ。
桃子しゃん、落ちそうになりながらも^^、モデルさん頑張りましたね♪
パンジュたんの、キョトンとしたお顔がまた、かわい~わー♪♪
キーチャーム、ホットケーキすっごいリアル~~~~~
はちみつ?メープルシロップ?の、トロトロ具合がたまりませんね♪♪
思わず指でつつきたくなるわー(^^ゞ

そちらには色々とブライスさんと会えるお店があっていいですね~。
みゅうこれさんの作品・・・拝見しました(^^)
欲しくなるものばかりです。

店内撮影禁止は残念でしたが、ウインドウからのお写真でも素敵な
お店っていうのがわかります。
どうしても人・・・気になってしまいますよね。
できれば貸切でじっくり浸りたいもんですね。(^^)

レポ、ありがとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ
とっても楽しい情報に画像満載で張り付きましたぁ!!
テレビ、長く見たいの分かるわぁOo。。
私も行ったらすごくアヤシイおばさんが長居して外で撮影しているって見られちゃうかも
(ノ´∀`*)

みゅこれさんのお品、とっても素敵で欲しくなっちゃいます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
スイーツなチャーム、可愛い!!
セイディちゃんに持たせたらかわいいだろうなぁ。
お迎え楽しみですね!!
6月ミディちゃん、アイカラーがとても魅力的です☆ミ

楽しいレポ、ありがとうございます♪
店内の写真を撮れないなんて・・・・ホントに残念ですね。><
キーチャームはとっても美味しそう~♪
リボンのパーツがキュートですね~。(^^)



ありがとうございますぅ~♪

あれを見に行って下さったんですか(m'□'m)
たくさん歩かせてスミマセンm(_ _)m
ありがとうございます♪嬉しいです(〃д〃)うふふウレシハズカシでございます
パンジュたんと桃子しゃんアナナッサちゃんやプチちゃんも
一緒に行って下さったんですね~゜+。(*′∇`)。+゜
ウインドウのお写真素敵です(〃д〃)パンジュたんと桃子しゃんもウェディングですね~

本当にリアルなホットケーキで、とっても可愛いです(〃д〃)お腹がすいてる時は目の毒となりそうです~(o^∀^o)

それと。
荷造りが遅れていて申し訳ありませんm(_ _)m
お出しする前に連絡しますからねー(●´mn`)

時間があるので近いしね!みゅこれさん職人さんですね。素敵な家具でしたー!

ドール情報増えました?よかったわ。

2回目ショップ楽しみにしてます!無理のないように~

あれ見てきましたよ!細かいつくりでほれぼれーでした!
店内撮影OKなら出せたのだけど・・・外でプチちゃんアナナッサちゃん出すのも忘れちゃったわ・・・人、気にしすぎたかな・・・
桃子しゃん踏ん張ってもらいましたよ(笑)
ホットケーキ蜂蜜がとろーりたまんなくて持ち帰りました。娘が我慢できなくて開封しちゃいましたよ・・・指でつつきたくなりますよねー早々つつきましたけどね。

そうですね、お店は充実してるかも。でもいくとほしくなっちゃうから毒かも・・・でも行くとたのしいですよね。

撮影できなくて・・・残念ですが・・・
お店は小さいのですがぎゅーっとブライスが詰まったお店です。貸切でじっくり撮影したいものですね。

テレビじっくり座って鑑賞会してほしかったわ!どんだけ~
見入っちゃいました・・・でもお客さんも来たし邪魔になっちゃうしね・・・
って帰ってみたら画像あった!みたいな。
みゅこれさんのほしい!ってなっちゃいました。じーっくり穴が開くほどみちゃったわ。
スイーツチャーム、セイディちゃんがきたら持たせてみますよ!
ミディちゃん前髪が・・・アイカラー魅力的ですね!早く実物みてみたいわ。

店内がとっても素敵な飾りでブライスがずらーっといるのですが。
チャームは色々あったのですが
この蜂蜜のとろーり感にやられちゃいました・・・

あれってしっつれいしました。
失礼しました。
素敵でしたよ!壁に一つ下にケースに入ったままのが一つありました。
リボンもすてきでしたよ。 
実物みれて感動ですよ!
たくさん歩く?歩かないとねいつもグーたらしてるから。
おいしいパンやさんや途中お洋服やさんもみれて代官山好きですよ。
あと神田う○さんみちゃいました!SP風の黒スーツの人二人連れてばれちゃいますね・・・

みんな連れて行ったのにまた勇気が出せずこっそりピンポンダッシュのようにおいて撮ってささっといれるみたいな・・・もっとゆっくり撮影してきます!こんどは。

いろんなスイーツがあってかわいかったです!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR