スポンサーサイト


GW-長野旅行2ースキー初級に戻る・・・!

たくさんのコメントありがとうございます!

コメントでは私がスキーがうまいと思われていますが

腕前は中級だと勝手に思ってました・・・

春スキーはアイスバーン(雪面が凍結した状態)があって嫌だといったのですが

ファミリースキー場だから!と説得されファミリー向けなら林間コースとかゆるいだろうと・・・

リフト乗ってルンルンしてたけど

途中から

あれ?なんか斜面が急じゃない?

春スキーやる人はうまい人ばかりです。そりゃそうだ。小さい子もボーゲンでも早いです!

リフトから降りて下をみたら・・・娘と二人でびくびく・・・こけたらパンジュたんバラバラ事件に!

旦那さんについてゆっくり滑りましたが

ところどころアイスバーンが見えジャジャキの雪で滑る滑る・・・

私なんかうまい人の中ボーゲンで滑りましたよ・・・(涙)

娘は旦那さんとくっついて二人すべりしておりました。

私と娘

この前のスキー場はよかった・・・ブツブツブツ いじいじいじ・・・

パウダースノーで林間コースみたいのが好物です。


P1008429 (480x640)

滑ったけど

すぐ休憩所に行って・・・二人でブツブツブツ・・・いじいじいじ・・・ふて寝・・・

だんなさんは6回滑ったとさ。

私と娘はスキートラウマ・・・までいきませんが・・・・・いったことのある好きなコース行きたいねと。

いつもは喧嘩ばかりだけどこのときは娘とブツブツブツ・・・いじいじいじ・・・意見一致してました。

何度行ったらうまくできるのだろう・・・

スキー初級に戻る編でした・・・



泊まったところからこのジャンプ台がみえていたのでよってみました。

長野オリンピックもここで行われたようです。

ジェットコースターのよう。

P1008414 (480x640)

P1008415 (480x640)

飛び跳ねたくありません・・・

P1008401 (480x640)

泊まったハイジホテル

私好みです!

ハイジとペーターとヤギのユキちゃんがいたらいいなーと思いました。

食事がとーってもおいしかったです!スキーは残念でしたが

ずっといじいじもしてられないのでね。

P1008400 (480x640)

チューリップも満開!

P1008404 (480x640)

ムスカリも色違いで咲いてました!



桃子しゃん「私たち無事だったね、よかったね」って言ってるようだわ。

一回コケて頭が外れてたのは内緒です。

後ろに写ってるのは幽霊ではありません・・・ドールを撮っている母の邪魔をする娘です。

理解はあるけど持ち歩いて写真撮るのは嫌なのかなと。ちょっとあきれられてます・・・

P1008398 (480x640)

地獄谷野猿公苑にいってお猿さん鑑賞。

生まれたて赤ちゃんとってもかわいかったです。

P1008436 (480x640)

温泉サルはこの一匹だけ・・・

P1008439 (480x640)

間欠泉に虹!

幸せの虹!

みなさんにいいことありますように。

P1008433 (480x640)


ぽぉさんから

おいしいもの頂いちゃいました。

ありがとうございます。

パンジュたん・桃子しゃん「わーい!おやつ!おやつ!」


P1008460 (480x640)

まりも「選ぶのいいけどぐちゃぐちゃにしないでー」

パンジュたん「決まったよーこれ食べたいな、いい?」パンジュたんがっしりつかんでます。

桃子しゃん「あーん、決まらないよう・・・」

P1008462 (480x640)

ぽぉさんおいしい物ありがとうございます。

家族でおいしくいただきますね。



長くなってしまいましたが読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨー。
長野五輪のジャンプ台、行ったこと有りますヨ~
旦那さん、スキー上手なのね。

スキーよりアフタースキーの方が好かったみたいだね~~
まりもしゃん、充実のGWレポートありがとう♫

スキー、私も若い頃してたけど、ウチは旦那さんがしないから、
結婚してから、ぜんぜんしてなくて。
今じゃ~すっかり体も固くなってるから、転ぶと骨折!が
頭に浮かんで、滑るのコワイわ~(^o^;)
特にアイスバーンは怖いよね。。ボーゲンでも滑れて上等よ^^

ジャンプ台、凄いわねぇ~~~~~(@@;
ほんっと、ジェットコースターみたいだわ。

ホテルかわいい~♪♪
チューリップもムスカリも満開ね~
ムスカリって、色違いがあるのね!知らなかったぁ!!
娘ちゃん、おちゃめね♪かわい~(*^▽^*)

虹、上手く撮れましたね♪綺麗な虹を見せてもらって、
幸せな気分になったわ~♪♪

パンジュたんも、桃子しゃんも、ウマウマ分けてもらったのね♪
あ、桃子しゃん、ドレスでもヌイグルミ持参なのね(^m^*)うれし~♪

行った事あるんですね!よく知ってましたね!この近くのホテルに泊まりましたよ。
旦那さんは上手ですね。
いじいじGWレポになっちゃったわ!

くれあさんも滑れるのですね!きっと上手だろうなー!
そうですね旦那さんがやらないと行かなくなりますね。
下までおりれてよかったわ・・・一からやり直しだわ。

ムスカリね!色違いがあって!撮る撮る!ッて一人興奮しちゃったわ。二人とも・・・冷ややかだったわ。
撮るから来ないでーといったのにのピース・・・

ウマウマ分けたけど私が一番食してたかな?!
ドレスでもうさちゃん入ってたけどみえてなーい・・・気をつけて撮りますね!

すごーく遅いコメントですいません・・・

まりもさんのブログをずーーーと見させてもらっていたら
私のお菓子が!!
せっかく紹介していただいたのに、コメント書き忘れて
すいませんでした。もう時効ですね(^_^;)

また暑さもぶり返してきた中、スキーの画像で涼しくなりました。
私もまたスキーに行きたいです~

過去の記事もみてくれてありがとう!
お菓子紹介分かりづらいですね・・・ごめんなさい。
とってもおいしかったです!
くまちゃんもかわいかったわ!

スキーみると涼しくなりますね!思い出してやりたくなってきました!
ぽぉさんもスキー今年いってみてください!
過去記事でもうれしいです!ありがとう
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
