スポンサーサイト


GW-長野旅行1ーパンジュたんそりに乗る!

GW後半は春スキーへ長野へ!

一日目は善光寺に行って素敵な雑貨屋さん見たりお土産買ったりして楽しみました!

写真がない

いきなり一泊目のお部屋で。

椅子の柄が素敵でした!

ペンションみたいなホテルでした!

ちょうどピーターラビットの絵本があったので借りてきてパシャり!


パンジュたん「ねえねえ、スキーこわいの?」

桃子しゃん「私達はこのまりもさん作へっぽこソリなのよ」

まりも「かなりへっぽこ・・・凹む・・・」

旦那さん、娘「何で作ったの?ぷふふ・・・(笑)」

まりも「お弁当のカップの外側の透明のに色ぬって アイスの棒を下に二本両面テープでとめたの・・・」

旦那さん、娘「そんなのやる暇あったら家事やってよ!」

まりも「ごおもっとも・・・」


P1008408 (480x640)

パンジュたん「まりもしゃん、怒られてる・・・」

桃子しゃん「家事をちゃんとやってから作らないとね!」

アナナッサ「うさぴょんぴょん」←関係ない・・・

まりも反省中

P1008407 (480x640)

パンジュたん「うっひょー!!!すべるねももこしゃん!」

桃子しゃん「すべるわね・・・」

旦那さん「スキー場に持ってきたの!?」

娘あきれる

まりも焦る!人が来る!!

娘「どこにいれてきたの?」

まりも「ぽけっと」

転んだらこの子達が怪我するかも・・・ひやひや・・・

P1008426 (480x640)

ソリ満喫中

桃子しゃん「あれ?これスキーウェアじゃない!」

パンジュたん「パジャマ?ピエロ?」

まりも「まぁ、ちっちゃいことは気にしない・・・」

桃子しゃん「気にするわよーみんなスキーウェアなのに!プンプン」

まりも「怒った桃子しゃんもかわいいよ」

桃子しゃん(怒)!!!!!

P1008427 (480x640)

ではこの子達にはポケットに入ってもらってと

パンジュたん「もっとすべりたい!」

桃子しゃん「私はもういいわよ、寒いし・・・」

P1008428 (480x640)

では装着して春スキー楽しんできます!

リストに乗ってるんるん♪




思ったより寒かったです。いつかの春スキーはTシャツとかトレーナーぐらいで滑ってたのですが

ウェアがなかったら・・・

次回へ続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、スキーが出来るなんてすごいですね!!
GWもスキーととても楽しそうですねヽ(*´∀`*)ノ

パンジュたんと桃しゃんの会話、とても面白かったです( ´艸`)
OFもとっても可愛くて凝っていますね。

アナナッサちゃんにもウサギのセットを作られていてすごいなぁ。。

うちなんかドールを持っていくとうるさくて、まりもさんのところはうらやましいわ
(ノ´∀`*)

GW満喫!?

オハヨーです。
まりもしゃん、遊び過ぎ!?もとい、充実過ぎィ~~

家事も一生懸命充実させましょう・・・・ってネ(誰かさんが言ってたね)

でも思いっきり遊んでも飽きないのが若さとドール!!なんだよネ~

そりに乗ったパンジュたんと桃子しゃんかわいい~♪
ウェアーも凝ってるわ~!
「そんなのやる暇あったら家事やってよ!」・・・私も耳がいたいーーー!

春スキーいいですね~
長野にはGWでも雪がいっぱいあるんですね。
パンジュちゃん達、ちゃんとスキーウエアに見えますよ。
お帽子が、とても可愛いです。
まりもさんお手製のソリも可愛い~

2人を連れていったのね(笑)

ソリに乗る2人が 可愛すぎるわっ!

本当に 喋れたらいいのにな…。

やだ~、もう、パンジュたん&桃子しゃん可愛過ぎる~~~~~(*≧▽≦*)
モコモコウエアもかわゆいし~、お帽子もかわゆいし~、ソリがこれまた
可愛いじゃないのっっ!!!
アナナッサちゃんも、モコモコウエアにウサちゃんカチューシャが
また、かわゆ過ぎーーーっ♪♪
桃子しゃん、ちゃんとヌイグルミも持って行ってくれたのね♪
うれしいわ~(*^O^*)

ピーターラビットの絵本、英語版の、何冊かセットになったの
持ってるわ~♪
短大時代(大昔 笑)に、アメリカでホームステイした時(1ヵ月だけね)
買ったのよ~
ホストママさんに「誰か(小さい子)にお土産?」って聞かれて「自分用に」って
答えたら、「えぇ~?この本を??アナタが読むの?」と、ビックリされたのを
思い出したわー(^^;;;

スキー

スキーもスノボもまったくできないので
まりものおうちさんすごいな~と思いながら読みました!
しかもお供連れで滑れるなんて。
私なら速攻でコケて大切なお人形を潰しかねないい:;(∩´﹏`∩);:

こんばんわ。
早速リンクはらせてもらいました~!!
パンジュたん達ののソリ超かわいいです。
愛情たっぷり手作りですね。
ソリにのっている写真がたまらなくかわいいです。
そもそも家族旅行に一緒に連れて行けるなんでうらやましい♪
うちは相方の理解がないため、こっそりブライス遊びを楽しんでます。

スキーうまくないんですよー(涙)またスキー教室入って一からやり直しかな・・・
滑れるとたのしいんですけどね。下のほうはうまい人のように滑ってたけど(笑)
GWは楽しめましたよ!
ドールショウ行きたっかたなーと旅行中も考えちゃいましたが。

会話たのしんでもらえました?良かったわ。

一緒に持ってきたの?ってびっくりしてましたよ。
理解はあるけど・・・ひく!みたいな。
あきれて、少し馬鹿にして
あれパンジュたんと桃子しゃんは?みたいなね・・・
こそこそ撮影ですよ。

遊びすぎかな・・・
旦那さんの趣味が旅行だからちょっと休みがあると旅行!旅行!になるんですよね。
うちらはなーんにも考えないから楽なんですけどね。

家事も一生懸命充実させましょう・・・ってね・・・家事頑張らねば!
あー材料またちらかしっぱなしだわー・・・

ドール飽きないですね!いろいろやりたいことが出て来ますね!
若さは・・・体力がついていかないとがっかり・・・体力つけなくてはね!

かわいいって言ってくれて連れて行った甲斐がありましたよ!
暇はあるけど家事より小物つくり!みたいな
小物つくりは 今でしょ!
家事は 後でしょ!と使ってるわ・・・

ここだけ雪残ってますね・・・周りはもうほとんどないですね。5月6日がスキー最終日でした。
ウェアに見えますか!うれしいわ・・・急いでつくったからつぎはぎだらけだけどもこもこ生地だから目立たないの。
ソリは小学生の工作以下ですがどうにかね・・・形になってよかったわ・・・帰ったら壊れてたけど。

連れて行きましたよ!旦那さんと娘はひいてましたけど・・・
気にしない気にしないことにしました!
本当にしゃべれたらね!かわいいわ!腹話術師みたいになろうかしら?ひく?

くれあさんにかわいいって言ってもらえてうれしいわ。お洋服もそりも小学生レベルになってしまいましたが・・・自己満足です。
桃子しゃんちゃんと持ってますよ!パンジュたんも猫ちゃんの持っていったのにケースに入れ忘れちゃったわ・・・
アメリカにホームステイ!素敵ですね!憧れてたなー!英語できるのね!
私は海外行っても日本語とジェスチャーで乗り切ります!←自信満々になるところじゃないですね・・・
自分用に欲しいですよねー!かわいいもん!
海外行くとよく私は英語も読めないのに絵本買ってたわ!
くれあさんによんでほしいわー!

あっはは・・・滑れる・・・だけですよ。
小さい子にスピード負けてましたからね・・・
ちょっとびびりなんですよね・・・かなりかな?
滑れると楽しいんですけどね!
ドールポケットの中で悲鳴あげてましたよ!(笑)ちょっとこけたので危なかったー・・・

愛情たっぷりなのですがちょっと不恰好でしたね・・工作のレベル上げなくては!
でもかわいい!っていってくれてうれしいわ。作ってよかったー!
うちも一応理解はしてくれてるけどドール写真はこっそりすばやくしなくてはとあせりますね。
一人のほうが気楽でいいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
