スポンサーサイト


パフュームin埼玉スーパーアリーナ

行ってきました!土曜日に。
埼玉スーパーアリーナちょっと遠くて寒くて大変でしたが・・・
すっごい楽しかったです!
ダンスも演出もレーザービーム??も全部がすごいです!
あーちゃんも、かしゆかも、のっちもお人形さんみたいでかわいかったです!
いつかコスチューム三人分ブライスで作ってもっていきたいです!

アリーナ席の後ろで見づらかったのですが
アンコールで目の前の舞台に来てくれました。
はじめてあんな近くでみれて感動しました!
また5月追加公演あるので行きたいと思ってます!
ライブは楽しい!

カシオペア
頭巾はオークションで購入しました。
ビンテージぽくて色に一目ぼれしました。
自分でつくれたら最高!なんですが・・・
お花のボタン見えませんが・・・かわいいです!
20120127+015_convert_20120130144450.jpg
棚がすごいことになってきました。
またおでこちゃんが近いうち来る予定です・・・
ブライス一体増えてるのだんなに気づかれてた・・・知らんぷり
通してます。
20120127+017_convert_20120130144918.jpg
編み物できたらいいな。
お花作るのがやっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
