スポンサーサイト


浦和ブライスTOPショップ  *Spica*スピカ にお邪魔してきました!

浦和パルコでprimaryのakerinさんと
おいしいランチした後に
浦和ブライスTOPショップ  *Spica*スピカ にお邪魔。
パルコから近いです!
ゴスロリなお洋服、雑貨がいっぱいでとってもかわいいです!

おしゃべり、撮影、買い物とっても楽しかったです!
かわいい、優しい店員さんありがとうございました!
またお邪魔させてもらいますね!

ショップのブログでもう紹介されてました!私がのろのろしてました・・・ごめんなさい。

SpicaショップのBlog~(*・∀<*)Blytheちゃん

話していたブライスの撮影場所!是非是非!
ドールハウスも作る予定とか!
実現するとうれしいわ!
あのモヤさまもロケできてたんですね!旦那さんが録画してみているのでまだ残っているのでゆっくり浦和編みたいと思います!ピンク好きだけど三村さんのピンク髪はちょっと・・・

P1008331 (480x640)

うちにいるアナナッサちゃんとアンブロージオちゃん発見!
上に居る子はシンプリーマンゴー!届かなくてちゃんと撮れてないのですが
素敵なゴージャス衣装に店員さん自らの素敵なアップ髪!

P1008325 (480x640)

作家さまのお洋服も売られてます!
靴、ブーツは種類が豊富!
左の子のちょうちょのカチューシャ
ここだけでしか買えません!
ブルー ピンク ホワイト パープル ありました!
私はピンク!

P1008326 (480x640)

素敵なカスタムちゃん
詳細はスピカのホームページからみれますよ。
素敵ですねー!うっとり。

P1008328 (480x640)

うちの子ちゃんとぱちり♪

P1008330 (480x640)

akerinさんの子とお店の子とぱちり♪
akerinさんにお礼にと作ったワンピース、ランチしてるときにその場できせかえしてくれました。
うれしいです。
くれあさんのレース使いまくりです!
うちの子にもはやくブルーのつくらなくてはね!
店員さんはゴスロリの衣装とか作るみたいなのでこの珍しいくれあさんのレースをまじまじ見てました。
日本のではないですねーこの色とプリント。私も手芸やさんで見つけたことないです・・・
アメリカ?韓国?
パニエもお店にカラフルなのがたくさんあってそれとも違いますよねー。
たくさんお話してしまったわ・・・

P1008332 (2) (640x480)


パンジュたんたち かわいい子がまわりにいっぱいいたので
静かにおすまし。


ずっと奥の右の子が気になって・・・
いたら
見かねて
店員さんがとってくれました。
種類が・・・わかりません・・・

P1008333 (480x640)

写真が下手で
実物はとーっとも素敵な子。
なんだかはじめてな子で惹かれちゃいました。目の色が神秘的!

P1008334 (480x640)

アンブロージオで髪の毛が少ないとかなりがっかりしていて
そのお話もしたら
素敵な情報もらいました!
髪の毛2週増えるそうです!!ほんとに!薄毛やだやだ!が届いていたんですね・・・
『セイディスプリンクル』からみたいで!うれしい!



で昨日新宿で友達と別れた後
一人でせっせと
みてきました!実物。

丸井の入り口に居た子は前髪がうっすい!後ろはたっぷり・・・気になり気になり店員さんに聞いたら
これが最終ですね。
どうしても個体差が出てしまうそうです。
写真の子はいいかな・・・真ん中によってるだけなのかな?癖も結構ぴんぴんはねていたので自分でなおしたりしなくてはなのかな・・・とちょっとしょんぼり帰ってきました・・・
もしかして予約ではなく実物みてからでもいいのかなと・・・
でもキャンセルできないし良い子がくるの願いましょう。
気になったら交換してみようかな・・・アンブロージオは我慢しちゃったので・・・

P1008376 (2) (480x640)


これはパンジー?
くれあさん
のところで紹介していたのはビオラ
似ているわ。スミレも似てる?
ビオラも探したいな。
実家のお庭でぱちり。

P1008278 (480x640)


P1008280 (640x480)
P1008279 (480x640)

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンジーだね (^-^)

今の時期 たくさん咲き乱れてくれている
素敵なオパナさん♡ 

ブライスがたくさん集まっている場所は
見ていると 元気もらえるね ( ´ ▽ ` )
素敵な場所・・・☆

楽しいお店に行ってこられたのね~♪♪
クローゼットに並んでいるお洋服やお靴、かわいぃ~~~(*≧▽≦*)
素敵な子もいっぱい居て、目の保養でしたね(*^^*)
レースもいっぱい使ってくれて嬉しいわ!

セイディさん、あら、前髪が、思っていた感じじゃないわね。。
まりもさんの所には、良い子が着ますように!!

花びらが大きいのがパンジーで、少し小さ目なのが
ビオラですよ~
黄色いのは、ビオラに見えるけど、お花は大きかったかな?
だったらパンジーだわ。
スミレも同じ部類だから、よく似てますよね♪
ちなみに、我が家スミレも勝手にお庭で咲きますよ^^
(パンジーやビオラは買ったの植えてるけどね)

お友達さんと、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
そちらには、いろんなブライスのお店があって
いいな~
近かったら、週に2、3回は行きそう(^^)
見てるだけでも、癒されますよね。

実家のお花綺麗ですね。
うちにも同じチョコレート色の・・・これは
ビオラかな?玄関先にあります。
花はいいですね~

東京はお店がいっぱい在っていいなあ~
田舎じゃGWなのに遊びに行くところも無いし・・・、地元ィ〇ンが先日リニューアルオープンしたのですが、お客さん多くてレジが大変で~

でもサマーヤーンが途中で無くなっちゃったので明日はィ〇ンのパンドラハウスへ買い出しに行って来ようと思っています。ついでに食糧も調達せねば・・・、ゆっくり見て回りたいけどお迎え(主人のアッシー君が)がいつも一時間後に来るので落ち着いてショッピングもしてられないのよね。

楽しそうなところですね♪

こんばんは(^^)

もやさま  で見ましたよ~♪
(毎回録画してみてます!さま~ず大好き!!)
そこへ行ってきたのですか!
うらやましい!!
すごく楽しそうにお友達と過ごされたのですね(*^^*)

Tv番組で・・・
入り口のドアの所に、ブライスの切り抜きポスターみたいなのが
大きく貼ってあったの見逃さなかったけど、、、
ブライスも展示してあったり、
ブライスOFも販売してたのですね~(^^)!!!
番組では、人間のゴスロリファッションしか
紹介されていませんでしたねー。たしか。

ゴスロリ。。自分ではもう着れないけど、
ブライスさんなら着せてあげられますので、
興味はすごくあるんです(^^)

奥の右のコ・・・
ほんとう、素敵な子ですね!
カスタムなのかしら??

楽しさ、可愛さとボリュームたっぷりの記事、お疲れ様です!!
ブライスへ関連したところへいけないので、とても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
セイディスプリンクルちゃん、綺麗に撮るのは難しいのにすごいです( ´艸`)
前髪はウィッグオイルミスト使えば、ハネがおさまるかな。
いい子がくるように私も願っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

お久しぶりです(●´ω`●)

浦和のトプショに行かれたんですね。
気になっているもののゴスロリ系のお店と聞いて
伺うのはためらっていました(^^;
普通のかっこでも入っていいのかな・・・

セイディスプリンクルの髪の毛かなり個体差がありそうですよね。
予約はしたもののまだ考え中です・・・

あいさんはお花いっぱい知ってそうですね!あれはこういう種類でーとかあったときに教えてくださいね。
パンジー好きなんですよね♪

素敵な場所なので一緒に行きましょうよ!たぶん迷わず案内できますよ!

素敵なお店でしたよ。雑貨も可愛いんです!
夢のようなお店!私もそういうお店作りたいわ。
ドールカフェ作りたいわ。と娘に話してるけどお菓子とか作れないのよね。
レースも話題で楽しめてよかったわ!くれあ
さんのレース使って良かった!ありがとうです。☆⌒(*^∇゜)v
くれあさんお花詳しいですね。
黄色のは大きかったからパンジーだわ。小さいのがビオラなんですね!勉強になりました!
スミレ勝手に咲くの羨ましいです♪紫とか黄色のかな?

セイディさん心配だけどくれあさんも願ってくれたので安心してまーす(^ω^)心強いわ。ありがとう(o^O^o)

ブライスのお店が沢山あって嬉しいのですが買いたい!衝動が…(;´д`)
そうそう、みにいくだけでも楽しいですよね。
一人でも行っちゃうわ!

玄関先に同じパンジーがあるのですね!濃い目のいろも珍しくていいですよね♪
ぽぉさんの撮るお花の写真が好きです!

行くところ決まってきちゃってるけど
こうやってはじめて行くところが発見できて嬉しいですね!一人だったら行ってないかな。
風さんも東京に来ることがあれば会ってドールのお店や素材探し行きたいわ!
○オンいいですね!子供服も安かったし何でも揃うから好きですよ!車がないから行けなくて…(;´д`)混むのは嫌ですねー(>.<)それだけで疲れちゃいますね。
サマーヤーン手に入りましたか?また編み編みするのですね!
旦那さま一時間後って決められてるのですか?!あと30分遅くきてねと言いたいところだけど…(´ω`)

コメントありがとうございます!
みました!私も家族もさまーズ大好きなんですよ!大江アナが居なくてちょっと寂しいですが…
もやさま見て真似して行くところもあります。
はじめて会うblogで知り合った方でしたがとても楽しく過ごすことができました♪
ここも教えてもらってつれていってもらいましたよ。テレビではブライスは紹介されてなかったですね…残念( ´△`)
私もゴスロリ好きだけど自分じゃなのでブライスになら着せて楽しめるからいいですよね!

右の子カスタムなんですかね…今度行ったときには聞いてきますね!

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
浦和のspica巡回ブライス展の時行ったことあるー(^-^)と思ってまりものおうちさんのブロクにお邪魔しました。
spica さんのブログに紹介されてる王冠かぶらせてもらって一緒に撮ってるのはうちの子でーす(´・ω・`)
お店の方とても親切ですよね。
撮影スペースできるの楽しみですね♪
ハロウィーンの撮影会行きたいと思ってます。

まりもさん、こんにちは~♪
*Spica*スピカさんのレポ・・・・すごく素敵ー!
これだけ沢山のお写真がアップされたらスピカさんの優しい店員さんもきっと喜んでいらっしゃるかと~。(笑)
戴いたブルーのワンピもとても可愛くてうちの娘にピッタリです!
お出かけ着としてこれからも愛用させて戴きますね。
ありがとうございました。(^^)

ホントに素敵なお店ですねー
まりものおうちさんの記事を拝見して、うっきうきしました♪

近くだったらお伺いしたいですー
ロリータ服も全身はムリだけど、
ブラウスやカットソー位なら、デニムに合わせて着てみたいです♪
そう思っても、ロリータ服のお店って敷居が高いから、
ブライスショップと一緒だと、魅力的かも~(*^。^*)

お店のブログでもパンジュたん達が可愛く紹介されていて
『撮影スペースをつくろうかしら』なんて・・・・(*^_^*)

まりものおうちさんのお手製服を着たブライスとパンジュたん達が可愛かったからですね♪

楽しんでくれてこちらもうれしいわ。

セイディスプリンクルちゃん前髪オイルミスとではねがなおりますね!
願ってくれてとってもうれしいわ。rinarurさんありがとう!心強いわ!

おひさしぶりです!コメントありがとうございます!とってもうれしいです!

浦和の行ってきましたよ!
店内はゴスロリの服とかブライスももちろん雑貨もかわいいのがあり
ゴスロリの格好じゃなくて平気ですよ!制服の学生さんも来てましたよ!
店員さんもお優しいので入りやすかったですよ。
セイディスプリンクルの髪の毛かなり個体差がありそうですよね。
そうですね三体見て来ましたが(マルイで)いい子も居れば・・・でも真ん中に髪がよってるだけで梳かすとうまくきれいにできるのかな???
なんて前向きに考えて待つのみですね・・・いい子が来ますように!

ご訪問、コメントありがとうございます!とってもうれしいです!
行ったことあるのですね!ブログでみてきました!もっとたくさんブライスが居たのですね!
あの王冠かぶった子がyukinonさんちの子だったのですね!売り物ではないのですね・・・
店員さんとても優しい方でした。こんど店長さんにも会いたいです!
素敵な菜の花と黄色い電車の写真やらいい写真がいっぱいですね!また遊びにいかせてもらいますね!
ハロウィン撮影会!私も参加したいです!

こんにちはー!
素敵なショップ教えてもらって良かったです!一人だったら行ってなかったかも!
喜んでくれてるといいな!
ドールショウお疲れさまでした!
素敵な出会いの場だったようですね!次は遊びに行きたいと思ってます!そのときはよろしくです。
ブルーのワンピ気に入ってくれてうれしいです!

うきうっきしてもらえてよかったわ!レポしてよかったー!
ロリータ服かわいいですよね!ちょっと取り入れるのいいですね!
私はもう年でNGですが・・・
ブライスと一緒だと入りやすいですね!

店員さんに撮影スペースあるとうれしいですぅっていってきたんです!
かわいい子いっぱい居るから一緒にとったりちょっとひとりでもぶらりと寄れるお店になったらいいなーと思って。なかなかないですからね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
