スポンサーサイト


WS行ってきました!

ブログ
primary
のakerinさん今日は色々ありがとうございました。
とっても素敵な一日になりました!
はじめてお会いしたのに(いつもは緊張してしまってしゃべれなったりするのですが)
昔から知っているかのように
おしゃべりができドールだけのことではなく、いろんなこともお話できとってもよかったです!
愚痴も聞いてくれてありがとうです。

またWS、ランチ、お茶、ブライスショップめぐりしましょう!お願いします。

akerinさん
ドールショウ37初参加されるそうです!
ドールショウ37初夏
都立産業貿易センター 
浜松町館 
2013年5月5日(日)
2-5階使用

行かれる方は是非!

って私も行きたかったわ・・・春スキー中になるので今回は残念です。

26日のWSはペットボトルキャップを使ったヘッドアクセサリーとスイーツタルトのパッチン留めでした!
・・・・
・・・・
楽しくおしゃべりし時にはもくもくもくと
・・・・
・・・・
えーっと
写真写真
これね。

そうそう時間が2時間もあったのにね・・・私は必死に作っていたのに会場だけでは終わらず
待合室みたいなところで続けてもらいました。

えーっと
ない
ないない
P1008321 (480x640)

P1008324 (480x640)
ネオさんの靴がない
急いで会場出なくては!
急いでドール達だけ撮りました。
(靴はバッグの中。)
(スタンドも忘れた!)
ワークショップの大事な写真がない!やってしもうた!
必死にやって写メ撮ったつもりが
・・・
つもりが
・・・
写真はこれと
ブライスショップで撮ったものだけ・・・
楽しみにいていたみなさん?ごめんなさい・・・
完成品だけのアップになってしまいました・・・てへっ(決してふざけていません・・・反省中)
akerinさん撮っていたからアップしてくれるかな?


ちゃんと作った物はあるのでそれを次回アップします。

akerinさんのピックルウィンクルちゃんと。ピックルウィンクルちゃん実物ちゃんと見たことなかったけどおかっぱでアイシャドウが赤系?ピンク?新鮮で
かわいかったです!
欲しい・・・

わー!桃子しゃん写ってない!パンジュたんも変・・・
桃子しゃん「・・・・怒」
怒ってますね。
なんとなくドールたちは緊張気味・・・?ブライスショップではやっとおしゃべりした感じに撮れたかな?


コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもしゃ~ん、写真ナイじゃん・・・って、たぶんこうなるだろうなあ~と予想していましたが。。。当って欲しく無かったなあ。
創るのに必死だと皆な写真なんて撮ってられないよネ~

まりもしゃんが楽しかったなら許しまーす。(笑)

こんなに早くアップして下さるとは思いませんでした~
WSのお話が聞けて嬉しいです♪

作品は出来てから見せて下さいね(*^_^*)
楽しみ♪

どんなポーズでも愛らしいパンジュたん・・・・不思議だ・・・。
ドールのお写真、素敵に撮れてるじゃないですか~(*^_^*)

この記事、良かったですよ~~~♪
まりもさんの記事は、いつも桃子しゃんやパンジュたんも出てきてくれるので楽しいです
!!
春スキーいいですね~
楽しんできて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

お写真無いのは、熱中していた証拠ね^^
楽しいWSで良かったね~~~(*^O^*)
ピンク髪のお二人さん、あま~いフリフリのお洋服が似合うわね♪♪
パンジュたんには「およよ~」って、セリフ付けたくなっちゃうわー^^
倒れちゃっても、大事なバッグだけは、離さないのね♪(我が家にも無事
到着したの~♪)
また、次回のUPを楽しみにしてますね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな方とお知り合いになれて
楽しい時間が過ごせて良かったですね。
まだWSは参加したことがなく、参加してみたいって
思ってます。
大阪でもやっておられるのですが直ぐにSOLD OUT(><)

ピンクなお二人のお洋服可愛いですね。
パンジュちゃんこけてますね~(可愛い~)
後ろで立ってるネオさんは冷静ですね(^^)

春スキーいいですね~
私も結婚前は滑ってましたが、もう無理でしょうね~

悟風さんわかってるー!じゃなくて当てられちゃったわ・・・反省・・・(猿)
もう一回家でチャレンジしてるのでね!作り方載せること出来ますよー。うふふ。←気持ち悪くてごめんなさい。
創るの本当に必死で・・・おしゃべりしてもくもくと手を動かしておしゃべりをしてと時間みたら!終わらないー!!!となって写真とってないー!!!となりね、あわてて撮ったブライスだけの写真・・・一枚ぐらい工程写真撮ったとおもっていたらなかったー!!!

悟風さん許してくれてありがとー!本当に楽しかったです、必死でしたけど(笑)

せっかく行って来たので早く伝えたくて!
5月5日のドールショウに初参加という情報も得たのでね!
素敵な作家さまなので一人でも多くの人にみてもらいたいわーと。

・・・色とばし過ぎちゃいました・・・でもどうにかとれてる・・・もっと余裕があればね・・・

パンジュたん愛らしいですか?
まりもしゃん!ちゃんと撮って!とびっくり顔で撮れてますけど・・・これも愛らしいですね、みゅこれさんに言われると(ポッ)←気持ち悪くてすんません・・・

パンジュたんたちばかりでブライス出ない日もあって・・・ですが
楽しいって言ってくれるとうれしいです!

春スキー!後半からいきます!もちろんパンジュ組連れていきますよ!
スキーは無理そうなのでそりならできるかな・・・

熱中しすぎましたー!写真がない・・・とほほな状態になってしまった・・・
一回ぐらい撮ったような気でいました・・・
おしゃべりもでき楽しい時間になりました!
ふりふりは頂いたもの使ってますよ!もっときれいに撮ってよ!といわれてるようですが・・・
パンジュったんびっくり目で「およよ~」っていってるみたいにみえますね!(笑)
大事なバッグだけはね!なかにくれあさんのちいさいぬいぐるみが入ってるからね。うつってない・・・

無事届いてよかったですね。
みましたよー!ひなたんまなたんにぴったりでびっくり!またまたかわいいわ!

まりもさん、PCを開ける時間が無く、コメントが遅くなってしまいました。スミマセン!
WS、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また是非ランチしましょうね♪

この度は記事を書いて戴き感謝です。(^^)
ドールショウの告知もしていないし私も生まりもさんをブログで紹介しなければ・・・・

画像が無ーい( ;∀;)
でも、不思議と臨場感があります(笑)
そーですよ、熱中して作業してたら写真なんて撮れませんよ!!ね。
コロコロしてるパンジュたん、かわいー(*´∇`*)仔猫らしいポーズですね。

素敵な出会いがあってよかったです。
大阪のWSは人気なのですね!
機会があれば行ってほしいです!

急いで撮ったのでパンジュたんこけてる(笑)みたいな・・・
ネオさんは冷静に落ち着いてましたね(笑)

スキーやられていたんですね!スノボーは無理ですが
へたくそながらたらたら滑るの好きです。

また是非ご一緒しましょう!
返事はいつも私ものろまなので気にしないでくださいね~。

ブログで紹介こちらこそありがとう・・・私もちゃっかりうつってたわ・・・
お店の写真アップしなくてはね!
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
