スポンサーサイト


新人とプチちゃんおうちショップ開店!

P1008272 (480x640)
くれあさんに負けずに実家の鈴蘭!と思ったけど
うちのは野生的にはえてます。

くれあさん
のところは造花みたいにきれいでした!
鈴蘭の種類ちがうみたい!
くれあさんのところは私の理想のぷっくりしたの。
こっちはスリムで点々がついてるわ!はじめて知った・・・何鈴蘭なんだろう・・・

いつの間にかお迎えしていたピンク髪のアナナッサちゃん。オクでお安く手に入ったので・・・
もうこれ以外に6枚ぐらいお洋服作ってるわ。
このお洋服はくれあさんに頂いた生地とバラとレース使ってます。
これはある方とおそろにしました。やわらかい感じでアナナッサちゃんにぴったりかな?

P1008305 (480x640)

プチちゃんのおうちショップ今日開店しました!
店員のペニーちゃんは先日彩遊雑貨店出仕入れた新作キャップをかぶっています!これも売り物です。

P1008318 (480x640)

ピンクの編み編みバッグはペニーちゃんのかぶっているキャップとセットになっていました。
おまけもついていましたがそれは後日紹介します。

P1008312 (480x640)

「私はこのバッグがいいわ!」

P1008316 (480x640)

どんどん人が入ってきますね!

P1008314 (480x640)

ユニラブちゃんも入りたいようですが・・・


P1008315 (480x640)

女の子は買い物が大好き!
ストレス発散にも!

P1008317 (480x640)

「私はこのパールのネックレスに決めたわ!」
どや顔されてもね・・・

素敵な物が沢山売れました。
売り上げはと・・・

とっても楽しめるわ。買い物いかなくても楽しめちゃう!
悟風さんありがとうです。
まだ外側を取っていなかったわ。素敵なボックス型収納なんですよー。


明日は初のWS
遅刻しないようにしなきゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナナッサちゃん、お迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
OF柔らかいカラーとデザインでとっても素敵です♪

ショッピング、とても楽しそうですね!!
ユニラブちゃんの入りたそうな感じがおかしかったで(≧m≦)

すずらん、私も好きなお花です。。

まりもさんのご実家の鈴蘭は、鈴蘭水仙というお花みたい~
公園とかで見掛けた事があるけど、普通の鈴蘭より、少し大きめのお花よね?
鈴蘭水仙も、とっても可愛いわ~~~

それにしても、アナナッサちゃん、ほんっとかわい~わ~~~~~(*≧▽≦*)
黄色のワンピが髪の色にもピッタリね!
イロイロ使ってもらえて嬉しいわ~♪(ユニラブさんも着てくれてるわ♪)

そして、おうちショップの開店!
とっても楽しそう~~~~~
あー!私も悟風さんのお店で、そのキャスケットとバッグを
買ったの~~~(ピンクとブルーとで ^^)
やっぱり同じの~~~(笑)
でもね、まだ届かないの・・・
迷子になっていないと良いけれど。。
カスタムプチちゃんのどや顔に、思わずププッ(^m^*
良いお買い物が出来て、良かったね♪^^

アハハッ!!

まりもしゃんのお店も開店したわね~☆
おめでとう(笑)

見ていて こっちまで楽しくなるわ♪
本当に素敵だわ♪


今日はws だったわね!

またレポを楽しみにしちょるぜよ~う☆

白いウサギ。みつかって本当によかったわ~(笑)
(^3^)/ あのウサギ可愛いわーっ☆

力強く咲いてますね。(^^)
うちの実家にもこのお花が咲いていてずっと鈴蘭だと思っていました。

アナナッサちゃんお迎えされたんですね。
お揃いで嬉しいです!!(^0^)
この生地ふんわりで着せ心地がいいです。

おうちショップ、可愛いお客様がいっぱいで大繁盛ですね。
ユニラブちゃん、ちょっと窮屈そうですが
お仲間に入りたそう・・・

WS、楽しめましたか?

プレゼント、本当にありがとうございました!!
お揃いのワンピで一緒に撮りたいですね。

スズランかと思ったけれど名前が違うのね。
祝・おうちショップ開店・・・・商売繁盛にアヤカロウ!!

くれあさん家へやっとお届け出来ました。一部住所見落としてましてチョッと迷子に。。。
ご免なさいメールしておきました。

今日のwsはどうでしたか?また聞かせてねェ~

素敵なショップにワクワクしました~
本当に色んなものが作り込んでありますね♪
隅々まで見ちゃった♪♪♪

レジスターまであるなんて驚きです☆
たしか。消しゴムハンコの社判もありましたよね~
楽しみが広がりますね~(*^_^*)

ありがとうございます。やわらかい色も生地もとっても気に入ってます。

ショッピング風景いじってるだけでなんかわくわくしますよ。
後ろからじーっとユニラブちゃんがほんとに入りたそうにしてるのー(笑)

すずらんかわいいですよね。あんなぷっくりしたスカートとか作ってみたいんだけどね・・・難しいか・・・

鈴蘭水仙っていうのー!!!ありがとう!今日も公園ですずらんみてきて
うちのは違うわーってなんお花だろうって・・・すっきり!解決!
あーーーくれあさんありがとう!
すっきりしたわー!
うんちょっと鈴蘭より大きいわ!

布やレース使える使える!
いつも私なんか100均一素材だったから・・・
ユニラブちゃんもミディちゃんにももう一着、うさぎぃとパンジュたんにも使ってまだあるんですよー!桃子しゃんにも作るかな。

お荷物迷子になってたのかな?でも無事届いてよかったわ!
ブルーも買ったのね!きれいな色でどの子が使うのか楽しみだわ。

なぜかどや?顔になってしまったわ(笑)

回転しました!いやっ開店しました!(笑)回転する部屋もいいな!話がそれて・・・
悟風さんの作品はすごいですね。
家具とか紙バンドってことわからないですからね。

WSレポ・・・れぽ・・・れぽっ?とぼけるな?完成品ちゃんとアップしますね。

白兎気に入ってくれてうれしいわ。

楽しく使ってくれてとってもうれしいわー!私も楽しくなっちゃった!
タイガーあい劇団ですね!

力強く野生な感じですね。

アナナッサちゃんお迎えしたからかわいくてどんどん作ってたんです!
くれあさんの生地とってもふわふわで卵焼きみたいなの!
おそろで作っちゃいましたよ!

楽しそうなのでね、ユニラブちゃんものぞいてます。

WS楽しかったです!真剣になって時間忘れちゃいました。

一緒におそろのワンピで撮りたいわ!

鈴蘭水仙というみたいです。ずっと鈴蘭だと思ってました!

おうちショップ商売繁盛ですよ!

くれあさんちに無事届いてましたね。よかったです。
WS楽しかったわ!真剣になると・・・完成品はアップしますね!

素敵なショップもできるという二倍楽しめるんですよ!

レジスターも開くしお金も入っているの!
使えるところがまたいいですね。
社判もありますよー!何つくろうかな・・・と考え中。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
