スポンサーサイト


うさぎぴょんぴょん・・・

タイガーあいさんお風邪をひいて残念ながら会えませんでした。
体が第一です!

ここのところ寒くて私も
ぶえくっしょん!あーっ
とおやじくしゃみをしてます。
風邪体調よくなるといいね。よく眠れますように・・・

一人で下北行こうかとも思ったのですが・・・次回を楽しみに!
やめて新宿に母の日の贈りもの買いに行きました。悩む悩む・・・旦那さんの方のお母様がね何色がいいか・・・
汗まででてきました。無難にクロでうちの母は紺のショルダーにしました。
デパート久しぶりにゆっくりいけたので色々見たけど・・・欲しい物がたくさんあってあやうく買いそうになりました。ちょっと我慢して5月に買ってもらおう・・・

P1008215 (480x640)
タイガーあいさんところのブライスちゃん白兎探してたよね・・・
なんでピンク・・・うん、この布縫い目が隠れるのよねー・・・人様にあげるのにそんなんでいいのか!?
となりそうですが。

お耳はねペットボトルをきりきりして形保ってます。
うさぎぴょんぴょん
集まるね。仲良くおしゃべりしてるみたい。動物とおしゃべりできるといいのにね。

うさぎとふくろうのショルダーは
悟風さんの紙バンド作品です!

P1008216 (480x640)

関係ないけど新宿でみて
こんなオフ作れたらなーと思いぱしゃり!
バレエの衣装なんだけどいつもここのみるといいなーって。
P1008296 (480x640)
P1008297 (480x640)


今日は娘がスクールステイで帰ってこないので
旦那さんと映画デート。。。一応誘ったらOKしてくれました。

朝はあっちが機嫌悪くて・・・だったけどおちつけーおちつけー私。

友達と会って辛いおいしい物食べて
うちのだんなも!うちの旦那もそうなの!と盛り上がり大笑いして
ストレス発散!してきました。

ブログでも発散でき本当にありがとうです。
心配かけちゃってすみません、本当にたいしたことないのに家出って・・・ね
おおげっさー!あはは・・・


うちのオビツボディ
アリスちゃん
メイク変えました。ってわからないですよね・・・
くれあさんの真似してウィッグ遊び~
くれあさんにもらったキャンディークッション!きらきらでかわいい!
P1008300 (480x640)
P1008301 (480x640)
P1008302 (480x640)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃん、早くよくなるといいね☆ミ

ウサギの耳のカチューシャともこもこ服、とっても可愛いです( ´艸`)
買った物みたいで素敵だわぁ(人´∀`)

ウサギさんのフィギュアも色々あっていいですね!!

旦那様とデート、たまには大事ですね。
お友達ともお食事して、とても満喫してこられて微笑ましい~~

5月はあの子もきて、楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわ~
タイガーあいさんとご対面ならずだったのね。またいつか機会もあるでしょう~
あいさん風邪引きかぁ。。。。花冷えも度が過ぎる位、気温低いものね。
まりもしゃんも気をつけてネ。

うさぎさんがいっぱい・・・ウサギOF可愛くできましたね。耳の中にペットボトルを切って入れてる訳ね、ピョ~んってなるのかな~
良いアイデアですね、そのうちマネッコしても良いかしら(笑)

おぉ~~~、もしや、ミディのネリーニブルスちゃんお迎えしちゃったの?って
思っちゃった~(^^ゞ
ウサちゃんセットかわいい~~~♪♪ペットボトルを利用しているのね!
ナイスアイディア!!!
周りにもウサちゃんいっぱいでかわいーーー(*^^*)
お友達さん残念でしたね。。
ほんっと、関西も肌寒い日が続いていて、パパさんも、通勤のバスや電車は
ゴホゴホいってる人いっぱいって。
まりもさんも~、ワタシも、お互い風邪引かないように気を付けましょうね!
でもって、ストレスは溜めこまず、小まめに発散に限る^^

アリスちゃん、優しい雰囲気になりましたね~♪
ウィッグ遊び楽しいよね~~~(^m^*
アリスちゃん、どれも似合っているわ~♪♪
ワンピも可愛い~~~
ブルーのスカートが、“アリス”ちっくで、お名前にもピッタリね!

あ!書き忘れた~~~
バレエのお衣裳も、とっても素敵!!!
いつかそんなの、作ってみてね♪♪
(ちなみに、私、小学生の頃バレエ習ってたの~~~
発表会に素敵なお衣裳着るのが楽しみだったわー *^▽^*
と、また懐かしく思い出したわ♪♪)

ありがぴょん (*≧∀≦*)

やっと起きあがれるようになって、咳がでるけど回復へ向かってます!
早く、可愛いうさぴょんぴょんを・・・
誰に着させようかと悩み中♡

本当にありがとうね! 
私とのおデートよりも、旦那ちゃんとのおデートで良かったんじゃ?( ´艸`)グフフ

5月は、ワタシとおデートしてねー☆☆☆

うわぁ(*´∀`*)
健康的セクシーなうさぎちゃんカワイイでっす

下北沢は残念でしたね。楽しみが延びたと思えば待てますよね~(m'□'m)(私も見事なオヤジくしゃみをしてます。花粉症ですが(^_^;A)

バレエの衣装カワイイですね~トリコロールカラーが素敵です(〃д〃)創作意欲が刺激されます

暑かったり寒かったりでほんと、体調も崩しますよね。
あいさん、風邪治るといいですね。
楽しみは5月に持ち越しですね。

旦那さんと映画のデートなんて素敵~!!
私は娘が居ない時はたま~に二人で食事くらいです。
友達とは旦那さんのことで共感し合って盛り上がりますよね。
わかります~。(^^)

夫婦喧嘩って『夫婦げんかは犬も食わない』っていうように
本当に些細なことなんですが、当人はその時は些細じゃないんですよね。
後々冷静になってなんであんなに怒ったのだろう?と反省しても
また爆発~!!ってその繰り返しです。(^^;)

兎さんスタイル可愛いですね~。お色気もたっぷりです。
私もペットボトル使って作ってみようかな?

バレエの衣装も、ずっと憧れてました。
バレエはやった事ないですが(^^)

アリスちゃんもウイッグ変えると雰囲気変わって
楽しめますね。
私ももう一個、ウイッグも欲しくなってきました。








まわりでも風邪がかなりはやっているから・・・気をつけてくださいね。
あいさんも早くなおるといいですね。
私もうさぎ好きだから楽しく縫い縫いしちゃいました。

たまにはデートね・・・二人とも映画で寝てたけど・・・
友達ともあっておしゃべりして充実してたわ!

五月の子ね!来るんだけどまだ振込みするの忘れてたわ!ドジ・・・
目が奥目じゃないといいな~

また5月ぐらいにあえるかな~
私は強いから大丈夫よ!ありがとうございます。
おやじくしゃみは花粉症からかな。
悟風さんも体調気をつけてねー。

他のブログでカチューシャ作ってから真似したの~ピよーンッてなるかな。
何か私のつかったペットボトルは薄かったみたい。
普通の厚い方でやったほうがいいのかな。
そういう使い方あるんだ!と発見して挑戦してみました!

おっと、前回記事で日付勘違いしてましたf(^_^;
あいさん、風邪ですか…最近は急に寒くなったり暖かくなったり、本当に体力遣う気候ですよね(>_<)

ウサミミの綺麗なカールはペットボトルですか!!いいこと聞きました♪
うさちゃんポシェットもかわいいけど、フクロウさん!!(*≧∀≦*)最近フクロウ物が気になるのでとってもタイムリー☆うーん、色も素敵~

ミディのネリーニブルスちゃんも悩んだんだけどなんだかピンクが私の中でブームで!
そう!カチューシャってどういう風に作るのかな?と思っていたら読んでいたブログミエ部さんのところでペットボトル利用していたので真似てみました!家にあるもので出来るのでうれしいですね!
うさぎ大好きで作っちゃいました!
ストレス発散にどんだけレースが役に立ったことか!ありがとうねー!

アリスちゃん優しい雰囲気になった~うれしいわ。ありがとう!
くれあさんみたくウィッグ遊びすると雰囲気も変わって遊べますよねー。

くれあさんバレエ習っていたのねー!衣装見てみたかったわ!あったら是非ブログに!なんて・・・バレエ憧れましたよ~♪
いつか作りたいけど・・・私には無理かな・・・

私の憧れのラブモアちゃんが着てくれてうれしいわ!ありがとう!
モアモアブーツと合っていて素敵でした!

最近は娘も結構学校が土曜日もあり旦那さんとデート多いわ・・・

回復するように祈ってますね。
5月行きましょうね。

健康的セクシー!そう私が作るとセクシー?いやらしく?ん?ならない?いやらしく作りたぃわけじゃないけど自分が色気ないのでセクシーの表現が・・・とぼとぼで健康的セクシー!という事がぴったり!たけが短いとこがセクシーなだけなんですけどね。

私もおやじくしゃみ花粉症でした・・・まだ出るわ・・・

そう楽しみが延びたと思って楽しみに待てますね!わくわくドキドキしながらね!

色んな衣装見ると創作意欲掻き立てられますね!作れないのが残念だけどトリコロール取り入れたいなとか。

体第一ですからね。回復するの祈ることしか出来ないのですが・・・
楽しみは待ち越しです!ドキドキしながら待てますね!

土曜日も娘が学校になったのでこの前は野球西武ドーム行ってきましたよ!
老後もこんな感じで二人になるんだなーと寂しくもあり・・・
でもいろんなところに行けるかな。
友達とはね旦那さんあるあるで盛り上がりますね(笑)

うさ耳のカール!そうですペットボトルのカーブ利用です!

あにーさんフクロウブームですか!フクロウグッズあまりドール用でないからうれしい物です。運がよくなりそうだしね。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
