半日家出終了・・・

ご心配かけました。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
コメントよんですっきりしました。


半日で戻ってきました。

実家に帰らせていただきます。あなたも帰りたいときに帰っていいよ!といって
出てきたのに。
娘が夜一人と考えると・・・とおもい一日も家出になりませんでした。

実家に帰り庭で寒い中お花見てちょっと散歩して
おしゃべりしたら少しは。
ここにはそのうち兄が住むらしくきっと帰る場所はなくなるなと。

うちの両親の喧嘩を(ニュースで屋根に人質とってた二人が女と男か男か男で言い合いになったらしく)くだらなすぎだし、
父はぼけてきたのかな?と寂しくも思い、
頑固でこんなことで怒鳴られる母もかわいそうだと思い両親の喧嘩のほうが心配になってきました。

でも父はジャパネットで電子辞書を買い楽しそうに鶯の鳴き声やトルコ行進曲の曲をテレビを見ながら流してくれたりしてくれました。
母には悟風さんのドールハウスなど見せて(最初ドールが写ってないのみせたらあんたの部屋すごいきれいになたのね!とびっくりされ)素敵な物作る人がいるのねーと関心してました。
昔、籐やレースでいろいろ作ったのを持ってきてくれ紙バンドキットあったらやりそうなので今度かって持っていこうとおもいました。老眼だから大変かな・・・

庭の花たち
山吹?
P1008274 (480x640)
クリスマスローズ
母がすごく好きみたい
P1008277 (480x640)

P1008276 (480x640)
桃子しゃん「曇りだし寒いから暗くなっちゃうね・・・モデルはいいんだけど?!」
パンジュたん「しゃむいよ・・・(さむいよ)」

まりも「裸足でさむいね・・・」

桃「お花と撮ってー」


まりも「暗くなっちゃったね・・・」
P1008289 (480x640)


P1008291 (480x640)
パンジュたん「これはよく撮れたね!まりもしゃん」
桃「早く中に入ろうよー」

まりも「寒いねぇ・・・」

P1008290 (480x640)

P1008278 (480x640)
お花に癒されて帰ってきました。
庭あるといいな~・・・ありんこの巣も見つめてきました。みんな一生懸命に働いてました。

娘も夕方帰ってくるし両親も帰りなさいよーというし
帰りの電車で旦那さんにごめんねメールを。
夜返事がきてたのみたら

何かあったの?


・・・・

どっかーん!!二回目の爆発・・・でも抑えて抑えて
返事しなかったらリビングを通らずこっそり帰ってきてました。
やばい・・と思ったのかな。
昨日言いたいこといって謝って
終了しました。

さらーっと流してくれてるのか理解してくれてないのか疑問ですが。
喧嘩はたまには必要かな。
どんどん爆弾が大きくなり処理班でも手がつかなくなり自室にこもり一個づつ処理していかなくてはならないので時間がかかります。

でもこの私おいしい物と寝ることでどうにかね・ぐちぐちしててもつまらなくなるので!爆弾放り投げ
仲良くね!(爆弾どこいったかな?)

あとショップで購入した悟風さんグッズも早々届いているので!

今日は双子座一位というハッピーな!

旦那さんに言ったら占い関係なくない?と

小さい爆弾できあがっちゃった・・・膨れ上がりませんように(笑)

※パンジュ達に勝手に結婚式お呼ばれ服を縫い縫い・・・誰も結婚しませんよ。
この姿で代官山のショップに行く予定。
したのクッションは捨てられない手作りリングピロー・・・適当に作ってるのがぁ・・・・
パンジュたんたちくくり付けるのにちょうどよかったので。

くれあさんのレースとバラでかわいいお耳のリボンが!ふわふえわきらきらでかわゆい!



明日はタイガーあいさんと初対面!下北のあのお店に!
どのこもっていくか決めてない・・・


お付き合いありがとうございます。
くだらないことにつき合わせて申し訳ないです。
コメント読んでます、返信おそくてごめんなさいね。

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった・ヨカッタ!!

悟風で~す。
先ずは安心しましたァ~、余りイライラしないで大きく構えましょう。
まりもしゃんなら大丈夫よ。ド~ンとぶつかったってビクともしないんだからネ・・・って自己暗示しておけばオーラがキラキラで、ご主人もきっと「自分も悪かったかな!?」って
気も遣う様になると思うよ。
喧嘩はどっちかだけが悪い訳じゃ無いと思うから、他人の振り見て我が振り治せってネ(主人を育てて行くのも奥さんの腕次第←これは男性にはナイショね)

タイガーあいさんとご対面か。。。。楽しみですね。
またレポしてね~
あいさんにもヨロシクお伝え下さい。

ん?
パンジュたんと桃子しゃんのゴージャスなお洋服夜なべの賜物ですか?(m'□'m)カワイイ
しかも。2人でリングピローに乗っかってます?
似合うなぁ癒されますね

今日は下北沢なんですね!楽しんで来て下さいね(^.^)b
レポ待ってます☆

まりもさん、おかえり~♪
ご実家に帰って、有意義な時間も過ごせて、ケンカも、悪い事だけじゃ
無かったね^^
でも、またまた爆弾が・・・
爆弾処理薬(?)のレース等で、爆弾処理頑張って!!

パンジュたん達のドレス姿、きゃわえぇ~~~(*≧▽≦*)
結婚式で、花嫁さんのベールの裾を持つお子ちゃま達みたい~♪♪
リングピローがまた、ステキなベッドになって可愛さ倍増だわ!!!

今日はお友達さんと会って、またリフレッシュ出来たかな?^^

落ち着いてよかったですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ちゃんと話し合いができて、爆弾投下出来たのね(ノ´∀`*)

ご実家のお庭、お花がたくさんで見ているこちらもとても癒されました( ´艸`)
ご両親心配されたでしょうけれど、優しくていいなぁ。
パンジュたん桃子しゃん、新しい豪華なOFを着てとっても可愛いです☆ミ

今日はあいちゃんととっても楽しく癒されて帰宅かなOo。。
レポ楽しみにしています!!

ご実家でご両親とゆっくりできて、お花いっぱいのお庭見て・・・
気持ちも落ち着いたでしょうね。
たまにはこんな家出だったらいいんじゃないでしょうか?
でも・・・まりもさんとこのご主人と、私のとこの旦那さん
似てる感じがします。
旦那さんのことでイライラしているのに「何怒ってるの?」って。
怒ってる途中なのに何事もなかったかのように
普通に喋りかけてきたりということがしょっちゅうで
それで更に怒り爆発。
私もいっぱい爆弾持ってます。
でも旦那さんに投げてもほとんど不発ばかりです。
もっと爆弾の性能上げないと・・・(^^)

パンジュちゃん、桃子ちゃんのお洋服、
パーティーに行くみたいで素敵ですね~。

今日はあいさんと会っていろいろお話されたのかな?

まりもさん、大事に至らなくて良かったですね♪
まりもさんの優しいご両親も安心された事と思います。(^^)
環境も考え方も違う二人が一緒になるわけだから、時には一方通行になったり妥協しなければいけないことも出てきますが旦那さんを操縦できるようになる日まで一緒にがんばりましょうね~♪
キャッ、私も双子座!まりもさんと一緒だわ~。

お呼ばれ服、上手にできましたね~。
クッションもリングピローみたいでかわいい~♪

大きい広い心で~体も大きいからー!違うって。もっとそう広い心でね、余裕もってね。
こっちも謝るとねお互いね謝ってね、今回はここでちゃんと終わらせないとね・・・
そうそうどっちも悪いのね。それも分かってるから・・・
素敵に育てなくてはね・・・旦那さまを。
何度言ったら聞いてくれるのかな・・・

体調崩されて・・・寒かったりで風邪の人多いからね。
また次回を楽しみに!

夜なべの賜物です。後日ちゃんとくくりからとってあげて撮影しなくてはね。
二人でリングピローに乗っかってます!(笑)使い道あった~!

後日下北に行きます!そのときに!

ただいま~
ふんふん喧嘩してなかったら実家に帰ってなかったかな。いい機会だったかも。
両親も喜ぶしね、少しは。

レースで縫い縫い!とまらなかったわ!そうそう我慢できずにミディちゃんお迎えして
何枚作ったかな?適当な作りだけどね。
レースは広げては見て気がまぎれるのね。好きな物見てると、女の子?でよかったわ!
うさぎぃとネオさんとミディとパンジュたんに黄色い布で作ったけどまだあるのよ!すっごい!みんなで撮影したらアップしますね!
結婚式で、花嫁さんのベールの裾を持つお子ちゃま達みたい~♪♪
そうそう!そのイメージで作ったの!ベールがまた!それだけでむふふ・・・
本当にストレス解消になって(無心になって縫い縫いできて)よかったわ!たくさんありがとう!

いっぱいリフレッシュしてますよん!
くよくよの毎日よりるんるんの毎日のほうがいいからね!
くれあさんの小さいころの写真見てまたハッピーになれたわ!かわいくてうふふ!

一回落ち着かないとね、ずるずるイライラになっちゃうからね。
ふーと息をすって吐いて。

実家には庭と畑があってね癒されます。小さいころは一日中お庭にいれたわ。
両親やさしいけど両親の喧嘩は怖くて泣きたくなるわ。子供の前では喧嘩は駄目だなーとつくづく思っちゃいます。いつもそれにはびくびくしてたかな。
父が頑固なんだけどね。

今回は行けなったからまた次回レポしますね!

恥ずかしい・・・家出じゃないですね・・・
たまには不満をぶちまけないとね・・・いいことだったかな。

旦那さまと似てるわ。
何怒ってるの?ときいてくるし
そうそう何もなかったようにしゃべってくるの~
いいときは笑っちゃったりするけど本気~だとねまた爆弾おっきくしてるー!!!

娘の新生活でまだまだ分からないことばかりだしこっちも娘も
イライラしていてね。うるさい!とか言われてね、そんなのもあったからかな。

爆弾性能あげちゃ駄目なんだけどね・・・自動で上がっちゃうかも(笑)

あいさんとは次回ゆっくり会えるといいな~と思ってます。

両親にも言ったらいつもは旦那さんの味方につくけど私の剣幕にね、びびったのかな
それはちゃんと考えてほしいねと同調してくれてちょっぴりうれしかったわ。
旦那さんを操縦できるように頑張ります!頑張りましょう!パイロットになる気分ねー!
双子座一緒なのね!うれしい!きゃっ!っきゃ!(旦那さんも双子座でーすって要らない情報?・・・)

呼ばれてないのにお呼ばれ服をねー!小さい子のは短時間でできるから少し楽なんですよね。

家出、お疲れ様でした(*^^*)
おかえりなさい。

パンジュたんたちが乗ってるクッション、ちょうどいいなぁ…と思っていましたが、やっぱりリングピローでしたか!!ちゃんとサムシングブルーで青いおリボン…かわいいです。

まりもさんにはちっちゃくてかわいいけど、優秀な爆弾処理班がついてますね(*^^*)

ロザリンペルレさん、楽しんできてくださーい(*´∇`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR