素直になれず…(;>_<;)

ブライス2人は今この格好です。
このオフ両方ついてアクセサリーも小物も充実しています。
中野で見つけて即購入しました!
この時のように充実した小物お願いします。
P1001147 (480x640)

昨日旦那さんとホントに小さいことで喧嘩?いや一方的に怒り夜なべしてパンジュのお洋服を作り朝は謝ろうと思ったのに…素直になれず。
実家に帰らせていただきます…と家を出てきてしまった。
もめ事は大嫌い…友達が喧嘩してると何で?と思うけど夫婦は喧嘩がつきもの?
はー、(´。`)・・頭冷やそう。
みはしのあんみつ一応両親の分と旦那さんと娘さんにも買ったので明日美味しく一緒に食べられるかな
。ちゃんと謝ろう…
少し畑いじりしてきます…

昨日の悟風さんのSHOPでプチちゃんの買い物出来ました!
うちのプチちゃんのお店も早く開店させなきゃ!

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩するのは 悪いことじゃないよ!!
言いたいことも 言い合えない夫婦なんて悲しいじゃない…。

自分が言い過ぎたな~ と思ったら、少したってから謝ればいいんだし♪
たまには 家を飛び出すのもありだよ! 私もそうだもん(笑)

おんなじです・・・

私も喧嘩というかいつも一方的に怒ってます。
私は気性が荒く、些細なことでもMAXで怒ってしまいます。
旦那さんはそんな怒りも適当に聞き流しているのか
まず、言い返すことはなくて・・・
言いすぎたって思っても、照れくさくてなかなか
謝れないですね・・・
でも抑えてためるより、時々は思いを一気に吐き出したほうが
いいと思いますよ。
夫婦なんですから、ちゃんと旦那さんもわかってくれてると思います。

私も制服のOF欲しいです。
赤いドレスも妖艶な感じで素敵です。





あらまぁ、家出しちゃったの?
まりもさんったら、ほんっとかわゆいわ~♪
頑張って素直になって、楽しい毎日を送りましょ^^
ほら、娘ちゃんも学校に提出していたでしょ、“平和”が一番よ♪♪
(でも、ムキー!ってなる事も、あるよね~~~
人間だもの~、仕方ないわー)

私も悟風さんのSHOPでプチちゃんのお買い物出来ました(*^^*)
またまた、双子仕様で~(^^ゞ
どんだけ双子好き?(笑)
早くお家に帰って、お人形遊び楽しんでね♪♪

夫婦喧嘩で出て行くことも時にはあると思う。
いいたいことは我慢しないでいるのがいいよ、夫婦なんでも話せるように私も課題なんです。
少しでも気が楽になって家に戻れればいいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
そして謝れば大丈夫。
旦那様も誤ってくれるといいね!

夫婦喧嘩も家出も仮病を使うことも(笑)よくありますよー。
私の場合は家出先は健康ランドあたりの差し障りの無い場所だけど。(笑)
お互いにちょっと離れて冷静になれば気分も晴れるしね・・・・(^^)!
あんみつ、みんなで美味しく食べられたかな?!

中野のショップ、可愛いオフが沢山あるのかしら~?
お洋服は勿論だけど小物が充実していると嬉しくなりますね。(^^)

喧嘩しちゃった…って、それだけだとすごく心配になりますが、そのあとのまりもさんが素敵で…なんだか優しい気持ちになりました(*^^*)
喧嘩したことを振り返って、ちゃんと謝らなきゃ!と決意するって、大人になるとなかなか難しいことですよね…。険悪になってもなんだかなぁなぁになってたり。
でも、そうしないで、ちゃんと謝るってとてもかっこいいです。
そして…

今度はJR中野に行こうと思いましたw

そうね、いいたいこといえる夫婦じゃないとね寂しいね。
ってどっかんどっかん爆発噴火しちゃうけど。(笑)
半日の短時間家出になりました。
やっぱり娘一人ではかわいそうかな・・・と。

同じですか。。。一方的に怒ってるんですよね。
旦那さん聞き流すーうちもよ。聞き流すー。いいのやらたまにそれにどっかん!ときたり。
誤りたいけど恥ずかしくてね。メールで先に謝ってみたけど。
どこかで出さないとすっごい爆弾でかくなってるから処理班にも手が出せなくなって一人部屋に閉じこもり処理しなくてはならないから適度に出さないとね。

制服かっこいいんです。アーバンさんがきりりと着こなしてくれてます。
赤のワンピも妖艶ですね。デフォ服あまり着せてなかったけど使わなくてはね。

家出にはならない短さだったわ…おはずかしい(>.<)
平和が一番ですねー(*^^*)気づかされました。
ありがとう(´ω`)くれあさんはあまりムキーッ(=`ェ´=)ってならなそうね。

双子ちゃん用に購入したのね!楽しみだわ!

なかなか謝れないで終わったり流れたりするんだよね。
でも私が勝手に気にしすぎたりするからね、ときには素直に。
くよくよしてても仕方ないので一応これは終わらせてね。楽しい毎日を!
ドールにいやされてますよー(*^O^*)

家出先そうっか!実家はちょっと心配かけるしその手があったか!メモメモ・・・ってまた?
そう離れてみると落ち着いたりするからね。違う場所で一人でね・・・
あんみつみんな別々にたべたのー!我慢できず私は帰って食べ、次の日は旦那さんが次の日にぎりぎりで娘が。思い描いてたようにはならなかったわ!でもおいしい!といってみんな笑顔になってうれしくなったわ!

中野のショップかわいいオフありますよ!中古だったりですが。
最初はお洋服で満足だったんだけどこんなのもこんなのもあるのねー!と発見していって。もともとリーメントのもの集めていたから小さいの好きなのよねー。

たいしたことじゃないし私が一方的にきれただけなんで。ごめんなさい・・・心配かけちゃったわ。
素敵?優しい?とんでもない
勝手に怒って勝手に!だから
なにかあった?って・・・

きれてごめんねというだけでね・・・そのあともぷすぷす不発弾がねあったりもするから。謝ってとりあえず今回は終わらすみたいなね。

中野駅大学も出来ておしゃれなスポットも出来たみたい!
いつもブロードウェイで買い物して終わっちゃうけど。
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR