スポンサーサイト


san悟風さん作 紙バンドドールハウス(続)

彩遊記
明日18日ショップOPENだそうです!
おめでとうございます!

こちらもおうちショップOPEN準備中です。(プチちゃん店員)
昨日確認したところ
悟風さんのところにあって
うちにはなかったものがあり
あれ?っとおもっていたら
まだ箱の中に紙に包まったそれが二個ありました。
昨日の記事でなくてこちらにはあるもの。お店にかかせないものです。
危うくゴミにするところでした。確認しっかりしなくてはね。悟風さんごめんなさい。P1008258 (480x640) (2)
アクセサリーと
P1008256 (480x640) (2)
バッグと香水
P1008257 (480x640) (2)
看板犬も二匹いますよ!
わん!わん!
ワン!
P1008255 (480x640) (2)


ーーーーー告知ーーーーー♪
4月26日金曜日京浜東北線浦和駅徒歩1分PARCO内の会場で
ドールサイズのヘッドアクセサリーのワークショップに参加してきます!

ブログ↓
primary
akerinさんに是非ワークショップを!と言ったところ(強引・・・)
私だけのためにと場所を確保してくださいました。ありがたいです。

お近くの方がいれば是非ご一緒に!
WS終了後はランチとブライスショップツアーがあります!どんな子達が居るかどきどき。

お申込みをされる方は4月22日(月)までに♪

ーーーーーーーーーーーーー♪
コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、こんなにSHOPを素敵に仕上げて感服します( ´艸`)
見ていてとても華やいだ気分にさせられます。
小物で気になったのは2枚目のお写真の鏡と香水です。
とても精巧に作られていてすごいですヽ(*´∀`*)ノ
プチちゃん大喜びね☆ミ

え~☆

まりもしゃん 26日にいくのなら… 私も行きたい… けどディズニーへ行っちゃうかも…☆

ちょっと確認するからまっとってケロー!!

悟風さん、いよいよね♪
( ´∀`)/~~

まりもしゃんも 早くSHOP開きなさいよぉ~う!

おうちshop開店準備に、ペニーリトルちゃん大忙しね♪
ところで、お靴はスカートとお揃いかしら?可愛いわ~(*^▽^*)
看板犬が2匹も居て、まりもさんらしく賑やかなお店ね^^
もしかして、レジにはお金も入ってる?紙袋もあるし、
本当に細かな気配りですね~~~
それにしても、パーツ捨ててしまわなくて良かったわね!!!
開店の様子がまた、楽しみだわ~~~~~♪♪

彩遊記様のショップ覗かせてもらいますね。
おうちショップも開店楽しみですね~。

私も近かったら一度WSに参加してみたいです。
WSで楽しんだあともブライスツアーがあるなんてなんて
素敵な!!
まりもさん、楽しみですね。

すっごく可愛いおうちショップ!
ショップは勿論! 小物の1つ1つに胸キュンです。
この可愛いセンスをお持ちの悟風さんが羨ましいーーーー。

まりもさ~ん、告知ありがとうございます。(^^)
まりもさんと当日お会いできるのが今からとっても楽しみです。
勿論お嬢様も連れてきてね~。(どの子を連れて来るのかな~♪)

悟風さんのドルハ!スゴイです!!!
ブログにもたまにお邪魔して、あっちこっち堪能させて頂いてます。
SHOPも拝見してきました~!
丁寧なお仕事の品々が良心価格☆ステキ☆素敵だわ!!!

ボトルキャップのお帽子のワークショップ!
まりものおうちさんに教えて頂く前に、ブログを拝見してましたよ。
カワイイですよね~

か…かわいい(*≧∀≦*)
前回のパーチーもかわいかったけど、同じお部屋がお店やさんになってるー!!( ; ゜Д゜)スゴイ

箱好きなので、こうして箱に収納できるって、グッときます♪

香水と鏡もすごいかわいいです!
うーん遊ぶのもいいけどどんなつくりなのかじっくり勉強もできますよ。

プチちゃん大喜びですよ!
みんな入るとお部屋が見えないけどね。

26日無理しなくていいですよー急に入れちゃったものだからね。
ディズニー行くのですね!いっぱい楽しんできてー♪

悟風さんのところで買っちゃいました~私は控えないと駄目かな?とも思ったんだけどね。いっぱい持ってるから。
でもかわいいから買っちゃった!
次回も楽しみね!
ってうちのプチちゃんのショップもね、早く開店しなきゃね!

名前が出てこないの分かってくれてる!ペニーリトル!そうそう!
いつもありがとう!やっとすっきりしたわ!くれあさんのほうがうちの子全員把握してるのでは?(笑)
作家さんだと思うけどお揃いなんです!あとカチューシャもついてたわ。カスタムプチちゃんが着てきた服なのよー。
看板犬2匹もいて賑やかしょっぷよ~~~
ひなたん、まなたんも見に来て欲しいわ~

そうそうレジを開けてびっくり!お金が入ってて!作られてるんですよ。紙袋も素敵で!
消しゴムはんこも入っていてショップ用にと入ってたの。すごいわ。
ドジで捨てるとこだったわ・・・焦ったー(汗)

悟風さんのところ見にいけたかしら?ネオ用だとバッグがあったかな。
おうちショップ開店もうしばらくお待ちくださいね。

そうそう、WSのあとランチ食べてブライスショップツアー!楽しみだわ!
ドジコしないようにしなくては。レポできるといいな。

本当に私好みに作っていただきました♪
アクセサリーも香水もバッグも!使えて♪楽しいです!
センスがいいすよね!

当日どきどきですが。。。よろしくお願いしますね!
ブライスショップの動画みました!どんな子に出会えるか楽しみです。
うちのどの子を持っていくか悩む~・・・

紙バンドでここまで出来るとは・・・びっくりしました。とっても丁寧で作りもしっかりしています。
それでいて良心価格だからとてもありがたいです。

ボトルキャップ集めててよかった!この日のために残してたのかな。タイミングよかったわ。
量産できるといいな。
akerinさんの作るトランクもとーってもガーリーでかわいいの!もうみてますね。
はー乙女心がわくわくしますね!

そうそう箱に収納してしまえるとこがまたいいんですよねー。ボックス型になっていてまた紹介しますがかわいんですよ!
こういうのなら何個かあってもいいかも~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
