スポンサーサイト


san悟風さん作 紙バンドドールハウス!!!

アミ・うさぎさんや紙バンド小物作っている
ブログ
彩遊記
のsan悟風さんに頼んでいたこれが届いてました!
ドールハウスです。

悟風さんのところで全貌紹介!こちらのほうが綺麗にとれてます!
http://saiyou52.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

今日はパーティーなのでね、プチちゃん集合しすぎて
お部屋が見えないというね。残念な結果になっております。
お部屋の紹介はまた後日
素敵なことに仕舞えるbox型になっています。仕舞ってもおしゃれなんですよ~って見えてないですね。
これも今度撮影予定です。


みんなでケンタとお寿司でお祝いです!
ミニーちゃん一人でウィトレス忙しそうです・・・
P1008246 (480x640)
ビーズのアリスちゃんも手作り。

P1008245 (480x640)
テーブル、椅子も全部紙バンドで作ってくれてます。

P1008247 (480x640)
床もね、紙バンド。

みんな帰った後は
疲れてベンチで寝ることも~
ベンチはベットに変身です!
お布団もつけてくれました。
P1008248 (480x640)
テーブルの引き出しを開けると!

P1008249 (480x640)
きらきらアクセサリー!
(うしろのトルソーにあるピアスも使えます!)
P1008250 (640x480)
ちゃんと使える仕様に!

P1008251 (480x640)
お店屋さんが出来るようにと色んな小物が!
おうちショップ用に消しゴムはんこも入ってました!
素敵です!遊ぶのが楽しみ!

P1008252 (640x480)
おやつにベビースターラーメン一個しかうつってませんが
ちゃんといっぱいありましたが
ベビースター旦那さんも娘さんも私も大好きでもう一個しかないのに撮りました・・・
おいしいおやつありがとうです!
昨日やっと大型スーパーでおにぎり煎餅ゲットしてきました!
悟風さんにもらってからはまってるおやつです。
シールは娘に、シール大好きなので喜んでました。ありがとう!

P1008253 (480x640)
細かく説明もついていてわかりやすいです。
巾着も入っていたのにもう使っているの写真撮るの忘れてる・・・
まだ飾りきれていないので
お店屋さん用に飾りたいと思います!

近いうちに悟風さんのお店「彩遊雑貨店」がOPENするみたいです!
プチちゃんのお帽子やバッグも!
どんなのが並べられるか今からドキドキです。

大切に大切に遊ばせてもらいますね。
悟風さんありがとう。細かい作業お疲れさまです。
ショップ楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとう

まりも様、此の度はドルハオーダー頂きまして有り難うございました。

お忙しいのに沢山画像載せてもらって恐縮です。
まりもしゃん家はプチさん大勢だから。。。ホントに入りきれないね。
楽しいプチさんパーティーの様子が伝わってきま~す。

イロイロなシーンに使ってもらえるBOXドルハなので目いっぱい楽しくご利用下さいませえ

悟風のショップは18日夜に第一回目(?)オープン予定です。設定に手間どって・・・
ミスも在ったりで、奮闘中です(笑)詳細は本日のブログで~~

わぁ~~~~~凄い!!素敵!!!
何から何まで素晴らし過ぎるぅ~~~~~
アクセサリーやバッグとかの小物まで!!!
トルソーもあるし~テーブルも引き出しがあったり、
フローリングタッチの床までも、スゴ過ぎ~~~
これは、これからも遊ぶの楽しみね!!!
パーティーも、みんなでワイワイ楽しそう~~~
ミニーちゃんもお手伝いしてるわー(^m^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~
紙バンドでおうちや家具まで出来るなんて!!
本格的で、細かいところまできちんとした造りで
関心するばかりです。

まりもさんとこもプチちゃんたくさんいるんですね
(^^)可愛い。

こんな素敵なおうちがあったら
家事も忘れて一日中ずっと遊んでしまいそうです。

こちらこそ忙しい中ありがとうございました!
とってもかわいく素敵で気に入っています!
パーティーも出来るしおうちにも出来るしショップも出来るしすごいわ!私が考えていた以上に素敵過ぎて!本当にありがとうございます!
次回ショップも楽しみにしてます!
ドールとおそろいの籠も気になります!

色々な使い方が出来小物も充実していて
遊ぶのがたのしみですよ!
小物並べるの息とめないと駄目なんですけどね。
こんな小さい物を作るの大変だったと思います。本当にありがたいわ。
くれあさんのドールハウスもいまはどんな感じかしら?
プチちゃんでわいわいかな?

紙バンドでこんなに?!と思っちゃいました!作りもしっかりしていて紙バンドってみえないんですよねー。
本当にすごいわ。
プチちゃんいっぱいで肝心お部屋がね。。。

家事・・・忘れてました。
主婦に戻らなくてはね。。。

こんなに小ちゃいのにこまかくてステキなものばかりですね!!

そして、プチちゃんがたくさん♪
わたしはプチちゃんまだひとりですが、
こうしてたくさんならべるとまたかわいさ倍増ですねぇ♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
