スポンサーサイト


サエゾンさんから素敵なバッグが届いてました!

サエゾンさんのとってもかわいいリカちゃんや他のドールがみれるブログ
** pinkish pinky pig **
のプレ企画にハワイ行く前に当たっていたのですがばたばたで帰ってきてから住所など教えて
頂いていました!遅くなってすみませーん。。。
素敵なバラのバッグです!ぐるナイリカちゃんに持っていただきました。
P1008223 (480x640)
バラ柄素敵です!
パッケージもとーっても素敵でした!なのに画像がどこかになくなって・・・何やってるんだか・・・ごめんなさい。
P1008220 (480x640)
お着替えしてもう一枚!
P1008225 (480x640)
私が作ったへっぽこワンピにも合せても!何入れようかしらね?




これで終わりではありせん・・・


・・・


わっしょい!わっしょい!(どこからくるのか・・・)



P1008226 (640x480)
後ろのピンク兎コココレットさんとベチ子はしらーっとしてますね。冷ややかです。
(後ろのピンク兎ブライス(このピンク兎さんの耳、ブログ ミエ部 でペットボトルを使ってカチューシャを作っていたのでまねてみました!このオフはある人へのプレゼントですが使わせてもらってます。。。)
P1008227 (640x480)

いい白馬が見つからず
白兎に・・・
ぴょンぴょン飛び跳ねるので乗り心地は最悪のようです・・・
パンジュたん伸びきってます!

桃子しゃん「リカちゃんばっかり!」
パンジュたん「もうだめ・・・」

パンジュたん兎ぴょんぴょん酔いです。
P1008229 (480x640)
リカちゃんに負けずに桃子しゃんもモデルを!
サエゾンさんがパンジュたん達にと、ポシェットも作ってくれました!
素敵なバッグが二つも!
桃子しゃん「どう?」
P1008230 (480x640)
パンジュたんも少し元気がないですが
自分バッグ持ってきましたよ。
パンジュたん「まりもしゃん・・・このバッグ後ろがなくて紙だよん・・・ぐすん」
まりも「ごめーん、シールがかわいかったからそのまま持たせてみちゃった・・・。」(クロ兎バッグの最初からこういうシールです。)

P1008231 (480x640)
リカちゃんも桃子しゃんも
「貸してあげるよ」と。
P1008234 (480x640)
パンジュたん「桃子しゃん、リカしゃんありがとう・・・優しいな・・・パンジュたんも困っている人が居たら

貸してあげるんだ・・・」



P1008233 (480x640)
まりも「パンジュたんえらい!それでこそうちの子!」

桃子しゃん「なんでシールなんか持たせたの!まりもしゃん!!!」

まりも「きゃー怖い桃子しゃん・・・」

----------------------------------------------------------------------------------------------


ブライスと置物にも合うのでこれまた使い道がたくさんで!
サエゾンさん素敵な物ありがとうございます!
大切に
大切に使わせていただきますね!
P1008224 (480x640)

次回はsan悟風さんに注文していた
ここにもちょこっと出てる物と大きなあれが届いているので紹介したいと思います。

コメント・ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵バッグが届いて、またまたホクホクなまりもしゃんね~♪
バラ柄ステキね!!パンジュたん達サイズのもかわい~わ~~~
ぬいぐるみも使ってもらえて嬉しいー(*^O^*)
黒ウサギさん、シールだなんて言わなきゃバレないのにー(笑)
正直に書いちゃう所がまりもさんね~♪

あ、メール受け取りました♪
お返事をと思ったけれど、ちょうどこちらが更新されていたので、
こちらに~^^
なるほど、了解です~~~試してみます!!(^¬^*)ありがとう~~~♪

またまたホクホクですー。何入れようかなと思ったときに小さなあの子達をね!とおもって。二個は無理だって?色んな物が揃ってちゃんとくれあさんのお洋服にも合ってうれしいわ!
黒うさぎシールって言わなきゃよかったわん・・・(涙)

お試しあれ~♪あれだけじゃだめだったのですね。説明不足でごめんなさい。反省。

素敵なものモリモリですね~

パンジュたんと桃子しゃんが盛り上げる!盛り上げる!
『いい仕事してますね~ww』

ちょと、お聞きしたいのですが、
パンジュたんの身長と
右耳の端と左耳の端までの幅

お手数ですが教えて下さいませ<(_ _)>

お着物と和風トランク♪素敵です~

ガーリィで素敵なものばかりですね☆ミ(人´∀`)
お手製のリカちゃんのワンピ、とっても可愛い~~
たくさん作ったのですね!!
さすがですねヽ(*´∀`*)ノ
シールのバッグ、シールに見えないわ!!

パステルカラーに包まれているようで見ていて落ち着きます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
パンジュたんも桃子しゃんの会話、とっても面白い~~ヽ(*´∀`*)ノ

素敵なプレゼント、いいですね。
洋服にも和服にも合いますね。
りかちゃんが着ているまりもさんお手製のワンピ、
とても素敵ですよ。

馬車ならぬ兎車(?)は跳ねるからパンジュたん
酔っちゃったんですね。
よーく見たらとても綺麗なお目目してるんですね。

黒兎さんのバック、とてもシールには見えませんよ。
最近のシールって凝ってますよね。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な物モリモリ盛りだくさんですよ!
もりが多いって・・・
二人いい仕事してくれてます!(笑)

パンジュたんのスリーサイズ!?結構お腹ぽっこり幼児体型・・・
パンジュたん「おなかぽっこりはまりもしゃんだよ!」
話がそれちゃいましたが・・・
身長10センチ、耳の端と端まで6センチでした。
私のスリーサイズ聞かれたかとどぎまぎしました(笑)
何かしら?

着物とトランクはKじゃがさまの作品です。

一枚目はリカちゃんの既成品で二枚目はオクで購入。三枚目だけなんです・・・
もっと素敵なの作れるように頑張らなくてはね!

うさちゃんのシールに見えないですか、よかったわ。

パンジュたんみてると癒されるんですよねー。しゃべってる?ように見えちゃうの。
面白いっていってもらえてうれしいわ!

とても素敵!?に反応しちゃいました。うーん自分用ですが・・・
メール確認してみてください。
お目目きれいですよー!自分で好きなお目目に変えられるしね。
後ろがぱかっとあくんですよ。
シール進化してますね!着せ替えのやらお水入ってたりぷっくりしてたり
娘が集めてるわ。いつ使うのだろう・・・シール帳三冊・・・

遅くなってすみません。
こんなにかわいらしくご紹介くださりうれしいです♪

パンジュたんはまだお迎えしていないので
チェーンの長さをどのくらいにしたらいいのかな・・・と悩みましたが
桃子しゃんピッタリみたいでよかったです♪

そしてそして、お着物ブライスさんにもほんとピッタリですね!
ステキにコーディネイトしてくださって本当うれしいです♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
