スポンサーサイト


ディスニーシーに二時間!!!・・・

入学式の次の日
福井のいとこが来ていたので夜だけ
シーに行ってきました!意外と娘の帰りが遅くてシーに滞在二時間と最短でした。
親はレストランでおしゃべりしてまち
ファストパスで海底二万マイル取っていてくれたみたいで娘だけそれだけ乗って
お土産かって帰りました・・・
帰りの電車は娘は眠くて不機嫌です…(怖)
いとこたちは一日遊んでホテルに帰っていきました。
P1001161 (480x640)
タイガーあいさんからの青い鳥さんに乗って連れて行きました!

パンジュたん「桃子しゃんはお肌に悪いからと夜のお出かけは控えてましたー。パンジュたんは気にしないのー!
初夢の国だしね!わーい!」
ダッフィーの新しいお洋服欲しかったけど好きじゃなかったのでやめました・・・
P1001157 (480x640)
パンジュたんたちは青い鳥さんに乗って全部をみて来たようです。
パンジュたん「どっかん!どっかん!お山が噴火してて!こわかったのー・・・あとね、あとね・・・」
P1001158 (480x640)
P1001159 (480x640)
P1001163 (480x640) (2)
P1001164 (480x640) (2)
P1001162 (640x480) (2)
短いよ・・・と思ったけど夢の国は夢の国。何もしなくても楽しい!と。
おいしいご飯だったしね。
今度は昼間に桃子しゃん連れて行こうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランドは数回行ったことありますが、
その時はまだシーがなくて、シーにも行ってみたいです。
電車もディズニーなんですね~
パンジュたんも青い鳥さんのおかげで園内見れてよかったですね。

うお~\( ̄0 ̄)/

ディスニー!!
いきたぁーい…。

青いトリサンを私の変わりに連れてってくれたのね…
まりもしゃん優しいからなぁ~

しかし 二時間って(笑)
( ̄▽ ̄)b

まりもしゃん家はすごいタフな人ばかりですね。
そうだ!私と比べるからイケナイのだ! ズーと若いんだったね。ごめんなさい。

ディズニーシ―は行ったことないです。ディズニーはアメリカに2か月程行ってた時に2日間行きましたよ。
楽しい思い出です。

TLDも行った事無いです。行くとなると宿泊費もかかるし。もう少し若いと修学旅行で行ってたかも。近くていいな。つり革や窓、気分が上がりますね^^
私も母のお供でフロリダ行った時、数時間だけウォルトディズニー行きました。昼間だけど。母となので散歩しただけです。しかも子供の乗り物しかなかった。スティッチのデビュー前(2003年)で残念でした。
ハワイ、暖かでした?暑かった?(休んでいたので今頃ごめんね)
旦那様、急遽左ハンドルすごいじゃないですか。うらやましい。うちはもう一切運転してくれない旦那。運転苦手な人は将来運転拒否になる・・・って今更解っても遅かったです。

シーに2時間!!!

ああ。お嬢様の不機嫌な気持ち分かります~(/_;)
私はUSJに4時間・・・ってのは☆やりましたが(3つ位は乗れましたヨ)

今度はゆっくり☆
桃子たんも青い鳥さんも一緒に楽しみたいですね(;_;)

2時間って、
私はユザワヤで潰せます~
ジュニムンでも、店員さんが途中で変われば、いられるかも~(笑)

ジュニムンレポもありがとうございましたー(*^。^*)

シーは女の子だと行きやすいですよね~♪
いいなぁ。。。
今度もしディズニーのどちらか行ったら、ダッフィーちゃんをお土産買ってきたいなぁ。
ダッフィーちゃんのお洋服が出来たらUp希望です~~ヽ(・∀・)ノ

うちの息子を一度シーへ連れて行きたいけど、年齢的に難しくなってきたわ(;´▽`A``

たかが2時間、されど2時間ね!!
夢の国は、2時間でも楽しい想い出いっぱいね~~~♪♪
パンジュたん、青い鳥さんに乗って、園内全部
見て周ったのね(*^^*)いいな~♪
電車も、夢の国仕様なのね!!!
すてき~~~♪♪

遅くなりましたが、この前の贅沢便、
やっとUPしたので、また見てね♪
いつも、本当に、ありがとう!!!!!(*^▽^*)ノ

あ、ネオさん、5月の子は決まりなのね!!
私も、今回の子は揺らぐわぁ~~~(*^O^*)
でもね、ひなまなたんの妹をね・・・うふふ♪
妹って言うより、お姉さん~みたいな子に
なると思うけど^^

ディズニーリゾートラインに乗るとそれだけで楽しいテンションになりますよ!
窓もつり革もミッキー!素敵な夢の国へと連れて行ってくれます!
お付き合いありがとう!(笑)
パンジュたん青い鳥さんのおかげで園内みれ楽しんだようです!

きっとあいさん大好きなんだと思って!の青い鳥さん!かえるぴょンもつれて行きばよかったわ・・・
なんとなく思いつきだよん(笑)

二時間・・・ダッフィーのお洋服テレビでまだ違うのが30周年用にあったようで・・・見にいってくればよかったわと後悔中・・・もっとゆっくり行きたいわ。

わっしが一番タフじゃない人です・・・やめようとすぐ降りる人です。疲れるのきらいです・・・
だんながタフなのかな・・・タフマン””?”?

アメリカに二ヶ月!じゃあ英語ぺらぺらなのですね!すごいわ!尊敬!
アメリカのディスニー!夢ですよ!わー!いっぱい聞きたいわ!いいな!いいな!

ランドは子供向け、シーはカップル、大人向け。ジョーズとかジェラシックパークとかタワーオブテラーとか。町並みが外国でキャラクターキャラクターしてないですね。
優雅にゴンドラ乗ったりとか!

近いですねー。でも体力的に前ほど行かなくはなってるけど・・・行くとやっぱり楽しい気分に!
フロリダディズニー!夢ですよ!外国の一回行って見たいです!いいな!いいな!
フロリダ行けるときがくるかな・・・スティッチのデビュー前だったのですね。
いたずらスティッチ好きだわ!

ハワイ風がないと日中は暑い?です。でも汗かくほどじゃないかな・・・
朝、夜ははおりものがないと肌寒いです。
ちょうど雨季だったのでね・・・海もちょっとつべたい感じだったかな・・・
旦那さん数回経験してるのでいいのですが慣れない・・・慣れない・・・そりゃあ慣れないですよね・・・私運転できないけど。旦那さま嫌いなんですか・・・うちの父は無理やり母に免許取らしてたけど今は遠くと高速と夜道は運転しないけど近場の買い物にと楽しんでますよ!気晴らしになるみたいだけど好きな曲とか聞いて♪

私も眠すぎと座れないのでぶーたれてましたけどね・・・
USJに4時間!でも3つ乗り物乗ればたいしたものです!充実してるわ!
せめてもう二時間欲しかった・・・(涙)
今度はゆっくりいけるかな・・・
ふふふ・・・ユザワヤに二時間居れます!私も二時間居たことありますよん。
素材、材料見るとあれも♪これも♪って楽しくなっちゃうんですよね。
ユザワヤも夢の国なのね!

ジュニムンにも居れますね!店員さんが変わればね。
私もじっくりみて居座りたいわ。

小学生、中学生の男の子同士でもきてたよ~♪
潜水したり浮き輪みたいなの乗ったりタートルトークとかジーニーのマジックシアターとかもあるよ!
ダッフィーの服そうねつくってあげたいわ。
きっと息子さん楽しめますよ!

たかが2時間、されど2時間ね!!本当にそうですね。
パンジュたん園内回ってきた様子~♪
電車に乗るだけで気分が上がるわ!

素敵に紹介してくださりいっつもありがとう!!さすがくれあさんです。

うちは五月のぶらいすで♪
ひなさたん、まなたんのお姉ちゃん!みたいなこなので!どんなかんじかなー・・・
ドレスつくるのかなー?
とっても楽しみだわ☆☆☆
sidetitleプロフィールsidetitle

まりものおうち

Author:まりものおうち
FC2ブログへようこそ!
2011年夏からブライスにはまり今では7体のブライスとタイニーベッツィー3体と最近きたおでこちゃんが1体います!お着替えを楽しんだり作ったりして楽しんでします! ぜひドール友達になってくださいね!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
